(無題)

May 10 [Tue], 2011, 21:37
こんばんは←
 
今日の数学バリ楽しかった
 
先生と言い合いやからな
 
てか最近大塚機嫌悪すぎやろ
 
小テストあるとか聞いてなかったのにいきなりあるとか言い出すからな
 
それで反発したらキレられるし
 
キモすぎやろ←
 
今日かづきとずっとゆうとってん
 
公立帰れとかここ老人ホームちゃいますよ
 
とか
 
ほんま爆笑
 
笑い止まらんかったし
 
てか昼バレー部ミーティングあったし
 
ダルすぎ
 
人のlunchtimeの邪魔すんなよ
 
それでまじめに行ったのにクソひまやからな
 
絶対ミーティングいらんかったわ
 
終わってから集合した
 
集合終わってから時計見たら5分のちょっと前。
 
次理科室やってみたいな?
 
でもまだぐずぐずやってるし
 
早く帰らしてくれませんか?
 
って感じやし
 
んでよれいなってちょっとしてから帰った
 
二階から本気ダッシュやし(笑)
 
しんど
 
でも残念ながら遅刻(笑)
 
どうせやったらサボったら良かった
 
んで英語。
 
小テスト絶対満点やぁ←しゃべんなやんな(笑)
 
んで七時間目が国A
 
またまた小テスト
 
勉強してないって
 
でも満点取れた(笑)
 
神様がちぃに味方してくれてる←(笑)
 
で勉強会
 
以外とすぐ終わった
 
んで帰り!
 
いつめんで玉造のクレープ屋行った
 
ここきたらアレ思い出すよな(笑)か・づ・き
 
まあ今日はそんな感じです
 
早いけど先ゆっとく(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2011年05月10日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2011年05月10日)
アイコン画像みのり様←ぷ
» (無題) (2011年05月09日)
アイコン画像あかり
» (無題) (2011年05月09日)
アイコン画像かづ
» (無題) (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chicachanda-yo/index1_0.rdf