▽3月5日▽ 

2005年03月05日(土) 23時19分
今日ゎ昨日からずっと昼2時くらいまで寝てて,
お父さんか誰かに蹴られて起きました゚+.゚( っд・。`)゚+.゚
でお昼ごはん食べて色々してて
ある場所に6時から8時まで行って
で家帰ってきて晩ご飯食べて
今日はあんまネタなぃです(゚ロ゚)

ぁ 猫見せちゃお(●’∀’●)

ニャンキーっていうんやけど
何回撮っても目がこわい

▽3月4日▽ 

2005年03月04日(金) 22時56分
今日はテスト明けの学校でした
午前中は普通で 5,6時限目は
ボランティァ活動の授業でした
去年の12月からずっと毎週金曜この授業で
皆グループに別れて色んな所に行くんゃけど,
あたしはYチャンとMチャンとKクンと4人グループって先生等に決められてて
しかもボランティアしに行く場所が歩いて行くには遠いから
チャリ通学認められてて,今日は朝いつもよりゆっくりしてチャリで学校行ったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
であたしのグループの行くとこは保育園で
むーっちゃ楽しかった
で今日はボランティア活動最後の日だったからお別れ会してくれました
保育園児達が,あたし等に歌5曲くらい歌ってくれて
1人ずつお別れの言葉みたいなの言ってくれて
写真と絵かいたデカぃ紙もくれて
めっちゃ感動しました゚+.゚( っд・。`)゚+.゚
その後にゲームやろっかってなって,
大嵐しました大嵐ってのは,フルーツバスケットと同じやつです
でそれが終わってカラ保育園の子たち全員と
抱っこと握手してバイAでした
別れるのが嫌でウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って言ってる子とか居てほんま可愛かったわぁ(・∀・。)
で保育園から学校に帰ってォヮリ

▽3月3日▽ 

2005年03月03日(木) 22時30分
昨日は学期末テスト二日目で
一限目理科
二限目音楽
三限目美術でしたぁー(*`Д´*)
今日は学期末テスト三日目で
一限目社会
二限目英語
三限目体育で全部終了しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゃっとA終わったーでその後ゎ
友達のAちゃんと焼肉食べに行く予定で,
一緒にAちゃんと帰ったぁ
そんで,家についてすぐ着替えて用意して
待ち合わせのとこ行ってAちゃんが居て
焼肉屋に行きました
めっちゃ長い坂道ぁるんやけど,
こぎまくってのぼって
で疲れたけどランチがつA食べてめっちゃうまかった
そのランチ定食(?),牛肉と鶏肉と白いご飯お茶碗に大盛りで
おかわり自由でわかめスープとサラダに,
デザートがソフトクリームで安くて最高やったゎぁぁ
でその後カラオケ行こやーって話になって
最初1時間半やってんけどむっちゃ盛り上がってたから
延長したくて,でもプリクラも撮ろとか言うててお金たりんくなるカラ
30分だけ延長して゚+.゚( っд・。`)゚+.゚笑w
いつもフリータイムやから物足りんかったけど出て,
で店でプリクラ3回撮って(その中の一個だけ↓

店から出ようとしたら
KちゃんとMちゃんとYちゃんとMちゃんとーもういっぱい会いました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で店出て服みに行ってー服も買いましたヽ(´ー`)ノ
んでから家帰ってご飯食べましたォヮリ(・∀・。)

▽3月1日▽ 

2005年03月01日(火) 23時30分
今日は学校が一日目の学年末テストでした。
一限目国語
二限目数学
三限目家庭科でした
そんで昨日遅く3時まで起きて勉強してたから
テスト終わった時めっちゃ眠かったし
早く家帰って寝よーと思って歩いて帰ってたら,
前に2人で帰ってるあたしの行ってる学校の
制服の女の子が居て,その子があたしの方に
振り返ったから誰やろーって思ってよく見たら
隣のクラスのMちゃんとAちゃんで
Mちゃんが「あ!ちかちかちかー」って
Mちゃんいっつもテンション高くて楽しいねんけど
ちょうどMちゃんの帰り道が別れるとこだったから
その後はあたしとAちゃんと2人帰りました
Aちゃんが「今日どっかにご飯買いに行かなあかんねん
って言うてて,あたしも家にご飯何も用意されてなくて
制服のまま一緒に2ケツとか久しぶりにして
サンクス行きました
お好み焼きとお茶と,今日3月1日で雑誌発売の日やからついでに
eggとCawaii!ってゆう雑誌

買ってAちゃんを家まで送ってあげて
で、12時ごろ家に帰りました
でお好み焼き食べながらいいとも見て
食べ終わって寝ました

で起きたら8時でちょうど晩御飯してて
ぼーっとご飯たべてらお母さんに
「ちか今日塾ちゃうん?」って言われて
ご飯の途中やったけど急いでAちゃんと
待ち合わせの場所行って一緒に塾行って
1時間半英語勉強しました
で帰りはAちゃんと100均行ってぶらA見て
11時くらいに家に帰ってきました
それから晩御飯の続きを食べました
カレーとレンコンサラダとシュークリーム

まいぅーでした(*・д・*)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる