郁美のブログです!! 身長151cmのチミッコだけど、元気いっぱいおちゃらけてます☆ コメントも気軽に書いていってくださいね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
読者になる
新人声優。


声質は少年というか男の子系です。
ボイスサンプル
↑↑
このサイトの「VoiceDemo」からお聞きいただけます

趣味:カラオケ・
好物:コーヒー
   :醤油せんべい
   :チップとデール


出演履歴
・文化放送「明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティー」D.F,A二期生  D.F.A NO.1
声優の神谷明さん・豊口めぐみさんのもとで、ドリームチャレンジャーとして出演。

・JAM STATION「あっぱれ!××おとめ組み○」

・日テレ「ロンQハイランド」津軽弁ナレーション

・クマクー「クマリン役」


ゲーム

「パチパラ13〜スーパー海とパチプロ風雲録5〜」
PSP「マワスケス」

誌面

2006.2月号
「アニメディア」P65 (在学中に)
2006.春秋号
「Edu−PA」 日本工学院ページ

ETC・・・・

ただいま出演中☆

JAM STATION「USP通信」「ヒリガデ」


誰かに似ている。ではなくて、『この人の声』という風に言われるようにがんばります☆
この人がいるから、いたからって自分が思ったように、いつの日かそう思ってもらえるように精一杯がんばります☆

いつでもどこでも「ふんばりヶ丘☆」


Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
ハッピーハッピーでい☆ / 2007年10月17日(水)
はい〜〜!!!今日は私の誕生日です!!!


ということですが・・・
実は予定はありません。
一人で普通に過ごします!!!!!!!

大人になるにつれて誕生日ってそんなに特別な日ではなくなるなって思った。
でも今日はそれ以上にこの22歳という日を普通に過ごそうと思ってる☆

誕生日が来て22歳になって。
特別な日ではなくなるなって思うけど、やっぱり自分にとって凄く大切な日。
誕生日は22年間同じすごし方は一切していなかったと思う。
家にいた18年間は毎年違うプレゼントを頼んだ!
そして19歳東京に上京し、そこでできた友人に祝ってもらい。。。
20歳は寮のみんなに祝ってもらい・・・

去年はバイトで過ごし。
今年もごくごく普通に過ごす☆


特別な日だからこそ、やっぱり特別なすごし方をしたいけれど。
それができなくなったというのは、大人に近づいてるって事なのかもしれない。
でも心のなかでは浮かれてて。

今日というこの日を心から嬉しく思う。
母から生まれた今日というこの日を。

22年前は当たり前だけど、こんなこと思いもしなかった。
もちろん4年前までも。
祝ってもらって当たり前と思っていた。
誕生日なんだもんって。

でも今は、今日というこの日を迎えられたことを心から嬉しく思う。
そして、またこれからがんばろう。そう思える。


なんか寂しい感じになりましたが・・・

結構浮かれてます!!!!!!

22歳だいぇい☆って感じで☆



あ!!プレゼントは365日お待ちしています☆
今ほしいのは、
PS2とPSPとDSとあの人のサインです!!


待ってます(冗談です)


ということで今日も何事もなく一日元気に過ごせますように・・・
 
   
Posted at 02:27 / ハッピー☆ / この記事のURL
コメント(0)
海だい!!! / 2007年10月08日(月)
うみだぁ〜〜〜☆
ということで、海に行ってきました☆前の日記で書いていた鎌倉です☆その内容はまだお話できませんが、私のちょっとしたお話を〜〜☆


まずは一枚目☆
これは海に遊びに来ていた子のお写真。いいなこの距離感と思って思わずパシャリ☆
男の子と女の子が波が寄せてくるのを待っている様子なのですが。。。。
この距離感が、なんともまぁ〜イジラシイ。。。
実際はどうなのかはわからないんですがね??

この日は波も高くてサーファーの方もたくさん!!!
もっと早い時期に着たかった・・・今年は海に入っていないためなんかものタリンですよ。
水着はとりあえず露出少なめで!!!!!


そして二枚目!!
砂浜に「いっくん」と書いて一人満足していました。
ちなみに移っている変なチェックと肌色は、申し訳なく入ってしまったあたしの足とその日着ていた制服のスカート。
この文字も数分後には文字は波に消されました!!儚いのぉ〜〜〜。

今年もしかして初海!!?
だ!!!
初だ!!今思うとそうらしい。

はぁ。普通にあそびにいきたかったですのぉ〜〜。


海に行った事の詳細はまた後々お話しますね☆
それでは、明日(今日)も元気に楽しく過ごしてくださいね☆
 
   
Posted at 02:45 / ハッピー☆ / この記事のURL
コメント(0)
今から鎌倉☆ / 2007年10月05日(金)
今から鎌倉ロケです☆私は飯田舞さんの同行でいきます(≧▽≦)ゞ

一応ロケの詳細はまた後日☆



4年ぶりに女子高生の“ふり”しますよ( ̄▽ ̄)v

まぁ((((◎Д◎))))ガクブルもんですがねぃ☆久々に髪を2つに結んでいざしゅぱぁ〜〜〜つッッ♪d(⌒〇⌒)b♪
 
   
Posted at 08:21/ この記事のURL
コメント(0)
ボーカルレッスン / 2007年10月04日(木)
今日はボーカルレッスンでした!それも21日にあるライブのため(≧▽≦)ゞ


始めた頃よりだいぶ歌いやすくて、声の通りも良くて♪d(⌒〇⌒)b♪

初めての自分のオリジナルソングだし頑張らなくちゃι(◎д◎)ノヾ

あまり力まず、力を抜いて…

自分なりの自分の歌を…

だんだん歌うことが楽しくなってきましたよ(o^-’)b

もともと歌う事はすきだけど、ただ歌い上げるだけじゃなく、色々な感情。そして、今までの過程を思うと、体がリラックスな感じで!!


ライブまで後少し…
楽しまなくちゃ(≧皿≦)/*

明日は事務所の仕事です!詳しくは話せないんですが、鎌倉にいきますよ☆しかも制服です!!

久々に学生気分を味わいたいと思いますι(◎д◎)ノヾ
ちなみに写真は「マイ」かっぷ・・・といいたいところですが・・・・・・・
実はかりてます!
なので「かり」かっぷ??
ごろおかしいよね・・・



ということで明日も元気に明るく楽しく過ごしましょう♪d(`Д´)b♪
 
   
Posted at 19:52 / ハッピー☆ / この記事のURL
コメント(0)
今日から復活☆ / 2007年10月04日(木)
こんばんわ~~☆
いままで別のところでぶろぐをやっていたのですが、こちらでまたはじめたいと思います!!!

今までの日記はココになりますのでゼヒこちらもごらんあれぇ☆



ということで今回はこのあたりで・・・
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別
 
 
 Powered by yaplog!