浪費って楽しいね 

2007年01月07日(日) 20時03分
横浜に行ってきました☆以下戦利品たちです。
左から、
JILL STUARTのバッグ
アリスのスケジュール帳
EVANESCENCE FALLEN
Brownie beeのバルーンスカート
です。スカートとバッグは半額でした。どれも大満足なんだけど、特にEVANESCENCE。君の歌がこんなに格好好いとは知らなかったよ…

どうやら黒髪の色白・男顔女に弱いらしいです。

追い追い 

2007年01月04日(木) 21時24分
みなさん明けましておめでとうございます。遅れ馳せながら。なんで4日も新年を放置してたかと言うと、ぐうたらしてたからですえへへ。へへっ。
思い思いの冬休みを過ごしていますか。休みってさ、脅迫だよね。だらだらしたいんだけど、頭の隅には何時も宿題。だったらはじめの方にやっちゃえばいいんだけど、それは無理。なぜって、そりゃ、そんなの、理屈じゃ説明できない生物本来の働き掛けだよ。

テスト前、椅子の上にて 

2006年12月03日(日) 12時31分
東京に行きたい。東京で買い物がしたい。服とかじゃなくて、本屋と文具屋。知的なショッピング。そんで、体にいいシャーペンと、蝋判を買いたい。蝋判っていうのは、封筒に封するときに垂らして上から判子押すやつ。たぶん。あこがれたのは今回が初めてじゃない。家に昔お母さんが買ってきたハリー・ポッターのやつがあるけど、あたしはハリー・ポッターじゃないから使えない。お母さんだってもちろんハリー・ポッターじゃない(だから誰も使えない)。
でもそういうものって、東京のどこに行ったら買えるんだろう。わからない。


もういいわ勉強

金曜 

2006年11月07日(火) 17時57分
久しぶりに包丁を握った。
胡瓜切った。
胡瓜のヤツ笑ってた。


こいつむかつく

小動物グロ画像 

2006年11月01日(水) 18時25分
ある衝動に駆られてきぐるみを購入いたしました。某通販で2980円。大人サイズでこれは安いよね?
さっそく着てはしゃぎまわっているのですが、これ、あったかい…冬はパジャマにしようかな。


さっき一生懸命これりんからもらったバトン答えてたのに完成間近で全部消失した…ありえない…立ち直ったらまた答えます。待っていてください。

運営 

2006年10月28日(土) 22時39分
外人がなにか、横隔膜的な書き込みをし、どこぞの童貞狙いが自己表現の自由を手に入れ、それに反応し、という経緯を経て掲示板が閉鎖されたのはいったい何時のことだったか。と書くととても偉いっぽい。あたし、偉い。っぽい。
遅くなりましたー掲示板の復活です。結局また同じデザインです。これを期にapeboardにしようかな、とかも思ったんだけどなんていうか、too difficult for meっていうか、not clever enough というか、まあそんなこんな事情があって無理でした。無理でした。はいむーりでーしーたー

というわけです。皆さん奮って書き込んでください。ちきんは(これいつも本名打ちそうになる)大歓迎です。基本暇人だからね。基本って言うか、性質?☆彡のもと?あ、なんか可愛くなっちゃった星って打ったらねなんか可愛くなっちゃった

以上暇人でした。あばよ。

なもし 

2006年10月17日(火) 19時08分
私が愛を注ぐHan Hoogerbruggeの新作(?)まあとにかく新しいの見つけたんでリンク貼っときます。本当は結構前に見つけたんだけどもね。
FLOWと、HOTELです。

まず、FLOW。音楽付き作品です。この音楽とかノリとか好きだ…いろんなトコクリックしてみてください。なんかのメディア祭にノミネートされたらしい。

次、HOTEL。
FLOWより彼の世界観爆発って感じの作品。ストーリーになってます。まさに不条理。でも、大好きだ。
かなり長いので、お時間要します。あと、途中何度かおじさんのオールヌード(絵だけど)が出てくるので、背後に注意。

彼の作品は好き嫌いがはっきりわかれると思うんだけど、オイラは大好きだ。

腕が… 

2006年10月16日(月) 19時26分
テニスをやりすぎるとこうなります。

ドコモダケ 

2006年10月16日(月) 19時22分
どうみたって顎から生えてるよな。

 

2006年10月03日(火) 21時47分

例えば田中という人間がいて

そいつがタフガイだとして

そいつの噂にまず

尾びれが付き

背びれが付き

胸びれが付いて

退化し

ひれの変わりに足が生え

腕が生えて

尾の細胞が消え

エラは肺に変わり

水面から顔をだし

皮膚ができて

呼吸し

大地を踏みしめ

体毛が生え

初めての獲物を捕らえて歓喜し

やがて二本足で歩くようになって

体毛が消え

道具を使うことを覚え

言葉を使うことも覚え

海を渡り

服を着て

名前を与えられ

社会に出て後輩いじめに遭い

涙の数だけ強くなって

やがて悟り

寄り添う女ができ

子供ができて

その子供が反抗期を向かえ

妻に男ができ

家出され

娘と二人だけになり

その娘に彼氏ができて

やがて結婚し

人生とは何かを考え

強く生きることを自分に誓い

夕陽を眺め

目の前にたつ男を眺め

そしてその名札を目に留め

少し笑って


「あたしも田中っていうんだ、田中。」



ねえ田中、あたし達の出逢いを





…なんか混乱してきた。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる