作業台をDIY

April 27 [Mon], 2015, 20:35







バタバタしていて
久しぶりに更新します(*´ー`*)


仕事のシフトを
増やしてもらう事になりました★
来月からはフルタイムで入るので
今まで以上にゆっくりハンコを
彫れる時間が無くなりそうです(ノД`ll)




ミンネにハンコを出品すると言っておいて
なかなか出来ずにゴメンなさい(´;ω;`)
来年の娘の受験が終わるまで
仕事に専念する事にしました>_<




ハンコは彫れる時に
少しずつ彫っていこうと思ってるので
インスタグラムにその都度
アップして行きたいと思っています!
引き続きご覧下さると嬉しいです(n´v`n)










だいぶ前ですが
ハンコを彫る時の作業台をDIYしました^ ^
























角材を組んで




















前に棚を作ったんですが
その棚を解体して
板を再利用しました^ ^
白く塗ってあった板も
そのまま使ったので半分色が違います(笑)


そこにムリやり保護塗料を
塗って行って…^^;














ビスを打って
















このあと作業台に
引き出しを付けようと思ってます。
とりあえず今はこの状態のまま
過ごしてます。
(サツキが出来栄えを確認中…笑)












1本200円の板2本で
インクの収納棚も作りました★




またしばらくブログを更新出来ないかも
知れないんですが
細々とハンコ彫り頑張ります(n´v`n)








? ? ??
インスタグラムID chicchi0308







ただいまオーダー制作を
お休みしています


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドでシール作り♪へ
ハンドメイドでシール作り♪







ブログ村で
コミュニティを作ってみました
宜しければご参加下さいね






ブログ村のランキングに参加しています


下の眉クマちゃんをポチッと押して頂けると
ランキングに反映され
とても励みになります


いつもありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村<





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちっち
  • 誕生日:1975年3月8日
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・**ハンドメイド**-消しゴムはんこにも夢中です♪
    ・**うさぎ**-ホーランドロップを飼っています^−^
読者になる
Daamii
福島県いわき市にあるハンドメイド雑貨屋さん^−^
編みぐるみ・消しゴムはんこを委託販売して頂いています^−^*

  TEMPLU-テンプる!-
オークションテンプレートを消しゴムはんこでデザインさせて頂いています。

Instagram・snapeeeID→chicchi0308  
  
★消しゴムはんこのオーダーなど★
お問い合わせメールアドレス
chicchi_0809@yahoo.co.jp
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 トラコミュ あみぐるみ大好きさん 集まれ〜♪へ
あみぐるみ大好きさん 集まれ〜♪
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ * ハンドメイド作品 *へ
* ハンドメイド作品 *
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる