何気に8月初☆ 

August 08 [Mon], 2005, 2:05
おーーのーーきづいたらもぅ8月も8日たちゃったのね・・
土日二日間久々にバイトしました!!!!
今実家に帰ってきてるので、都内とゎ違い
ものすごいローカルなとこでゃったですヶどおおおおお

もうMCも前よりもだいぶ慣れてきたので、
台本とか見ないで話せるようになりました〜〜
しかも今日は自分で6台くらぃ売ったし

それにしても、今日の勤務地ゎおかしかった
お昼食べるとこゎ絶対写真食堂しかだめで
休憩中なのにもかかわらず、携帯使っちゃいけないし
テレビも休憩室にはないし、寝るのもだめなんだよ???
何してればいいのかまぢわかんなかったし。
社員すごい怖いしさーーーーーー


暇で暇で隣に座っていたメガネの女二人(推定30歳くらぃ)の話を盗み聞きしてました笑
正直いって二人ゎかわいくなかったです笑
なのに二人の話しているネタゎ男の話ばかり。
ぁの人のルックスゎまぢぅヶつけられないだとヵ、
仕事中に絶対女とメールしてるのよとか
なんかすごい女の汚い部分を見た感じでした笑
むしろあの二人のほうがぁたしにとってゎ強烈だったんだヶどねぇ・・
仕事場のぉばちゃんに裏であんな風に言われてると思うと怖いなぁ


ってかサークルぜんぜんいってないや
来週ゎ行かなきゃなぁ・・・サークルの人ともあんまし絡んでなぃし
誰とぁたし遊んでるんだろう。
さょことか日本にきてるから遊んでるってのもぁるし。
ぁと免許本当にとらなきゃ!!!!まぢゃばぃ・・・・

もっこりもこみーち 

July 30 [Sat], 2005, 23:07
昨日ゎ、ぁすヵさんと1年ぶりに会ったよ〜〜
相変わらず小顔ぅらゃましヵった☆
前ょり黒くなってましたぁぁぁっ

で、4時ごろヵら遊んで、ふみちゃんも呼んで
池袋でご飯食べたよ♪
そのぁとも、まったーーりして
ふみちゃんとばぃばぃした後、ぁすヵさんゎぅちに泊まった〜〜
ぅち汚ぃヵら困ったゎ。今日かたずけなきゃなぁ

今日ゎ、英クラの女の子5人で池袋で飲んだよ
その名も”もっこり会”笑 
なんでそーなったのゎゎかんなぃヶど、
もっこりもこみーーーーちの話ヵらそうなったょ笑
普通に盛り上がりました♪
8月末にゎ、もっこり会増殖させてぅちで泊まりする♪
楽しみだゎ〜〜〜
あのメンバーまぢ好きなんだヶど☆

今日は1週間ぶりくらぃに、一人で寝ます〜〜〜
なんだヵ本当久々(・ε・)

不運な7月 

July 28 [Thu], 2005, 2:41
試験ゎ22日に終わりました。
できゎどーーーなんだろう!!
うまくぃヶば1個も落としてなぃヵもだヶど、
最後の現代の国際関係がゃばヵったんだょねぇ・・
9月7日だっヶ?まーーぢこゎぃょーーーー

最近運ぁりません。
ほーーーんとなぃ
今サークルの友達がぉ家にきてる☆
ふつーーにサークルゎ楽しぃヶど、
カップルが多すぎて最近きまぢーーーー↓
まぁカップルとも一緒に仲良しだヵらぃぃヶどさーー


最近さょさょがアメリカに来てるヵら遊んだ♪
初ホスト体験もこぢちゃんのおごりで歌舞伎町で体験したょ
もーすぐぁすヵさんもくるし。



ぃぃことぁりますよーーに




そっぅそぅAUのバイトまた始めました♪
ちょっと女として、人間として磨きに入りたぃです。



明日美容院行くしね〜〜〜

久々のゆかぽん♪ 

July 20 [Wed], 2005, 1:47
今日は町田で3週間ぶりくらぃにゅヵぽんと遊んだよ☆
まぁ彼女は15分ほど遅れてきたヶどねぇぇ・・笑

丸井で二人でサンダルゲットして〜なんと30%のとこが
2足買ったヵら、50%オフになって
3千円で購入できたのーーーーーわーぃ
で、そのあとも買い物を続けて
ぁたしはスカートひとつ、ゅヵぽんゎTシャツゲットした

で、その後ご飯たべよーーーってことで
ぷち怪しげな韓国料理居酒屋にいったよー。
案外普通な感じで、よかったー
あたしの韓国語の勉強の成果も発表できたしね笑
もぉ8日に試験だったのに、数字さえ癒えなかったからね
あたしの脳は消去するのもまじ早いわ笑

でぷりくらとかとって、変な人としゃべって帰ってきました〜〜
普通に楽しかったよー
今度はまたいつものようにまったり系で笑


ってかゆかぽんと遊んでる途中にお母さんからメールきて
先月のあたしの携帯代が4万だったらしくて・・・
ゃばぃです。まぁ先月はぃろぃろぁったヵらってのもぁるヶど
まぢきおつけないと。


今リビングにいるんだヶど、なんか蚊がぃるらしく
すでに10箇所ほどさされてます。
去年の上智の入試のときも、30箇所くらいさされたんだよねぇ・・
やっぱO型なのかなぁ??血液型調べる必要なぃヵもね笑

また戻ってきちゃった 

July 18 [Mon], 2005, 22:33
まあああああああああああああたまた実家に戻ってきました
先週も帰ってきたのにね。今週の金曜日で最後のテストです。
正直ぁんまりテストなかったよ。3個だし〜レポは1個。
ほかの大学のこや学科の子と比べるとすごく少ないような。
どうやら9月8日に成績が届くらしいです。
朝鮮語が本当不安の種・・・・・こえええええええええ

昨日は納会でした
結構いろんなひととしゃべれたのかなぁ???
でそのあといつものメンバーでぅちで映画とかみて。だらだらーーーーー
ああああー日記久々すぎて書くこと思いつかないよ。
日記復活してかこーーーーーーーーっと

edit//////
この曲ヵなり前のだヶど、この前こぢちゃんとカラオケ行って
なんか聞きたくなってぃれて、歌詞みたらあらためて
あーーーーーぃぃゎっておもちゃった。悲しい曲だヶどさ・・
ぁたしもこーーーーなんかだめね。
なんか追われるより、追うほうがぃぃゎ。

I trusted you, I trusted you
So sad, so sad
what love will make you do
all the things that we accept
be the things that we regret
too all of my ladies (ladies) feel me
c'mon sing wit me
See, when I get the strength to leave
You always tell me that you need me
And I'm weak cause I believe you
And I'm mad because I love you
So I stop and think that maybe
You can learn to appreciate me
Then it all remains the same that
You ain't never gonna change
(never gonna change, never gonna change)
See my days are cold without you
But I'm hurtin while im with you
And though my heart can't take no more
I keep on running back to you
See my days are cold without you
Butm hurtin while im with you
And though my heart can't take no more
I keep on running back to you

Baby why you hurt me leave me and desert me
Boy I gave you all my heart
And all you do is tear it up
Looking out my window
Knowing that I should go
Even when I pack my bags
This something always hold me back










雨鬱 

June 22 [Wed], 2005, 23:43
なんだか最近毎日日記を書いているあたし♪
毎日家に帰ってきている証拠だよ!!えらいあたし。
今日の天気は微妙だよね。ああー鬱になる
雨の日って大嫌い。
くつぐちゃぐちゃになるし、傘は絶対どこかに忘れてきちゃうし

今日はサッカーだったよー
1限いって、2限は行かなかった・・・笑
一食でみんなとしゃべってたよ
で1時半からサッカーに行って、今日は同じ学校のサッカーサークルと試合だったんだけど
相手がなんか人数そろわないってことで
うちのサークル内で紅白戦先にして、
1時間遅れくらいで、その他のサークルと練習試合した
結果は引き分け〜〜今日はレギュラー組みじゃない人じゃなかったからかなぁ?
でもうちのほーーーが絶対せめせめだったけどね笑 

そのあとはひでよとバーミヤンで夕飯暴食して笑
ひでよの家でハーゲンダッツ食べて、アネゴみた♪
微妙な終わりじゃない?????付き合ったのかね???
でもなんか赤西かわいいいいいいい〜〜〜〜って思ったとこがいっぱいあった




今日お昼なぜか、自分はなぜ生きてるのかって考えちゃった笑
なんのために生きてるのか・・何をゴールにして生きてるのか・・
いったい自分何がしたいんだろーーーーーーーーーって思う今日この頃
ちょっと哲学はいちゃってるわ。やばいやばい病んできた!!!!
さて寝るかーーーーー


あああでもこれからサークルの人くるかも??????
どうなんだろう。こないかもね。どっちよ・・・・・

MOVE ON 

June 22 [Wed], 2005, 1:10
夜中の1時。洗濯してます。
この前うちで宅のみしたとき、普通に隣の人に苦情あったのに
またうるさくしてしまってる・・まぢ悪いなぁーー
しかもやさしくこの前言ってくれたし。
ちょっとだけボリュームさげてくださいみたいな・・
しかもあたし怖くて出れなくて、男友達でたし。わるいなぁーー本当
今度何か持ってくべき?この前はごめんなさいみたいな。
うざいか・・・

今日はこぢちゃんと池袋で遊びました。
洋服全然買ってなかったので、新宿にまず買いにいって
それからカフェ→カラオケ→プリクラ→ミスドっていうなんか女子高生的な行動しました
食べてばっかだった気がするけど。


誰れかに言われたんだけど、
一瞬な恋は一瞬で終わるらしぃ。
確かに!!!!ぢゃね?
じわじわ系が1番いいんだよ。
はじめ嫌いでも、やっぱりこいついいやつだーーーって思うほうが
ギャップ的にもいいんぢゃん?わかんないけど。
さて寝なきゃね。
明日も1限からだああああ
あの英語のクラスだりぃーーーーーー!!!

藤沢より 

June 19 [Sun], 2005, 23:28
3週間ぶりくらいに実家に帰ってきました
ゆうきが帰国したことと父の日だってことで〜〜〜

昨日は馬場でなんか6大学のパーティーとかいうの行きました。
微妙というか ねーべ ねーべでした
そのあと、女の子5人でラーメン食べて
ちかと、ひでょは池袋で久々にプリクラとって
31が今ダブルで頼むとトリプルになるってことでアイス食べた☆
まぢうまかったし!!食いすぎたよ

で夜の11時ごろから12人くらいでうちで宅飲みした。
あんまし飲まなかったけどね
結局寝たのは朝の7時とかで
おきたのは9時だったから昨日は2時間しか寝なかったよー
その後も牛丼作ったり、トランプしたりして
結局みんなばいばいしたのは夕方の4時ごろだったー
まぢ疲れたし・・・・・・・
でそれから2時間くらいかけて藤沢まで戻ってきました
この小さな家に大人4人もいると狭いわーーーー

お母さんに頼んでおいた
化粧品と香水ゲットして気分は結構いい感じ

 

June 15 [Wed], 2005, 13:27
昨日は結局ひきこもる予定が
夜の10時ごろからふみちゃんの家に行って遊んだよ。
久々にあったーーーーーふみちゃんは変わってなかったけど
やっぱり大好きだと実感しました。
一緒にいるだけでいい人って大好き
何はなそーって悩むわけでもなく、ただ一緒にいるだけで落ち着くっていうか
それだけで楽しいっていうか
でも、勉強邪魔しちゃってごめんね。

今日は学校なかったので今まで寝てた!
でえええええええええこれからサッカーの練習いってくる
↑なんかあたしが走りこみとかするっぽい感じだよね。違うけど
マネの仕事ですよぉーーーー
でうちこの前のカップで優勝したので
今日はプチ飲みがあるらしいー
誰くるのかなぁ??????
行くべき????まだ悩んでる


明日ゼミあるのに、そのゼミの本さえ買っていないあたし。
悲惨だわ〜〜〜〜〜〜

それじゃぁ化粧していってきます
ってか雨なんなの?まぢーだりーーーーよおおおお
傘3本もってたのに
ゆかぽんの家にいっぽん忘れて、男友達の家にもいっぽん忘れて
学校にも1本忘れたため
さっきセブンで購入しました。
500円とか!!!!!!!!!!!!本当無駄な出費・・・

自己嫌悪 

June 12 [Sun], 2005, 23:16
最近遊びすぎています。
毎日バイトか遊びがはいっていて
家にいることがありません。
ひどいときは5日連続でのみとか行きました。
最近は3日に1回くらい自宅に泊まるみたいな形になってたんだけど
もーそろそろやばいだろうって思ったので、
自分でルール決めました。

平日は11時くらいまでには帰ってくること
授業は全カリ以外さぼらないこと!!!!
これを目標に今週がんばりたいと考えています。


遊べばいいって問題じゃないなと最近思いました
ってか美容院いきたい!
このホームレスヘアーをなんとかせねば。

遊ばない遊ばない遊ばないといいつつも
今週も遊びをいれてしまったあたし・・・笑


だってバイト週2、サークル週2はもともとはいってるんだもん
仕方なくない??????????




本当はこんなこと書きたいんじゃないんだけどなぁ・・・
日記って誰が見てるかわからないのでやめとくよ。
P R
自己紹介
◎名前◎
ちか
◎年◎
19
◎誕生日◎
1985年11月14日
◎所在地◎
藤沢
◎好き◎
昼寝、買い物、友達
◎最近◎
だるぃ。
落ち込み気味。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる