お久しぶりです 

May 10 [Sat], 2008, 18:19
最近更新してなくてごめんなさい(;ω;`)
りあるに放置プレイすんません
それはさておき←
この前洋服を買ってきました
シフォンワンピとジージャン?
とワンピとサロペとニコちあんTシャツフード付き

かいました★、ちなみにコレです↓
シフォンワンピはお気に入りです^^あした着て行く予定♪

サロペは最近脚がやばいのではくのに勇気が←

ワンピはドクロに惹かれました←

やっぱり、買い物は楽しかったですw
それではちいでした★

パンプス 

March 24 [Mon], 2008, 13:51

昨日買ったパンプスでっす
シューアイで買ったた←
サイズはLでちょうどいいよん
いっつもはMだけど今回は
MがちっちゃかったけんL買いましたっ

白と黒があったけど黒はこーでに
あわせにくそうだし白のが似合ってたんでっ★

白だとすぐ汚れるんで丁寧?きちんと使おうと思いまっす


それでわ、ちいでした★

すべすべ美肌 

March 23 [Sun], 2008, 19:48


最近買った美肌一族のパックです(*^ω^*)
紗羅様もご愛用の入浴剤らしいです

にしても・・・紗羅様は綺麗ですよね〜
あこがれです!
自分もこのくらい綺麗になれるようにがんばらなきゃ!

えっ?むりだって?
いやいや、目標は高く!!ですから!笑

やーばーばばい 

March 21 [Fri], 2008, 11:09

昨日久しぶりにタンスから服を出して着て見ました
一年前のジーパンが軽くやばかったです
だからこのままではやばいっ!
修学旅行までに痩せて自分に合う服見つけなきゃ
と思いw爆改めてダイエットを決意しました←
とゆーわけでダイエット兼自分に合う服みつけを頑張ります

★:ちいでした:★

うえいw 

March 19 [Wed], 2008, 20:41
ちいですこんばんみ★←
最近あったかくなって来たと思ったら
だったとゆう(何
それはさておき←
とりまこれから更新していく予定ですw
よろしくおねがいしまっす|ω°)ノ!

いちご 

March 19 [Wed], 2008, 19:26
こんばんは:)
今日は3者面談のため、学校はお昼まででした(・V・○)
そして部活は雨だったのでありませんでした

家に帰ってからすぐ?寝たので、4時間は爆睡・・・
寝る子は育つ!!のかな?
いま大体158センチありますw


じゃーん!!☆

これは、一目ぼれで買ったいちごモチーフのネックレスです♪
黒・ピンク・赤・ガラスピンク・ガラス赤、があったんですけど、
ガラス赤にしましたw

おねだんは1300円くらいだった気がします
また機会があれば、黒いのも買いたいです(●^∀^)b


:)百

これから 

March 18 [Tue], 2008, 22:08

こんばんは:)

これからこのブログを始めることになった、新中3のちいand百です

このブログでは主にお洒落のことや、ようふくのこと、かいもののことについて

書いていこうと思っています



普段は三日坊主になってしまいがちの2人ですが

これから2人で頑張っていこうと思うので、応援よろしくお願いします・U・



:)百 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica0022
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2人の基本データ☆:)

ちい
9月生まれ
O型

スキなモノ
★音楽 
★パソコン ケータイ
★服



1月生まれ
O型

スキなモノ
*ねこ
*ようふく
*寝ること
その他色々
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このみ(∀)
» これから (2008年03月28日)
アイコン画像ちい★
» パンプス (2008年03月25日)
アイコン画像ぜろに。
» パンプス (2008年03月25日)
アイコン画像ぜろに。
» やーばーばばい (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる