3連休 

September 17 [Sun], 2006, 11:32
お久しぶりです
みなさんはお元気ですか??ブログ仲間もたくさんできたところで、PCのない生活になってしまった私・・・しかも、実家のは調子悪い
困ったなぁ〜


この3連休は実家の母とのんびり過ごす予定です。実家に泊まったのは3ヶ月ぶりくらいかも。
結構親不孝な私だったりします。

で、昨日は親子で宇都宮まで餃子を食べに行ってきました

もしツアーの名前を付けるとしたら

食い倒れ☆餃子とブドウ 〜ブドウは狩っちゃおう〜


高速に乗って、いざ宇都宮を目指す私たち。道中渋滞もなく、すんなり1時間くらいで目的地に着きました。(地図無し)
宇都宮の街を目的もなく、ぶらぶら歩き、お腹をすかせる私たち。途中途中、寄り道をしながら、我々はプリクラを撮り(これが結構いい感じ)、酸素バー
お互い初体験の酸素バー。うちの母は、酸素を吸いすぎたのか、立ちくらみを起こしていました
  酸素を吸ううちの母です






その後、今日のメインイベントの1つ、餃子にたどり着きました。
ご飯粒を食べると、その分餃子が入らなくなるとのことで、餃子のみ注文。そして、店をはしご・・・
さすがに2軒までしかできなかったけど、2軒あわせて、20個近くの餃子を食べました。2人で40個近い・・・

本当に美味しかった〜

餃子はやっぱりいいね




そして、その後はブドウ狩りに  
大粒の巨峰を食べお腹いっぱいになったところで、ブドウを鋏でチョキン
たわわに実った巨峰の粒はピカピカで、本当に美味しそうでした。このブドウたちはこれから食します


そんなこんなで、食い倒れて帰ってきた私たちなのでした

携帯からの挑戦 

June 13 [Tue], 2006, 20:23
初チャレンジしてみたけど、どうなんだろう。
世の中便利になってるよね〜


この前書いた、不気味な贈り物の送り主がわかりました!!

目には目を・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 21:28
いつもはチャリで通勤なのですが、今日は実習ということもあり、満員電車にギュウギュウ詰め込まれて、実習先に向かっていました  
目的の駅に着き、『さぁ、降りよう』と思ったとき、前にいたおばちゃんをちょいと押しちゃったんです、私が       そしたら、ジロッとにらまれたんです。
>すみません・・・ 


・・・・と、ここまではよくある話。
そのおばさんはなんと、私の後ろにわざわざ回り、私を後ろから押して電車を降りていったんです!!
『何事?!』


こりゃぁ・・・世の中が良くなるわけがないよな。と思った瞬間でした
悪いのは私なんですけどね!でも、おばちゃんもどうかと思います!!

お久しぶりです☆ 

June 07 [Wed], 2006, 22:34
久しぶりに実家に戻ってきました

この1ヶ月、1人暮らしを堪能。
寂しいというよりも、日々の仕事に追われてる感じ・・・家事は楽しいんだけどね


この1ヶ月、色々ありました〜
目新しいものといえば、誕生日(私のと次郎ちゃんの)、変な宅急便(未だ贈り主わからず・・)、お誕生日パーティーぐらいですかね!そして、今は実習


お誕生日は、平日にもかかわらず、彼氏さんが一緒にご飯を食べてくれましたそして、お誕生日プレゼントももらっちゃいました
きっと、用意してないんだろうなぁ・・・と思っていた私は、彼氏さんと逢う前にデパートを物色
かわいい時計を見つけて、『これにしよう』とちょっとルンルンしてました
結構・・・いや、かなり卑しい
実際は、ずっと2人で探していた野球のグローブでした
私はキャッチボールが好きで、彼氏さんはもと野球部員で、2人でキャッチボールしたい〜ってずっと言ってたんです。
そしたら、これをくれて、『これで、やっと2人でできるね』って
『こんなのがプレゼントで喜ぶのかわかんないけど。。。』って言ってたけど、私はすっごく嬉しかったな。
>どうもありがとね



そして、そんな誕生日から2日後・・・





引越し 

May 04 [Thu], 2006, 20:57
昨日から引越しをして、やっと明日終わりそうです。
>次郎ちゃんにはゆる〜い引越しだなぁと笑われましたが、私は結構必死です
  >少しは次郎ちゃんだって手伝ってよ。荷造りとか!!


そして、たぶん明日の夜から実家には戻りませんので、


テレビ・パソコン無し

の生活が始まります。皆さん応援してね


なので、暫く、ブログの更新はありません・・・
彼氏さんも未だにこのブログを知りません。なので、彼氏さんの家で更新するわけにもいかず
まぁ、実家に戻ってきた時には更新します

またね〜

ご子息☆誕生 

April 24 [Mon], 2006, 20:15
先日、元彼さんのご家庭にご子息が誕生したそうです

おめでとうございまする〜


直接、連絡を取っているわけではないのですが、共通の知人からが着ました。
ご丁寧に、その知人はわたしの元彼に何かあるたびにメールをくれます。最初はまぁ・・・久しぶりの登場だわなんて思っていたけど、さすがにここまでくると、ちょっと無神経さを感じる
本人には言ってないけど、そこの知人さん『結構 無神経です


お子様が産まれることはとても幸せなので、すくすく育っていくことを願っています
○玉先輩、素敵なパパさんになってね
先輩からの愛情は、とっても暖かいのでお子様も奥様もきっと幸せだと思いま〜す

世の中の人は捨てたもんじゃなかった・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 20:32
タカ☆心強い言葉をありがとね〜
そうだよね、世の中悪い人はそうそういない
タカが言うんだもの、そうだよね〜

あの日記を書いた次の日、無事に電話開通。
洗濯機も無事に買い揃え、あとは荷造りかぁ。めんどい

そして、今日、電気屋さんに家電を買いに行ってついでにデジカメも買っちゃいました。
キヤノンだよわきちゃん        (社割して欲しいな
ママの日に差し上げようと思います

振りこめ詐欺!? 

April 20 [Thu], 2006, 21:25
近々引越しを考えている、わたしです
まぁ、1人暮らしは初めてなので、色んな手続きも初体験
ドキドキしながら、(まぁ、半分親に頼りながら)色々やっているわけです、はい。



さて、そんな私が初めて振込みをしました。25になってこれも結構問題だよね〜
超大金じゃぁないけど、不動産関係のことだから、まぁそれなりの額なのですが。上手く振り込めて、気分ルンルンで過ごしていたところ・・・


今日、洗濯機の幅を確認したくて不動産屋さんに電話をしたところ、



つながらない


何度かけても、大体夜遅くまでいるのにつながらない


仕事場からの帰り道、これで不動産屋さんが逃げていたらどうしよう・・・と
不安が募るばかり
これが、いわゆる『振り込み詐欺かと確信。  まったく根拠なし


明日、もう1回電話をしてみようと思います   
不動産屋さん、出なさいよ        <がんばれ私



私が振りこめ詐欺にあっていた場合は、殴りこみに行きます
  参戦者求む腕力のある方、よろしくね〜

電化製品 

April 19 [Wed], 2006, 22:21
引越しに向けて、電化製品を選んでまいりました
しかも、夜8時過ぎから・・・
○ジマ電気でホタルの光聴いちゃったよ〜


冷蔵庫&レンジはお気に入りのものが見つかり、超満足
かわいいし、かしこい
やっぱり台所製品が充実するのは嬉しいね

後残るは・・・洗濯機
なかなかいいのがなくて困り者です

NANA 15巻 

April 16 [Sun], 2006, 20:58
NANA 15巻が発売されました

たまたま通りかかった本屋で、『NANA15巻当店で販売してます』の文字。あっ、んっ?あぁーということで早速購入
駅構内にある本屋さんだったので、電車にゆられながら熟読。

まだ読んでない人もいるだろうけど・・・
感想書いちゃおうかな

■★chicaの紹介★■
■代替テキスト■
■chica■
■趣味は週末の車椅子バスケと子供たちとワイワイ遊ぶこと♪■
■家族はママとお兄ちゃん。かなりのブラコン★■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chica
» お久しぶりです☆ (2006年06月09日)
アイコン画像タカ
» お久しぶりです☆ (2006年06月08日)
アイコン画像はる
» 引越し (2006年05月04日)
アイコン画像タカ
» 振りこめ詐欺!? (2006年04月21日)
アイコン画像tanigawa
» なつかしの (2006年02月07日)
アイコン画像tanigawa
» これ (2006年01月17日)
アイコン画像haru
» これ (2006年01月16日)
アイコン画像chica
» the 有頂天ホテル (2006年01月16日)
アイコン画像tanigawa
» the 有頂天ホテル (2006年01月16日)
アイコン画像chica
» あけましておめでとうごじゃいます (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる