ちっちゃキースbot取り扱い説明書 

2011年09月18日(日) 14時00分
キースが購入してきたシルバ●アファミリーのお家に住んでいる10cmの妖精bot(http://twitter.com/#!/chicchakeith)の取り扱い説明書。

キャラ崩壊非公式bot。おつむが弱くてちっちゃイワン君(http://twitter.com/#!/cicchaivan)が大好きです。
ちっちゃイワンbotの管理製作者は別の方ですので、ちっちゃキースについてのご意見などございましたらちっちゃキースのアカウントにリプまたはDMをお願い致します。
基本的に空折のつもりでやっていますが折空に見えるかもしれません。更に飼い主のキースとイワンが両片思いっぽいみたいな事を匂わす発言もございますのでご注意下さい。
現在ハロウィン仕様です。


●EasyBotterさんを使用させていただいております。
●発作的に作ったので不具合多数です。喋ったり喋らなかったりリプ返したり返さなかったりするかもしれません。孫を見るような暖かい目で見て下さると幸いです。
●最終的には完全自動botにしたいのですが、まだよくわかってませんので動作確認をしている場合など、時々中の人間が動かしている事もあるかもしれません。なりきりが苦手な方はご注意下さい。
●TLの単語には反応しません。
●ちっちゃイワンbot(http://twitter.com/#!/cicchaivan)と時々自動でお話します、双方フォローして下さっている方は少々TLが五月蝿い事になる可能性がありますのでご留意くださると幸いです。
●フォロー返しは手動で行いますので少々お時間頂く事もあると思いますが、ご理解下さい。

●フォロー解除の際はリムーブではなくブロックでお願いします。


●反応単語(2〜3種類をランダムで返します)
はじめまして/初めまして
おはよ/オハヨ
こんにちは
ありがとう
おやすみ
行ってきます/いってきます
ただいま
励まして/慰めて

ぺろぺろ/ペロペロ
ぎゅっぎゅ/ぎゅっ
ちゅっちゅ/ちゅっ
なでなで
つんつん/ツンツン

かわいい/可愛い
好き/すき
天使
結婚
ぷろぽーず

キース
ちっちゃキース
イワン
ちっちゃイワン
スカイハイ
折紙サイクロン
ジョン
ヘリペリ

おにぎり
冷蔵庫

ドッグフード
目玉焼き/半熟
携帯
既成事実
益荒男
帯回し
空折
折空


思い立ったら随時追加していく予定です。
何かリクエストが御座いましたらリプライかDMで送って下さると大変助かります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっちゃキース
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧