ワタシノヨイトコロ 

2008年03月08日(土) 14時50分



明々後日から合宿だよ…。

どーしよ、3分間スピーチ


2つ原稿書かなきゃいけんくて、1つは大丈夫なんやけど
もう1つがどーしても思いつかん!!


自分の長所


就活の面接でめっちゃ練習したハズなのに、
思い出せません。

てか面接と違って合格不合格ないし、
同期の前で話すわけやから、

あんま恥ずかしい内容は言いたくないです。


日にちないです。がんばろ。



一昨日髪切りました。
けっこう短くしました。

ショートに限りなく近いボブ。

卒業式どうなるやら…笑

さむぃぃぃぃぃぃ 

2008年02月19日(火) 1時35分


久しぶりにめざましテレビ見るくらいに早起きして行ってきた!!

USJ〜〜〜〜〜


最近できたハリウッドドリームライド(?)ってゆージェットコースターおもろいね!!
最初と最後の2回乗ったんやけど、乗ってる最中おもろすぎて大爆笑!!

ヨダレたれたーーー


人多かった〜大学生春休み入ったんかな?
でも人の多さなんて全然我慢できるよ。
我慢できなかったのは…


この寒さ!!!!


こんな日に限ってマフラー忘れるんやもん。
痛…。

写真に載せてるけど、ウォーターワールドだっけ?
このショー見てるだけでさみぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
観客に水かけまくり!!
うちらは水がかからん場所に避難していたので大丈夫


USJの後、なぜか堺のラウンド1でスポッチャ
卓球、テニス、バスケと久しぶりに汗かいたー楽しい!!


スポーツいい!!!!

東京マラソンに影響されて、今マラソンしたい気分です♪

R-1グランプリん 

2008年02月17日(日) 21時21分


R-1グランプリおもろかったなー
世界のナベアツか芋洗坂係長が優勝するかなーと思ったんだけども…なだぎさんやったね。
大号泣、おめでとうございます

ナベアツの3のつく数字と3の倍数ネタ、見すぎたから飽きてたけど
5の倍数に犬の鳴き声をプラスされとって笑えた。

芋洗坂係長はダークホース。
なんかウケた。



写真は、ルミナリエ!?
ではなく、韓国ソウルにあるスケートリンクです。
ルミナリエの中で滑ってる感じで気持ちよかった〜
しかも1回1000ウォン(100円)やし。

人のセックスを笑うな~don't laugh at my romance~ 

2008年02月09日(土) 0時52分
久しぶりにミニシアター観てテンションがあがってる…

そーいやあたしって映画好きやったよなー
忘れてたー


「人のセックスを笑うな」

想像してた映画のイメージ、ほっとんど一緒やったかも。
癒された〜松ケン

みるめ、ユリに振り回されて可哀想やったけど

実際、振り回される恋愛のが本気になれる。


観た後、1時間以上友達と恋愛トークで盛り上がったけど、
やっぱ皆考え方違うなー。
つか恋愛に対する価値観?みたいなのが…
なっ、よーこ

再び、良い恋をすることを願ってます(切実)


in Spain

オークションに初挑戦!! 

2008年01月23日(水) 1時15分


ど〜〜〜しても欲しいもんがあって、
それをど〜〜〜しても安く買いたかったからオークションで落札。

しかし5千円以上のもんやったから色々登録せんといかんくて大変でした

今回は買ったけど、本当は出品したいのです。
金が欲しいのですよ、金が!!



私の家にはめっちゃくちゃいらない物だらけで、片付けるのにもちょうどいいかなぁと思いまして…。
特にうち、服と靴が多い多い多い!!!!!!
靴は尋常ないかも…これでも大分捨てて少なくなった方よ?

どうせなら捨てずにやっすくでも売って環境に優しく生きようかなぁって。
1回古着屋にいらん服持っていったことあるけど、
あんだけの量持っていって300円て…。


てことで、近々服もろもろを出品する予定♡
評価とかないからきっと誰も買ってくれないけど頑張ります!!


写真:今話題の知事がいらっしゃる宮崎県庁でございますん。

社会人になったら服装て変えるべき? 

2008年01月14日(月) 0時08分
最近強く思うのがコレ。

今んままやったら確かに全然社会人ぽくない。

spring
JILLE
PS
あたしの愛読する雑誌たち。

この子たちから卒業するのか・・・??




ム〜〜〜〜〜リ〜〜〜〜〜!!!!!!


仕事行くときは、ちょっとデキる女っぽい格好にするつもりです。
篠原涼子目指します。
しかし月曜〜金曜だけ。

あーゆー綺麗目な服はどーゆー店で買えばいいのだい?


てか2倍にお金かかるよね?

chatmonchy 

2008年01月09日(水) 18時22分


最初は、そこらへんにおる普通のガールズバンドやと思ってた。
ZONEとかそっち系かなぁって。


違いますね。

力強い音楽を奏でます、彼女らは。
曲もなんか今までにない感じ。拍子とか。
歌詞も生々しい現実を歌ってたり

ただ今、チャットモンチーに夢中です。


好きな曲は
○サラバ青春
○恋愛スピリッツ
○素直

かな☆
なんか暗い歌ばっかやねー

ボーカルのハシエリちゃん可愛い
うちより2つも年上とは思えない童顔さ…。

あけました 

2008年01月08日(火) 1時08分


今年4月から社会人になるため、新居探しに行きました。
casimasっていう賃貸。(スペ語みたい
前行った時めっちゃ赤西仁に似てる店員さんおったのに、今日はおらんかった。
バイトっぽかったしなーいつもはおらんみたい。
残念。笑

実際に物件も見て回ってコレって決めて、仮契約までしたのに…。

親に電話したら
「オートロックにせぇぇぇぇぇ」
とのこと。

ストーカー、空き巣、強盗、殺人、と最近物騒ですからねぇ。
なんか怖くなって、やっぱオートロックにしよ!と思いました。
また行かなきゃ…払った1万円は返ってくるのか…


てかスペ語レポートあと50単語で完成です
今日提出!!(ただ今夜中の1時ですので)
まぁ、完成するっちゃするけどもうネタ不足です。
でもがんばらな〜〜
ファイト自分〜〜〜


今日ジャガーさん買っちゃったよ。14巻をよ。

あ、写真は箱根旅行いったときのガラスの森?です。

初雪in岐阜 

2007年12月20日(木) 2時36分


初雪とは思えないこの風景。


岐阜に温泉旅行に行って来ましたー

近場で交通費が浮いたので、ちょいと高めの旅館に泊まりました。
それが大正解!!

岐阜駅から送迎バスで2時間。
遠いけど、お喋りしてたらあっという間やった!

周りは山しかないからめっちゃ静か。
都会に住んでる私にとっては最高。
癒しのひとときを過ごせました

旅館は味があって綺麗やし
ご飯は美味しいし
露天風呂は雰囲気最高やし

星3つ!!!!!!

こたつでビール飲んだらすぐに寝てしまった
でもそういうのも好きなんだよね〜


次の日の朝、再び温泉入ろうと思って部屋を出て窓の外を見たら
一面雪雪雪でした

初雪だそうです。
にしても積もりすぎ〜〜どんだけ〜〜〜笑


最高な温泉旅行でした。

ディズニーとか行くより、のんびり温泉旅行のが好きみたい。
ばばぁですな。

ルミナリエ 

2007年12月12日(水) 0時56分


初!!ルミナリエ〜〜

てか大学入って神戸行くのが初!!
高校ぶりやわ〜やっぱ神戸は綺麗やね!


中華街も高校ぶり♪
めっちゃ食ってやった。

豚まん
ごまだんご
チマキ
ニラぎょうざ
タピオカミルクティー

午前中から会社の勉強会でおなかぺっこぺこやったから
そっこー食い尽くしたよははは


おなかが膨れたらルミナリエへ。
め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ人並んでてめんどくさーと思ってたけど
意外にすぐ目的地に到着しました。

やっぱカップル多いのな。
でもいいもん。
女5人組で楽しかったもん。

途中写真とってあげたカップル可愛かったな
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-さん
読者になる
多趣味な女です。
チャットモンチーが好きです。
最近食欲旺盛で困ってます。
こんな感じです。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chica-verano/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる