身体測定

January 15 [Tue], 2013, 23:17
ちっちは小学生の頃、決まってクラスで整列すると前から2番目でした
一番小さい訳ではないけれど、でも小さかったちっち
だけど、中学1年の頃、めっちゃ頑張って伸びてくれたみたいで、
なんとか156cmまで成長してくれました



一方、旦那様は小さい時は大体真ん中よりも後ろ位だったそうです。
そして、中学1年の1年間でなんとっ!!
18cm!! も伸びたんだそう
今は、181cmの長身です



その二人の子供のはーちゃんは…



先日、学年最後の身体測定がありました。
4年の春は122cmだったはーちゃん。
背が高くなるように、

・たんぱく質を摂る
・22時には寝る
・カルシウムを摂る

それくらいだけど、寝るのも遅かったのを出来るだけ早く寝るように気を付けたりして
1年間、『背を伸ばそう計画』 を頑張って実施しました。
5cmは伸びるてかな〜
なんて期待して待っていたちっち。



学校から戻ってすぐに聞いて見ました。
122.5cm → 125.7cm
3.2cm の成長にとどまりました



しかも、話を聞くと…
はーちゃん、学年の女の子の中で一番のチビちゃんになったんだそうです
確かに、はーちゃんと同じくらいだった子が、あれ??高くなってるーーーー!!
なんて思うこともよくあったんですよね…



旦那さまの遺伝子をしっかり継いでいてくれれば、
165cmくらいになるはずっ
まだまだ希望を捨てていないちっちです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicchi1122
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お茶会-娘の練習中にお茶してます♪
    ・ハワイアンキルト-ちくちく縫って出来た作品は家に飾っています
    ・ランニング-最近始めました♪
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像時計コピー
» リュック (2017年11月10日)
アイコン画像偽ブランド,韓国
» リュック (2017年10月10日)
アイコン画像スーパーコピーブランド買取
» リュック (2017年10月02日)
アイコン画像ルイヴィトン時計
» リュック (2017年08月02日)
アイコン画像偽ブランド財布
» リュック (2017年07月17日)
アイコン画像北京整形美容
» リュック (2015年12月29日)
アイコン画像シャープ【売れてます】プラズマクラスター加湿空気清浄機 KC-A70-W(ホワイト系)
» リュック (2015年10月05日)
アイコン画像Michael Kors purse
» リュック (2015年10月01日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» リュック (2015年10月01日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» リュック (2015年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる