光合成中(* *) 

2010年07月02日(金) 7時20分



おはようございます*


めちゃめちゃ眠いです(*_*)
7時に起きたの久しぶり、、(←朝が絶望的に苦手)

渇をいれる為にあげてみた!


髪型が爆発してる(笑)
ギンガムチェックのは寝間着でパスポートのです*


今日もがんばろうっと(∩^ω^∩)

7月1日のお洋服 

2010年07月02日(金) 1時23分

今日のお洋服もいっしょにアップ♪



お母さんに買ってもらったパッチワークマキシとローリーズファームのキナリフリルブラウス*

白ブラウスでなくカスタードみたいなキナリ色がポイント!


ふわふわガーリーで楽チンでお気に入りのコーデになった(>ω<*)

ロリィタ系の濃いめやかわいいピンクもすきだけど いちばん着やすいのはこういうふんわりしたちょっとサーモン混じりなピンク♪
肌色が白くないからこういう暖色系のいろのほうがコーデしやすいのです(*_*)


夏も春色でいたい(笑)
近いうちにまた着たいな♪



カップ&ソーサーpt* 

2010年07月02日(金) 1時10分

日曜日のお洋服*


カップ&ソーサーptNOP♪
パステル色のフレンチラフなケーキ柄が可愛い!
適当と言われて人気なかったみたいだけども(笑)


イチゴちゃんにしようか迷ったけど
おかいものにこのNOPきたことなかったのでこれにした(>ω<*)


この日はLUSHとハウスおぶローゼで基礎化粧品をいっぱい買った♪
ハウスの人がお化粧してくれて ケアも教えてくれたの*
お化粧変えたら肌の色がすごく明るくみえた(*_*)
すっごく薄くしかつけてないのに…肌もすべすべサラサラ.


家のケアも今までぜんぜんしてなかったから まだやりはじめて1週間たってないのにぜんぜん肌の明るさとか赤みとかハリがちがう!

感動です(*_*)

今度お給料はいったらハウスさんのコンシーラーと目元用ファンデ買おうと思います(*_*)






そんな感じで普通に充実しすぎてなかなかアップできないです…(笑)


今日もガッツリジムいってきました♪

貯めに貯めた下っ腹がなかなかひっこみません…(´;ω;`)

あと太ももの前もあんまり変わってないので 明日からその二ヶ所を重点的にやろうかなと思案中♪

体重は微々減りだけどマシン痩せはからだのかたち変わってきてやる気でる(∩^ω^∩)




キモチがたるんできて今日は寝坊しちゃったから 明日はぜったい早起きしよう…



では
おやすみなさ〜い〇



*



昨日の*くみゃちゃん 

2010年06月24日(木) 13時38分


最近白カーデ着すぎだと反省したのでピンクロ?コーデ(笑)



くみゃちゃんSKはほんとにかわいすぎる!

プードルSKもだけどかわいいからおでかけすると店員さんにほめられる*
…今度はコーデをほめられるようになろう!笑


今日は何を着ようかな*





でも昨日はジムのほてりのせいか朝までさっぱり眠れず 布団にははいって目もつむってるんだけど寝た気がしなくて困りました;
寝ても悪夢ばっかり(;_;)

そんなわけで久しぶりにお昼起床(*_*)



昨日は早起きしててお昼寝もしてないのにおかしいなー、、


今日ははやく寝て明日は早起きしよう♪









しかし肌がつるぷるしててLUSH中毒になりそう(´д`*)

やっぱり朝パックするより夜しといたほうがもちもちになるなぁ*
あんまり夜寝れてないけど(*_*)

色白になるパックかスクラブないかなぁ(´`*)♪




あと最近肌が乾燥から復活してオイリーだからさっぱり系の化粧水もチャレンジしてみたい☆

お母さんがフェイスクリーム買ってくれるみたいだし楽しみです*

今週末にでも誘って行ってみようかな(´ω`*)



〇*



ぎゅっ♪ 

2010年06月22日(火) 12時16分

タイトルに意味はありません(笑)




天気予報をみたら梅雨空だって書いてあったから
ながぐつはきたくなった♪

なんのへんてつもないながぐつなんですけどそのシンプルさがお気に入り* でもかわいい花柄とかのながぐつもほしいなあ(´д`*)

でもあまり履くことがないから勇気がでないな(´・ω・`)




しかしLUSHのせっけん洗顔パックマスクやばい´`*
なんかむちむちするくらい弾力とハリがでる笑

もともと前の仕事場のとき毎日化粧落とさないで寝てたせいで お肌がカサカサだったんだけども
うるおいがギュッとつまってるかんじ´`*

子供のときの肌に近付いたような.
昔はこれはかおのお肉の弾力で(笑)痩せたんだと思ってたけど 単にハリがなくなっただけだったみたい(´・ω・`)


汗もいっぱいかくし筋肉ついてきたし
ジムの効果を感じる(>ω<*)



しかし脂肪がとれないなあ(*_*)
こればっかりは徐々にかな(*_*)









森ガーリィ 

2010年06月21日(月) 17時32分


昨日衝動買いしてしまった花柄シャツワンピを着てみました*

カーデはエミキュのリボンカーデにして

清楚森ガーリーなイメージ♪


むつかしいですね(*_*)
くつしたは長くて毛糸であんであるようなのをはきたかったんだけど、暑いから断念しました、、




節約しようと思っていたのに
昨日はこのワンピ以外に父の日のプレゼントと
なぜか癒され&自分を磨きたくてLUSHのせっけんやパックやスクラブとかを買い漁ってしまって
案外使ってしまったです(*_*)笑




LUSHは基本朝シャン派なので朝からつかってみたらモチモチすべすべになった(´д`*)気がする

毎日つかってみよう♪
せっけんならジムにももっていけるし…


あと最近お野菜や和食やお豆腐やお粥なんかの
まるで病人用食みたいなモノがおいしくて仕方ないです(´ω`*)

今日もわざわざふやかしておかゆおかゆ♪

量が少なくてもオナカふくれるのもいいです.




でも痩せない(*_*)

筋肉になっているからだと信じたい(´・ω・`)



徐々に効果でてくるとおもうし 栄養はとりながら今日もジムがんばろう*



では♪




白×プードル×クロ 

2010年06月20日(日) 11時57分


今日のお洋服です♪


きのうは先日のsm2のオレンジセーラーカラーコーデでジムにいきました*
気に入ったコーデは何度も使ってしまうので困りものですね(笑)



今日はプードルSKに白レースカットソー、リボンカーデ、レースタイツ♪

ずっとカジュアルに白×プードルSKのコーデやってみたかったからやってみました!


今日はお母さんと表参道ヒルズに行くよてい*
くつは迷ったけどクロリボンパンプスをおろしました。
あとみずたまバッグも!



小物はクロで揃えてみたけど案外いい気がする(´ω`*)



今日のお洋服*夏ドルチェ 

2010年06月17日(木) 11時04分

今日はレース襟ミントTが着たかったから
イノワのドルチェskと♪


ドルチェskすきすぎる!


パステルでふんわりしたいろみのピンクにギンガムチェック、
柄はかわいいアイスやパフェpt…

すきすぎる(´д`*)

生地もコットンなのかすごく軽くて着やすい*



イノワまたこういうのだしてくれないかな?
イチゴカントリーはかわいいけどハデ&カントリーすぎてあんまり好みじゃなかった…(*_*)

ギンガムをカントリーに使うとカントリーすぎる気がする!

sm2でよくギンガム買ったりしてチェック中毒だったけど、やっぱりギンガムはキュートで明るく軽い色かたちじゃないと!
コッテリしちゃうとせっかくのキュートさが消えちゃう気がする(*_*)




そんなわけでお天気もいいのでカンカン帽もかぶってみました♪
もちろんバッグはかごバッグで*






しかしジムは胸ヤセばっかりしてへこむ…(笑)






昨日のお洋服*ストライプリボン 

2010年06月17日(木) 10時50分
昨日のお洋服♪

ストライプ3リボンop!
初おろしでした(´ω`*)
パニエいれるとまるでエプロンみたいになるのがたまらなくかわいい♪
サックスだからちょっとアリスみたいになる気がして、カチューシャつけてコーデした*

中のTシャツはスイマーのレース襟Tのピンクなんですが、
色合いとかがかわいかったのであんまりみえないけど2枚目にカーデ脱いだ写真も…

真夏になったらカーデなしのがかわいいかもしれないな(´ω`*)
袖のフリルも見えるし…


予想よりずっとかわいかったしまた着たいな♪



ただジムで身体をいじめすぎて
夕方このまま仮眠してしまって後悔しました(*_*)

アイロンかけないと(*_*)




月曜日のお洋服 

2010年06月17日(木) 10時35分
しばらくぶりになってしまいました(*_*)


月曜日のお洋服だったと思います☆

お城柄×クロカーデに
ゴールドのスプーンブローチをあわせてます♪
お城柄やっぱりかわいい(´д`*)

下はタイツじゃなくてエミキュの透かしソックスです.
銀色の糸がはいってるので肌の透かしがはいるとゴールドっぽくみえてピッタリなのです♪


この日から本格的にジムに通いはじめました*
協調性がないからひたすらマシンが好きです(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-エミキュ*シャーリー*イノワ*sm2*crisp*wonder rocket*f.i.n.t*LIZ LISA*
    ・ゲーム-RPG*
    ・ペット-ねこ うさ とり かれし笑
読者になる
ゆるくてかわいいものが大好きです。
ぬいぐるみ 雑貨 おみせ
お洋服だいすき^^


お買い物したもの、かわいいと思ったもの、すてきだとおもったもの、ちまちま ゆるゆるのせていきたいです。。




Emily temple cute*
innocent world*
sm2*crisp*BABY*f.i.n.t.
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» カップ&ソーサーpt* (2010年07月02日)
アイコン画像ゆづ
» 白×プードル×クロ (2010年06月21日)
アイコン画像えり
» 白×プードル×クロ (2010年06月21日)
アイコン画像ゆづ*
» フルーツバスケット (2010年06月18日)
アイコン画像えり
» フルーツバスケット (2010年06月12日)
アイコン画像ゆづ*
» かいぞう! (2010年06月06日)
アイコン画像えり
» かいぞう! (2010年06月05日)
アイコン画像ゆづ*
» おためし★ (2010年05月31日)
アイコン画像えり
» おためし★ (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる