食べた〜 

2006年11月30日(木) 16時48分
今日は、仕事が休みで、ひとりでブラブラと買い物に出かけることした。一度、スィートバイキングで食べてやろうー!と思っていたので、ひとりで挑戦! 一人だとちょっと寂しいと思っていたけど、店の前に行くと結構、ひとりで食べている人もいたので、店に入ってみた。少し恥ずかしくしていたのが、わかったのか店員のおばさんがやたら、『みんな食べていってねぇ〜』と声をかけてくる。。。わかってる!損のないように食べるわ〜とつぶやきながら、食べた!! 今日は、かなりのカロリーオバー!!

おいしかったよ 

2006年11月26日(日) 16時10分
昨日は、久しぶりに学生時代の友達とを食べに出かけた。
土曜日の夜、予約なしで居酒屋へ行ったけど、やっぱりいっぱいで入れず。
そらゃ〜土曜の夜なんて、みんなくり出しますよね〜
当初は、””というお店でバイキングの予定だったけど、急きょ違う店に入った。
それが、よかったわ! 味も店のカンジもグーゆふなというお店。

みんな満足して、また、何ヶ月後の再開を約束して別れました。

お久しぶり! 

2006年11月25日(土) 11時59分
ホント久しぶりなブログです。3月に始めて今ひとつコレっていう、はまる内容がないので、止めてました。仕事も忙しかったし、下の子が一年生でバタバタしていたしね。
というわけで、言い訳をいっぱい書きましたが、これからは、書いていきます。

さて、これから少し路線を変えて、最近、料理に凝っているので、晩御飯を紹介していくことにしました。

まず、昨日のご飯は、

子供たちは、ミートソースのスパゲティー
大人は、たらこスパゲティー!  ターラコ〜 ターラコ〜 たっぷりタラコ〜 と歌いながら作りましたよ!(何でこの歌が売れたのか不思議ですが。。。(笑))
こんなカンジの出来栄えでした。

評判は、バッチグーでしたよ。
タラコスパゲティーって、タラコとバターと混ぜるのだけど、そのときバターをある程度、常温に戻してからすると、混ぜやすいみたいね。 わたしは、そのままタラコにドッバーと入れたから、ダマダマになり混ぜるのが苦労したよ!

味はよかったから、今回は成功!!

はじめまして。2兄弟のHAHAです 

2006年03月11日(土) 23時03分
はじめまして。
2兄弟のHAHA(母)でございます。

仕事、子育て、そして、趣味と忙しい毎日をこれから書いていきま〜す。

今日は、ポカポカ 陽気で、気持ちよかったですよね。

下の子が、来週末に卒園式なので、
家族でランチをリッチなお食事をしに行ったのです。
なんと、ホテルで鉄板焼き!!
ステーキを食べましたよ〜

子供たちは、ステーキ150グラムをペロリ! ご飯もペロリ。。。 これから先が、
怖いでぇ〜
たしかにホテルのお肉だものねぇ〜 おいしいかったわ!

その分、晩ごはんは、コロッケ でした。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicchi_0051
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・クッキング-お酒のアテ
    ・自転車-ルイガノTR−1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる