チャオ〜 

November 12 [Sat], 2005, 2:55
10日にイタリアから帰国しました!!

飛行機は14時間くらいのったわけだけど、、
帰りの飛行機で、体調不良を起こし、
帰ってからもずっと寝込んでます。。。

ほんとうはイタリアのことをたくさん書きたいのですが・
ちょっとむりだあ〜><

時差ボケがなおっってないのか、きょう病院いった時間以外
寝てたせいか、眠れないので
ブログを書いている次第です。

ともあれ、イタリアは、ほんとうによくって
帰るのが寂しかった><


なんだか自分のやりたいこと、とゆうか
好きなことを再認識とゆうか
見つけたみたいで、
なんだか うれしい♪

いろんなことを吸収できた10日間でした。

明日 

October 31 [Mon], 2005, 20:02
明日からイタリア旅行いってきまあす

すごーい楽しみ M子よろしくね
けど、準備が終わんなくて、明日本当にたびだてるのだろうかあ

洋服とかどーしよう

帰ってきたらイタリア紀行だあ

それにしても、今日はハードな日で、
朝神奈川から千葉に戻って、昼までバイト。
それで、それから新宿に出て、銀行で、ユーロの両替
それから京王線に乗って、学校に行って
卒業予定届けを提出して、すぐかえって
買い物

明日から日本のものが食べれない〜ってことで、
ビアードのシュークリームと
サンマルクのチョコクロをたべちゃった

たべすぎ

チョコクロはきのうのロックマンライブのとき
ようこさんにもらって、はじめてたべたのだ

すーごいおいしいー!!!!

さっそくはまってしまって、
しばらく食べ続けてしまいそう

それでは準備にもどります

ミクシィのバトン 

October 28 [Fri], 2005, 20:04
バトンがきましたよー
なっちせんきゅう


Q1:小さい頃何になりたかった??
    パン屋か花屋。
    すっごいありがちな夢

Q2:その夢は叶った??
    就活で、パン屋受けたけど、バイトでおなかいっぱい。。。
    激務だし・・・
    けど、お菓子作りとか、何か作るの大好きだから、  
    そうゆう道にすすみたかったかも><
    ま、趣味でいるのが一番幸せなんだろうね

Q3:現在の夢は??
    う〜ん。。なんか作る人になりたい
    そのためには、もう少し行動力が必要みたいです

Q4:宝くじで3億円あたったらどうする??
    アメリカ・エジプト・カンボジア・オーストリア・セブ島・モルディブ・スイス・
    デンマーク・・・・いきた〜い
    あとは、車かう♪    

Q5:夢のような世界とはどんな世界??
    う〜ん。。ディズニーランド
    夢の国かあ
    大好きなひと達がいれば、世界は素敵です

Q6:昨晩見た夢は??
    地震・・・

Q7:次におねがいしたいひと??
    まちこ、しょーこ、ともこ、はちべえ
    みんな気づいて〜〜 

紅葉ドライブ 2 

October 28 [Fri], 2005, 19:39
続きね
つぎの日は塩原の方にいきました。
牧場とか、つり橋をわたったよ

高所恐怖症な私は、つりばしがでかすぎで、高すぎなせいで
相当腰がひけてました

千本松牧場って小さい牧場にもいきました。
すごい空いてたけど、、
このメンバーだし、ツッコミどころ満載だったし、
たのしかった

帰りに思いつきで、宇都宮に寄り道
そんで、定番の餃子を食して、
帰路へ・・・

帰りの車中もウンパルンパと合唱
そうとううるさい車内でした

お別れするのが寂しかったけど、無事事故もなく
みんなを送って私も家にかえったよ

高校の友達は、まじおかしい子が多くて、
下ネタ出る出る、笑い方は、はははとかじゃなくて、
ギャハハだし、赤信号とか若干気づかなかったときとかも
ぎゃははと笑いすごし、
トンビに感動して調子に乗って道路の真ん中に出て写真とったり・・・

いっしょにいて本当にたのしい

就職しても恒例行事にしようってことで、
今回は終わったのでした

紅葉ドライブ 1 

October 28 [Fri], 2005, 19:25
いってきました!紅葉ドライブ
なんか疲れちゃって、今日日記かいてますね

旅行は1泊2日でしたけど、すごくすっごくたのしかった

まじ、やば夫〜〜(3人にしかわかんないね笑)

方面は日光・塩原で、紅葉はまだあまりしてませんでした
少し、遅れてるらしいけど、きれいなとこは綺麗で感動したあ

旅のBGMは、チャーリーのサントラ
ケツメイシとか聞いても、そのときの3人のテンションは
ウンパルンパ
旅中、ほぼ車中ではウンパルンパと大合唱

1日目は、修学旅行コースで、華厳の滝とか東照宮に行きました

といっても・・・東照宮は見学に1400円くらいかかるとゆうことをしって、
隣の小さいところみました・・・。
けど、東照宮の空気は吸ったよね・・・てことで、帰りました。

宿に向かう途中、紅葉ラインって道路を通ったんだけど、
もう夜で、紅葉なんにも見えない上に、車が1台もいない・・・
しかも30キロの山道らしく(?!)
かなりきつかった!

ぐるぐるぐるぐる・・・

山を越して、宿についてご飯!!
すごい豪華美味

やっぱいい旅館にとまるべきだね・・・

温泉も超よかった

たまご肌だよ

夜は、コンビにの帰りに、カーブだらけの山道で軽くカーチェイスになり・・・
(ハイビームで遊んでたのが原因)

たぶん、勘違いだけど。若干真剣になって無言だったうちらがウケた

夜は、布団の中で笑いがとまんなくなり(通称:ハシコロ)
寝かせないよとかいって、寝そうな子を起こしてた私が1番初めに
スッ・・・と寝たらすい

すまん・・・

続く

ねむいなあ 

October 24 [Mon], 2005, 22:04
明日から一泊で日光に紅葉みにいってきます
たのしみ〜

運転がんばってきます

今日もバイトだった!
最近がんばりすぎ
けど、そのおかげで来月超リッチ
なにかほしいものかおっかなあ

最近トランペットがほしいのら
けど故障中のエレキも修理にださなきゃ。。。

あ!バイトなんだけどけど、最近また店がのろわれてるみたいで、いい事がないの。
レジはこわれるし、人手不足だし、

バイトの子は客にセクハラ受けるし、

いつも来る黄色いキャップをかぶった浮浪者(?)のよぼよぼじいちゃん
は、今日も126円です。を5回連呼させるくせに

今日もまた100円しかもってなくて帰っていった。
もう受けたくない・・・

しかもいつも来る常連エロ親父が今日もきた

エロは、割り込みをしたから、
「順番にならんでいただけますか」
って、いったらキレだして、シカトして、順番に並んでる次のお客さんに
注文きいたら、
「%&$#!"~*+?><%&#%
って叫んで、顔真っ赤にして、カンカンな感じでかえっていった。

もうこなくていいですよ〜

周りのお客さんがびっくりするからさあ。おちついてよ親父さんよ。

それにしても、あんなに顔真っ赤にして怒ってる人初めて見たから
おもしろかったなあ

でも、順番を守るてな基本的なこともできないなんて・・・
いい年して。
それでキレてるとかて・・・・あきれるねえ

店内では、あーゆう困ったお客さんはこっちから願い下げだねー
ま、シカトでって結論にいたった

ほんと駅って変な人おおい!!!

でも、ほんといいお客さんも多いから、そういう人のために
接客をするよ、わたしは

そうだ、エヴァのスロットやったけど、
よくわからずおわちゃったー
やっぱ北斗!N大先生にいろいろ学ばなくてはだな

きょうはおかあさんが買ってきてくれた
モロゾフのレアチーズケーキ(1ホールで1000円!安!)を
食べながら紅茶をのみますよ

実はこの日記何回も途中で消えちゃって、同じ文3回かきました・・・爆

これから、明日のことについて、メッセします

でわ!

ただいま 

October 21 [Fri], 2005, 23:49
かえりました。

今日朝4時半まで、課題をやって、いま内定先の友達と、
行員の方と飲んでました。行員の方2名は、就活の時のリクルーターの方たち
で、内定が決まったのに、こうやって飲んだりできるなんてなんだかおもしろいです。

前にイチくんの会社の人たちとあそんだときも思ったけど、やっぱり

社会人ってわかい〜

それにもちろん仕事には まじめだし!!

すてきだね。

それにしても自分の無知さにびびった!!
ほんとーにわたしはたらけるのかいな・・・
ま、いっか♪なんとかなるよ。
なんか楽しそうだったし、がんばれそうな気がする

けど、おもしろかったし、よかった☆

それにしてもねむいよ
明日も5時起きだしい。。。

きょうはねるぜよー

おやすみ
番長企画おつかれ!

ひとりごと風さ 

October 21 [Fri], 2005, 0:07
今日も1日つかれたなあ。

朝早おきして、卒論の資料探しに、国立の図書館にいってきました
なんかすごかった!!でかー
けど、貸し出ししてないし、コピーも申請だし、
本もいちいち請求して、出てくるみたいなかんじで、
時間のなかった私は結局なにもできずに
借りた本をぱらぱらとめくっただけで、かえった

なにしにいったんだろう。。

そして、卒論考えると、かなり落ちる

今も本当はやらないといけないのに、ブログかいてるし

そんで今日はまたバイトでしたよ、つかれたなー
もう眠いよ。。
けど、コーラもらったから、ラッキー

いよいよイタリア旅行まで1週間くらいになりました!!
あ〜、ドキドキするにょー
帰ったら、写真とか、載せようとおもいます

内定先のお友達から電話があって、
彼女がめっきりパチンコ三昧なことを知る
プラスだからいものの、まけないよーにね〜〜
明日会うからまた話きこう

話題がころころかわってしまうけども、
土曜日からコープスブライド公開するよ
即効みにいこうと計画中だぜよ
やっとアマゾンで頼んだチャーリーのサントラが届いたのに、
きっと今回も曲がいいだろうから、かってしまいそうだな

明日は金曜日、がんばるぞう♪

おひっこし 

October 19 [Wed], 2005, 19:16
めでたい☆

ブログをライブドアから移動しました♪写真アップできるよ
まあ、ライブドアの方は何ヶ月か前に
三日でおわったんだけどねえ。

ミクシィから見てる方もコメントよろしくですミクシに比べると、ちょっとめんどくさいけど!!

今日はバイト12時間拘束で、つかれた
けど、そこまで苦でわなかったし、
いいバイトなのかな☆

けど、今日あの匂いが気持ち悪いってクレームを言ってる
人を目の当たりにしちゃった。たまたま社員さんが対応してくれて
よかった。

やっぱあの匂い苦手な人は苦手なんだよね。

私でもバイト始めたころ、匂いにやられて1日寝込んだことあるしな

9900円げっとだぜよるんるん

バイト帰るときついでに、原付ちゃんのエンジンをかけてみたら

全然かかんないい!
まあ、いつもかかりがわるいんだけどさ
キックしすぎて、右足つりそう。

結局今日はかからないまま終わったよ
いつもは まあかかるのに。

ちかいうちに点検だすぞー

セル付きがいいよー。

でわ、また明日♪



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像番長
» チャオ〜 (2005年11月12日)
アイコン画像ちい
» ただいま (2005年10月28日)
アイコン画像ちい
» ミクシィのバトン (2005年10月28日)
アイコン画像ちい
» 紅葉ドライブ 2 (2005年10月28日)
アイコン画像ウーパールーパー
» 紅葉ドライブ 2 (2005年10月28日)
アイコン画像103
» ミクシィのバトン (2005年10月28日)
アイコン画像103
» ねむいなあ (2005年10月24日)
アイコン画像bantyo
» ただいま (2005年10月24日)
アイコン画像103
» おひっこし (2005年10月20日)
アイコン画像103
» おひっこし (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicchi-ape777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる