日々。 

2004年10月12日(火) 22時57分
描きたい内容がうまくまとまらない今日この頃です。
ワタシのココロは泣いたり笑ったりシアワセを抱きしめたり驚いたりひやっとしたり忙しい。
でもいいことも、いいこととは言えないようなことも、全て自分につなげていきたい。
大切にしていきたい。
少し歩いた先に、誇れる自分がいると信じて。

やさしさは。 

2004年10月11日(月) 0時03分
やさしさは一方通行じゃなく、互いに与えよう。ココロ打ち解けたければ、自ら開いていこう。相手との関係は作っていくモノ、積み重ねていくモノだと想います。

咲くのはアナタ。 

2004年10月05日(火) 22時12分
ひとりひとりがみんな花で、
花開く時期はそれぞれ違うから、
周りの花が綺麗に咲いていると、
自分はもう咲けないのではないかって不安になったりする。
だけど、その時期は根が伸びてる。
見えないけれど、ちゃんと深く伸びてる。
他の花が咲くのを見たら、
次はあなた。
大きくはないかもしれない。いびつかもしれない。
でも、あなただけの咲き方で、精一杯に花開くのは、あなたしかいないんだよね。

みんな輪になろう。 

2004年10月04日(月) 22時07分
毎朝おはようを云う人も。
何かに頑張る素敵な友も。
無口だけど優しい父も。
警備員のおじさんも。
コンビニの店員も。
待ちゆくすれ違うだけの人も。
みんな輪になっている。
そう思っただけで、すべてが輝いてみえた。
感じ方ヒトツで、人は変わる。
みんなそんなキモチで毎日を過ごせたら、
戦争も事件もいつかはきっとなくなるのに。
だからひとりからでもいい、ワタシから、アナタへ。
そしてアナタから誰かへ。
いつかつながって輪になりますように。

ココロ真っ白。 

2004年10月03日(日) 22時01分
ワタクシ。久々に味わいました。
ココロが真っ白になり、不安や後悔も消えてゆく。
自分という存在が地球の中にいるのを感じ、感謝したくなる。
大切な人を。大切なモノを。信じるキモチが全身を流れる。
なんてクリアなんだろう。なんてシンプルなんだろう。
そんな体験でした。
詳しくは後々語りたいとおもいますが、今はこれだけにしておきます。
全てのモノ、人に、存在に、ありがとう。

ここに生きる。 

2004年10月02日(土) 22時37分
今日は太陽族のライヴへいってきました
最近28歳と言われたワタシですが、太陽族のファンは
10代が中心みたいで、一瞬逃げそうかとおもいました 笑
しかし、ライヴがはじまって、その想いは消えました。一瞬にして吸い込まれた。
作品を描きながらもよく聴いていた歌たちなので、ココロに染みわたった。
その中でとても響いた歌詞があるので、みなさんにも伝えたくてここに記します。
あきらめたら そこで終わり  それだけだ
この歌詞は一瞬残酷なようだけど、あきらめないで夢を叶えている人が云うとなんてかっこいいんだろうと思った。
ほんと、がむしゃらさがかっこいい彼らでした。
本当に単純なメッセージが、忘れかけていた自分にまっすぐ届いた。
ありがとう、花男!!

ヒトツヒトツを味わって。 

2004年10月01日(金) 0時07分
やっと完成致しました、新たなホームページ、One heartです。
これから活動の芯となり、みなさんとワタシをつないでくれるモノになると想うので、
どうかかわいがってくださいネ。よろしくお願いします

今日この日を迎えるまでに、色々な想いがありました。
想い描くモノはほど遠いモノだと目の前がみえなくなってしまったり。
理想と現実の差に、立ち止まってしまったり。
そんな想いを越えて、
自分の出来ることを少しずつ、でも確かにヒトツヒトツやっていこうー。
出た答えは、そんなシンプルなものでした。

ここに至るまでは色んなコトがあったけれど、
そんなたびに、話を聞いてくれたり、がんばんなよ!って渇をいれてくれた人たちが
いたことが、ワタシにとって本当に力になりました。
またこのHP設営にあたり、協力してくれた方々、
本当にありがとうございました。
そして、みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日から10月です。今年も残すところ3ヶ月。
素敵な気持ちで新年を迎えられるように、がんばっていきましょうネ。
ワタシもデザインフェスタ、路上2周年(何かやるつもりです)への準備に、
ヒトツヒトツ心を込めて取り組んでいきたいと想っています。
早くみんなに会える日が来ますように!
そしてここをみてくれているあなたが、あなたらしく歩いていけますように。
応援しています(●^〜^●)ゞ

では、今日はこのへんで・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica_oneheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる