スタバ 

October 26 [Wed], 2011, 1:30
なう
なんかな
こっちのスタバ混むんだよな
いつ行っても席ないんだよな
今日はなぜかソファー席に座れたけど
・・・なんでソファーとか置くの?
馬鹿なの?

昨日
なぜか懐かれてる女の子に一日中振り回されて
挙句今日学校行けなくて
崩壊しかけたけど
回復したなぜかというと夜だから!

雨だよー
寒いし天気悪いし
1月に今の部屋出なきゃだから
ネットやら人づてやらで部屋探ししたいなー‥
と思いつつ
特にまだやる気はないよね。

希望としては1日8時間くらい勉強したいです。



やっと 

October 02 [Sun], 2011, 11:24
今日でやっとお別れです。
昨日今日で日本人3人と会った。
うわーん
やはりみんなちゃんとFacebookやってるみたい‥
なんかうち思い入れなかった‥
ちゃんとやっとけばよかった‥
その3人とは交換したけど、最初の方全然しなかった‥
Why?
馬鹿なの?
もう!
メルアドすら交換してない人もいる(・へ・。)

ちょっと頑張ろう
これから本気だそう
うん

今までここでみんなを見送る側だったけど、
今日は出発です。
でも仲良くなった人みんな先に出て行っちゃった‥
結局1人で出発‥。
うわーん
みんなうちなんかより全然積極的で、
多分よりいろんな人と出会ってるはずで、
だからよりたくさん喪失感味わってるはずで…
なんか
みんなメンタル強いなー‥て思う。
自分考えすぎかなー…と思う。

今まで出会えたすべての人々にもう一度いつか会えたらどんなに素敵なことだろう(by峯田)

帰ったらみんなとまた会えて、
旅の話なんかいっぱいできますように!


うわーん 

October 01 [Sat], 2011, 12:20
なんでだろう…
最近うわーんが口癖なんだがなんでだろう…

昨日の夜、父と居酒屋→Barと梯子して、
どうやって帰ったか記憶がありません。
今も頭くらくらだよぉ(>_<)
つらいよぉ(>_<)



出会えた喜びはいつも一瞬なのに
どうして別れの悲しみは永遠なのおぉぉぉぉ(by峯田)


ってすごい思います。
もう嫌だよぉ
毎日違う誰かと出会うことが、
特別素敵なことだと思いません。
だってここに来る人たちは、必然的にいなくなるから
毎日誰かと別れたりとかすごい嫌(>_<)!


っつって私も明日でいなくなるんだけどね。



(^v^)


ちょっと寂しいけど、ちょっとすっきり!
さすがに飽きたし
ここの朝食とかもういいし
っつって明日も食べるんだけどさすがにもういいし
なんか校外学習かなんかのティーンエイジャー達が
むちゃくちゃうるさいし
信じられないくらいうるさいし



あー
一昨日とても良いお友達ができたのに
昨日帰っちゃいました。
その悲しみからいまだに立ち直れません‥。
ほんとに!
みんなすぐいなくなる!
もう!!

あー
これ二日酔いだなぁ完全に

では今からlaundryに放置してる洗濯物をどうにかします。
あとトイレしてチェックアウトの準備もします。
なんかここに来てから頻尿です。
では

最近の傾向 

September 28 [Wed], 2011, 18:34
朝起きたら、とてつもない孤独感やら疎外感やらに襲われます。
ダメな時は、それ以上の疎外感を感じたくなくて朝食に下りません。
比較的良い時は、すぐシャワーを浴びて朝食を食べます。
どちらにしても毎日することがないので、
基本的に何をしようかなーと考えているとだいたい昼くらいになります。
そして、夜に向けて段々、緩やかに幸福な私が帰ってきます。
すごい!
なんとなく陽が落ちてきただけで幸福になれる私!!

そもそも太陽があるからいけないのだ。
この世で一番人目が嫌いなのに、
この世で二番目に嫌いな疎外感につきまとわれているもんだから、
奴(太陽)がいるうちの外出は
精神を自殺させるようなものなのだ!!

うーん
別に気丈にいようと思えばいられると、
毎日思い直すのに
朝になったら忘れちゃう私。

妹が2日おきくらいで天使(C氏)の写真送りつけてくる。
大学生なのに暇なのかな・・
暇ならもっと送ってきていいのに・・
お姉ちゃんに天使の写真を送るくらいしかすることないはずなのに・・
何考えてんだろあいつ・・・

今から明日なにするか考えます。

うわーん 

September 20 [Tue], 2011, 6:51

うわーんやっとWLANあったよぅ眠いよぅ
なぜか携帯すら使えなくて外界から拒絶されてたよぅ眠いよぅ


今お風呂出てから、
なぜか部屋でこけて膝擦りむいたし足首ひねったなぜなの



地味にヤバイと思うの…
じんじんしてるの…
でもそういう現実からは目を逸らしたいの…



痛いようでも怖いから見たくないようっっ


うわーん3日後には全然余裕ないかもしれん
覚悟できてないけどー
早く落ち着きたいし足痛いし


てゆうか足痛いし


とにかく足痛いし寝るかな!


決意の夜 

September 16 [Fri], 2011, 5:30

まさしく

どんなに悲しくてももうやるしかないから
やるしかないのです。
と昨日の夜思ってました。


今日朝起きた途端、
急に想像してしまって実感湧いてしまって
超めそめそしました。




昨日の夜決意したばっかなのにいぃぃ



しばらく弱音ブログになりそうです。
それでいいのだ
しばしさらば

やばい・・・・ 

August 25 [Thu], 2011, 19:06
やばいよおぉぉ
仕事しないってやばい
今もビール片手にこれ書いてるやばい
なんもやってないやぃい
今まで仕事のおかげで
保ててたんだなーって実感
仕事がないとこんなダメ人間なんだなー
って痛感

とりあえず先週
某国大使館にいってきますた
思ってたより緊張しなかっただって!!!
めっちゃ予備知識調べていったもん!!!!!
チキンだから!!!!!(`v´)ドヤッ
大使館の担当者に
質問事項全部メールで聞いてから行ったもん!
チキンやから!!!(`v´)ドヤッドヤッ


あふー…
早く落ち着きたいなー…って
明日への不安とかなく暮らしたいなーーって
そんな人生送ってる人間いんのか?って
みんなが不安ならそれを持って生き続けるのが人生でしょ‥って、、、
もうずーっと自問自答して、
答えのないモラトリアムを満喫してるわけだから、
やっぱり年をとるしかないんだと思う



とか言って…
明日は朝から大使館に行ってきます。
起きれないよぅ!!

んはwwwwwwww 

July 31 [Sun], 2011, 17:54


仕事やめたったwwwwwww


とりあえず残り少ない日々、
日々精進しまする。


とかいってwwwwww


シカに妹ができました。
ていうかずっといました。1年前から



ぶすwwwwwwww


いやいやいやいや
ちょっとおばかだけどまじチャーミング´ω`・・・・・・

このぶさいく達がかわいくてたまりません。
それもあと2ヶ月やん・・
短いようで結構あるやん・・
でもやはり短いやんwwwwww


そろそろまじめに。

とりあえず煙草やめるんだ
量減らす、つもり

2日から行動開始します。いろいろな意味で

とりあえず今日、明日ゆっくり休息します。
Let's enjoy にーとらいふ^^^^

んー 

November 09 [Mon], 2009, 15:33

んあああああぁあぁぁぁああああああ

ハタチになるよー

時間よ止まれ

オー! 

November 06 [Fri], 2009, 14:35


4日。
昼過ぎから彼とそごうに行きました。





そこでまさかの出会い。


女 装 マ イ キ ー ww
そこはかとなくダサい(´Д`)
そんなとこが魅力(Д`)



ロ)ちょっとマイキー、どこ見てんのよ
あたしと遊びたくないの?

つってね

つ っ て ね



もう大興奮(*´Д`)


ロフト行く途中で出会ってしまって、
帰りに写メろうつって
買い忘れはいっぱいしたけど、
この子たちのことは忘れなかったもんね!


結局この日買ったもの

キッチンマット のみ

わざわざそごうまで行くことなかた
完全にニトリで事足りた うん



●Profile●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬乃
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-いくえみ、J朝倉、冨樫、明日美子、WJ
    ・音楽-デリコ、林檎、ドビュッシー、久石
    ・サリンジャー-サリンジャー、春樹、そしてサリンジャー!!!
読者になる
●BKM●









2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31