絶景in San francisco♪ 

2006年03月19日(日) 23時18分
もう帰国して二週間が経とうとしている。しかし、アメリカでの一ヶ月間は、非常に思い出深いもので頭から焼きついて離れない。そこで、エクスカーションで行ったサンフランシスコについて思い出してみた。私達は二台の車に分かれてシスコへと向かった。初めてシスコの景色を見たとき、その美しさに目が釘付けとなった。一軒一軒の家々がとってもかわいい!まるでおもちゃのようなんです。さらに、そんな地域の傍らには東京のような高層ビル群がそびえ立っている。そんな対照的な両面を持つシスコは本当に魅力的な街だ。ここで見た百万ドル以上の夜景は、一生忘れないだろう。

不安・・・ 

2006年03月09日(木) 0時27分
時々ふとした瞬間に不安に陥ることがある。
いきなり襲ってくる気まぐれなそれを私は嫌いだ。
しかし、人間である限りは不安から逃れる術はない。
上手く付き合っていくしかないのだろう。
言い換えれば、不安が生まれるということは生きている証拠。
たとえ今が不安に満ちた暗闇だったとしても、
克服しさえすれば、そこには光ある未来が待っているだろう。
そう信じたい。
今も、強くなれ、そう自分に何度も言い聞かせる。

☆Nobody knows But You☆ 

2006年03月09日(木) 0時15分
ほら、空を見上げてごらん。
そこには無限の世界が広がっているよ。
誰にも邪魔されない君だけの世界。
さぁ、頭を空っぽにして目を閉じてみよう。
君には何が見えるかな。

サンタバーバラ 

2006年03月07日(火) 14時03分
これがついこの間までお世話になったサンタバーバラです。カリフォルニア州の西海岸沿いにある小さな街ですが、美しいビーチとヨーロッパ風のかわいい街並みで有数のリゾート地です。ここの人々は皆陽気でフレンドリー♪そして心からサンタバーバラを愛する人たちばかりです。初めてここを訪れた頃は、もう何もかもが感動で本当休みの日とか一日中歩き回っていましたね。でもさすがに一ヶ月ともなると飽きてしまいましたが・・・><今思うとここでの生活は語学面で辛い部分もあったけど、貴重な経験、思い出ができ、かけがえのない友人、ホストファミリーもでき、充実した一ヶ月だったかな☆また絶対帰って来たいですね。

☆Beautiful Sky☆ 

2006年01月07日(土) 22時23分
久しぶりに大学構内を歩いている。すごくフワフワした気分だ。いつも見慣れた場所なのに今日は違く感じる。世界はこんなに広く、いろーんな人がいるのに、私って、なんてちっぽけな存在なんだろー。そんな風に私をマイナス思考にさせる。でも、こんな私でも必要としてくれる誰かがいるなら・・そぅ考えると救われる。人は助け合って生きていくものだからね☆

彷徨いing(ToT) 

2005年12月30日(金) 11時00分
私昔から方向音痴なんだょね〜★今日つくづく思い知らされましたぁ(;_;)地元への帰る途中、ヤッター♪新宿着いたぁーって思ったのも柄の間・・・新宿の魔の手に落ちましたー(ΩдΩ)ここどこー??同じ所を何度も通っていました(-_-#)もー東京は複雑すぎんだょー(-Д-#)と自分のせいなのにーやりばのなぃ怒りをぶつけてやりました( ̄ー ̄)さてさてーあと何時間で着くのだろーいや着かないのかもしれない(>_<)←○○法?

サンタさんが来たぁ♪ 

2005年12月26日(月) 0時17分
本当冬は恋の季節だね*(o^冖^o)*今私達が付き合ってることが信じられない☆だってー想いが報われるとは思っていなかったんだょ。きっと私はフられて悲しいイブを送ると思ってた(>_<)元カレをフってまで想いを貫いたのは無駄じゃなかったんだね☆私はいつもあなたのことを考えてたよ。でもまさか両想いだったとはねー★ちょっと酔った勢いがあったけどー私はあなたのことを信じてる!このイブが私にとって最高のプレゼントだったょ(≧∨≦)ノ″

ちょっと早いXmas♪ 

2005年12月22日(木) 9時33分
今日クラスの女の子皆でXmasパーティーしましたぁー♪学校も今日で終わりでもぅ皆とは会えないからぁーめちゃくちゃ盛り上がりましたー(*>∀<*)鍋作ってーケンタッキー食べてケーキ食べてーお酒飲んでーそしてプレゼント交換もしちゃってーんもー最高♪♪女だけのXmasも結構いいもんだなぁー( ̄ー+ ̄)

カウントダウン−Christmas  

2005年12月12日(月) 23時59分
久しぶりに新宿に行ってきましたークリスマス前ということもあって、街はだんだんとクリスマス色に彩られていました。この写真は新宿三井ビルの近くのツリーです。動く歩道を抜けると目の前に美しいイルミネーションが広がっていて、思わず撮ってしまいましたーしかも、今日は、地上48階の夜景を展望できる所でディナー100万ドルの夜景に値する価値がありましたね本当に最高でしたー

ウィンドウ・ショッピング(*>∀<*) 

2005年12月07日(水) 22時55分
今日はぁー夜友達と近所のアウトレットに行ってきましたぁ♪このアウトレットは昨日見たドラマのロケ(鬼嫁日記)で使われていてー行くっきゃないでしょー♪とゆーノリで行くことになりましたぁ(>_<)今まで何度も行ったことがありましたがーやっぱロケ地とゆーことでーいつもよりロマンチックに見えました♪本当私って単純バカだなー(>_<)でー私は結局友達がどんどん買っていくのをよそにー何も買わずウィンドウショッピングに終始しましたね(-_-#)アウトレットって確かに普通よりは安いけどー学生の私にとっては十分高い値段なんですよね〜★学生向けのアウトレットがあったらいいのになーとつくづく思いました(-_-#)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
Name:☆Chika☆
Hobby:映画鑑賞♪・ぼけーっとすること♪
Family:サザエさん一家マイナス1
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicca_s60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる