拝啓

September 02 [Wed], 2009, 20:33
いつもこの変態ブログに遊びに来てくださってる皆様へ


突然ですがお知らせがあります。








このブログを始めてから早数ヶ月。


ひっそりこっそりねっとり
皆さんとともにゆんじぇ教東方神起を
応援してまいりました。



東方神起への愛は
海よりも深く山よりも高いと自負しておりましたし
今もその燃え滾るアツい想い、情熱の灯火は消えることなく
萌え燃え続けています。



いつも更新が遅く(つーかほぼナイ。)
やっと更新したかと思いきや最新情報でもライブレポでもなく
東方神起いぢりという始末。。

それでもいつも暖かいコメントくださる皆様のおかげで
楽しく続けてこれたんだと思います。



今、頭の中ではPROUDが流れてます




足早に通り過ぎてく

どれだけの季節 もう過ぎたんだろう

見慣れた景色を歩いて 

遠い記憶から独り抜け出せないまま

行き場を失いそうな そんな時君と出会った





今までいろんなことがありましたね。


例えば



ときに落ち武者、ときにヅラ、ときにベルばら。
音楽とオシャレと髪型のことばっか考えてたらいつの間にか
行くとこまで行ってたんだよねオレ(*´σー`)なユチョン。
そんな君に何度救われただろうか。


天使そのものなキラキラの瞳を持ち、致死量越えの毒を吐くマンネちゃんみん。
君のその的を得たコメントにどれだけ胸の奥がスカッとしたことだろう。


ビジュアル担当なんて誰が決めたの?
ど天然でいつもワンテンポ遅れ気味、実は常になんかオモローなことを捜し求める
その探究心とユノへの溢れんばかりの愛・・・
あなたには一番思い入れが強いんだよ、知ってた?ジェジュン。


え?だれがKYって?いやそもそももうKYって言葉自体が死語だかんね。
いやそう呼びたいなら呼べばいいさ、ただその言葉の意味は
「故郷(K)ヤバイくらい(Y)愛してます」のKYユノだけどね。のユノ。


機嫌のいい時悪い時がこれほど分かりやすい人をワタシは見たことがないよ。
いつも、どんな時も、飾らない自然体の姿をわたしたちに見せてくれる
・・のはいいんだけど、カメラ回ってるってこと、
これからはも〜っっちょっとだけ意識していこうね、ジュンス♪



5人の好きなところなんて上げだしたらきりがなくて
オモロ写真集めだしてもきりがなくて


それで始めたこのブログ。



そろそろお別れの時が来たみたいです。


突然こんな内容になってしまってごめんなさい。




これ以上書いてたら涙が止まらなくなっちゃいそうなので、
ワタシ行きます。

今までほんとうにありがとうございました<(_ _*)>

では皆さん、







新しいブログでお会いしましょう







へへへ〜、騙されたでしょぉ〜



ではでは、また次回あんにょ〜〜〜〜〜ん



あ、これ引越し先のブログ住所なんでッッ
よかったら遊びに来てくださいね〜

コチラ





P.S.

こんなしょーもないお知らせに名曲「PROUD」とか引用しちゃって
どーもすみませんでしたエヘヘ

試験的に、今後新しいほうのブログで記事書いていこうと思ってますが
使い勝手悪そうだったら笑 またこっちに戻るかもしれないので
ここも今までどおり置いておきます

引越しで過去記事は移せたんですけど
皆様からいただいたステキすぎるコメントがなじぇか移らず・・・

それは寂しすぎるのでたまにここに来て
みなさまからのコメ見返してひとりニヤニヤしようと思ってます


今後とも宜しくお願いいたします



always keep the faith.   ARIGATO^^!! ←ゆちょんを完全意識してみましタww照


管理人chicaより

トモダチ

August 26 [Wed], 2009, 1:16
ウフッ・・ウフフフフフフフッ・・ウフッ


うふふふふふうふふふふふうふふふふh




あーやべー、含み笑いが止ま・・うふふ・・

止まら・・・ぐふふふ 止まらないッ・・・ッッ



ふふふふふ・・・え?なに? 気持ち悪い?? 

うふふ あ、ごめ・・ごめんなさ・・うふ ごめんなさい




だって、 ぐふふ だってね、アハハハハ  あ、いや違うんですよ、うふふ
あ ちょっと 待って、
「東方神起で検索したらやべー人んとこ来ちゃったよ」とか言わずに アハハハハハ

あの・・ぐふふ と とりあえず ぐふふ コレ、 コレ見て ぐふっ











浴衣じぇじゅーん

他のナムジャと・・でいと中でも、ゆのにはじぇったいナイショだからネッ!シーッ




アハハハハハハハハハハ\(*T▽T*)/




改めまして、コンバンワ
どーも、変態です

冒頭ではせっかく遊びに来てくださった皆様をないがしろにして
ひとり妄想の世界にどっぷり浸かっちゃってすいませんでした

だって!!じぇじゅんが・・・
じぇじゅんが浴衣なんて着てるもんやからついーーーッ!!
ゆのにはナイショねっおっけおっけーww


これ、AAAのリーダー、浦田直也くんのオフィシャルブログに24日付で掲載された記事から
図々しくもお写真をお借りしてきたんですが。。。

なんとまぁミラクルなお写真・・・

味スタでのエイネ最終日の23日夜、飲みにいってきたそうです
またもジェジュナの新しいチング発見ッ!!
ってまぁ、AAAの子たちと仲いいのは知ってたんですけどね

ほんと、仲良さそうな雰囲気の写真におもわずニンマリ

しかーも、じぇじゅん、浴衣着とる。。。ナンデッ



あー神様、ありがとうごじゃいます
今までそれなりにツライこととかたくさんあったけど、、、


生きてて  ヨカタ(o ̄∇ ̄)/



でも、アレッ??じぇじゅんだけ??

お酒の席ですよ。
お酒の席には必ずビールがありますよ。
ビールがあるところには必ずが居てますよ。





ゆとん

やっぱりキミかww



って若干ひとり目ぇ座っちゃって
完全デキあがっちゃってる子いてますけども。。( ゚ω゚)/

あぁぁ〜〜〜カワイイよぉーーーー
可愛い可愛いーあーカワイイーーー


またもやじぇじゅんは音楽の話をアツーク語り合ったそうですね!
ほんとに毎日音楽のことばっかり考えてるんだろうなぁ〜(*´σー`)
ホンマ愛しいやっちゃなコノヤロー

夢について真剣に、本気で熱く語り合えるトモダチって、
なかなか出会えるもんじゃないですよ。
このご縁を大切に。。いつまでも大事にしていって欲しいなーって思います


あとね、直也くんの
「ユチョンもいたよー!」にちょっと吹いちゃいましタけどねww
あ、そういえば、的なねww
ちょっと、どうゆうことッ(。・ε・。)笑


でも写真からすっごく仲いいのが分かりますね
みんないい顔してるッ

直也くん、この場を借りて?ほんとにありがとうございます
これからもうちの姫と王子を宜しくお願いいたします


AAA浦田直也クンのブログは→コチラ
(トップの写真がカッチョイイ〜〜!!)


さて!今週いよいよ!いよいよいよいよ!!!待ちに待った
a-nation09大阪いきまーーっす!!

じゃんねんながら30日参加のためAAAは出ず・・・
前々から気になっていたアーティストさんなだけにスゴーク残念です

みんな歌もうまいしダンスも超!ハイクオリティー
ラップもできて男の子は男前、女の子は超カワイイ
あ〜〜、見たかったです・・・ハァ



さてさてさて、前回・前々回のBigeastationはもうお聞きになられましたでしょうか

まだなのよね〜ん、という方は→コチラ(124)コチラ(125)


も〜〜、2回とも下の話とか・・    ヤメ手ッ


124のじゅんちゃん、「こわい話」→「こぉ〜ふぁ〜い話」→「こうはいの話」 って・・・

すげー!!!

めちゃくちゃ日本語レベル高くないですかッ
やるぅ〜〜∩( ´∀`)∩

ゆのの「重要なことしちゃいました」もかなりのハイレベルジャパニーズですよね!!w
紙がないなんてそらそーとーコワイですよねある意味

ゆちょん:「手で??」

んなわけねーだろッ

ゆちょん:「臭いがハンパじゃなかった」って エーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン


誰のッ誰の臭いがハンパじゃなかったってッ





chica、どうしたの?


いや、ユチョソがなんかヘンなことゆってて・・ッ
あ、でも全然ゆのが気にする話じゃないしッッ

こらユチョソ!ウソつんじゃないよ!!


ゆのが・・・・・





あの美しすぎるゆのが・・・・・





ハンパじゃない臭いのそのなんてゆうかその・・重要なものなんて・・・・



どうしたんだよッ☆chicaッ☆



出すわけあるかーーーーーッッ(`□´)


フーッフーッフーッ(∴`┏ω┓´)



125回目もこれまた下バナから始まり・・
どうしちゃったのよ東方の神たちってば。。

「でかいバクダン」ってまたもやウマい?例え・・・
F10までデカいバクダンって
お察しするに・・相当危機迫っていたんやろうね、ちゃんみんww

じぇじゅん披露のコワイ話はすごく良かったですね〜
「ナンデ泣いてるんだよぉ〜
って言いながらユノと一緒に泣いてるユチョン・・・・・・
めっちゃ優しいやんユチョン
さっきは怒鳴ったりしてごめんな

フケたゆちょんww、ひぃふぅクリニック、いよいよデビューかしら
わたしも肌荒れヒドイ方なんで、気になってます・・
イッテ ミヨッ カナァ〜〜


「どぉ〜すんだよ〜 オレェ〜
の言い方が非常にネイティブでビックリ&萌え〜〜

ゆちょんの喋り方、ほんっとスキです
若者言葉、サイコーーーーー

「お肌の色みが・・・・・」とか言われちゃっても気にするなッ
ユチョソはじゅーーぶんッ、輝いてるよっっ






フッ ワカッタヨ






そのカッコよさ、ずるいわぁ〜〜〜(〃〃)

痛い!

August 20 [Thu], 2009, 22:41
気がつけばアッとゆう間に8月も後半ですよ〜
夜は風が少し冷たくなってきて過ごしやすくなりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

・・てか・・4日に更新シテ以来、過去最長にサボっちゃいました・・・ブログ・・・

この2週間ちょい、おばあちゃんに会いに母の田舎へ里帰りしたり
旧友との数年ぶりの再会を果たしたり、
ベタに手持ち花火で盛り上がったりと
わりと楽しい夏休みが過ごせました



一度しかない今日とゆう日に思い切りぶつかってハジけた2009年の夏よ・・ありがとう



っとゆうわけで!!
わたしがサボっていた間にもウリ東方神起たちの情報がバンバン
上がってきてますね〜〜完全に浦島太郎状態なんですが・・


とりあえず(?)今日はチョンジェ出演のお台場フォーク村デラックス
のイベントがありましたが・・・

どうだったんでしょう

いや、まだレポとか見てなくてッッ
共演の方の中には大御所な方々もたくさん出演されたそうなので
カワイイカワイイちょんじぇの二人がガクブルなってないか
スゴーク心配でした
まぁ・・あの二人は案外肝座ってそうなんで・・ww
らしさを発揮して、楽しんでくれたことと思います




ボクたちがんばりましたよぉー っぷー


・・・とのことです


それにお友達の橘慶太くんも出演されたそうなので
じぇじゅんウキウキだったんじゃないかな〜〜笑

ついこないだ橘慶太くん、喉の不調からツアー(数公演)延期された聞いてたので
少し心配ですね大丈夫だったカナ

あ、さっきトンモバにちょんじぇの写真UPされてましたね!!
髪型似てるから兄弟みたいでカワイイーーーーーー
じぇじゅ嬢の赤いチェックのシャツがすごく可愛くて似合ってますね



そしてそして、ついについに・・・・・・


HISTORY IN JAPAN Vol.4 発売決定〜〜
キターーーーーーーーーーーヽ(〃'▽'〃)ノーーーーーーーーーーーーッッ!!!!

実に1年7ヶ月ぶりでございますよ〜
あぁ・・・どうしよう・・・・


お金・・・・


ただ発売は10月28日とゆうことなんでちょっとホッ( ´兪)
オルアバと4thツアーの発売日がわりと近いンで、
そういった意味でもホッとしてます
見る暇さすがにないですもんね〜〜〜ww

収録内容は今のところこんなカンジで・・↓

[仕様] 初回限定封入特典:ポストカード(予定)

[データ] <収録内容>
・ALBUM『The Secret Code』キャンペーン裏側
・2チームに分かれた地方キャンペーン密着映像
・Bee TVのムーログで流れた映像の完全版 他 


たーのーしーみーぃー

Bee TVの映像を大画面で見れるのがやっぱ嬉しい〜〜
あの広島公演のときの「しゃもじに絵を描く」回のユチョンが〜〜!!!
たまらなく可愛かったので早くもう1回見たいです


SMタウン、結局買ってないしまだちゃんと聞いてもいないんですが。。ww
チャミ作詞の曲、すっごーっくイイ曲でしたね〜〜〜
Love in The Iceのときも思いましたが、やっぱチャミ、作詞の才能がすごく
ある子なんだなぁーと感心しちゃいました
さすが天才チャンミン('∇^d)


あ、そういえば!!
ミロコンのライブ盤CDは皆さんもうガンガン聞いちゃってますか〜
声援がうるさいかなぁ〜なんて(スミマセン・・)心配だったんですが案外そうでもなく、
ライブの感動が伝わってくるステキィ〜なアルバムでしたね
ゆののcheckmateのときの断末魔の叫び声だけは毎回ニヤニヤしちゃいます笑

で、わたし気付いちゃったんですが。。。

ゆちょんのソロ入る前のお客さんの歓声の中に・・・・



痛い 痛いッ!!」 って声・・・入ってません???



わたしの勘違いかもと思ってたんですが同じようなことおっしゃってたペンの方もいて
すごーーーく気になっちゃってマス笑

きっと押されたりなんかして出た悲鳴だと思うんですが。。
気になって気になってゆちょんどころじゃない・・・ってゆ〜か〜 アハハハ

CDに入っちゃうくらいの悲鳴?だったってことで。。
その後その方が無事でいらっしゃったのかも
気になるところだったりします・・



*****************************************

本日のオマケ神起



先日発売だったWhat's In?の未公開写真が
What's in Webの方で公開されてましたので一部載せときま〜ス









アハ   アハハハハッ  アハッ ・・アハハハハハハハハッ



ハッ☆ヾ(-Θ-:)、あまりの美しさに魂が一瞬だけ昇天しちゃいました
みんなかっこいい〜〜〜


最後のじぇじゅんなんて・・・・ 


ハァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜()


皮ジャン皮パンって・・と
ツッコみたいのはやまやまでしたが
あまりにかっこよすぎてツッコむ余裕すらなかったです〜〜


あとじゅんチャンも・・・・
じゅんチャンにこんな顔されると、とてつもなく・・・   萌えますね


What's In?の感想は・・・また後日書けそうなときがあったら
書こうカナ〜なんて思ってます


ではでは今日はこのへんで〜〜


あんにょーん




Σ(´*ω*)、;'.・ゴフッ



Bigeastation

August 04 [Tue], 2009, 3:27
よろぶん、あんにょーん

今何気なく時計を見たら3時33分で
ちょっとビビっているわたしです
なんか昔そういう怖い話とかありませんでした
学校の怪談的な・・笑

ホラー好きの怖がりなのでこの夏も何本か見ちゃったンですけど
いつもは考えもしないのに髪洗ってるときとかに限って思い出しちゃって
ダッシュでお風呂から上がるってこと・・・・しょっちゅうです
いい大人がナニやってんだか・・


この何ヶ月か、ブログすっごくサボってましたね〜
たまに書くと書きたいことが多すぎて
めっちゃくちゃムダに長い記事書いちゃうから
せめて3日に1回くらいは更新しようと今月から思ってるんですが・・・

ネタがない。

あるっちゃあるけど・・・的なo( ̄ー ̄;)ゞね?笑



まぁー暗い話題は私がどんどん変態になっていくって話で十分だと思うのでww
今日はすーーーーっごーーーーく久々にビギステについて書いちゃいます

今回は先週放送の♯122いっちゃいます
まだの方はコチラでど〜ぞ♪


今回は私のだ〜い好きなホミンカップルですよ〜〜!!
あぁ〜〜・・・ カワイイ
初めての二人編成での放送、どうなることかと
ドキドキでしたが二人とも変なテンソンで乗り切ってましたね

チャミの「聞いてるぅっ」がツボでした

ちょっと天才チャンミン様ww

チャミの合いの手、毎回ほんとに可愛くて大好きですね〜
「Ah Hah?」とか「Oh yeah!」とか(。・w・。 ) ププッ

キャンドルに火灯すことになったときにチャミが小声で

火ぃ気をつけてネ

って言ったのに



あ"ぢぃ あぢゃっ  ぁぁ"あ"ぢぃぃっ



って急におじぃちゃんみたいな声になって爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
ゆの〜〜ッッ!!

つい3秒くらい前に
「じゃっ、オレたちも(火)付けようよぉ〜〜


ってノリノリだっただけにめっちゃ愛しさと切なさが込み上げてきて・・・ブーーーッッ!!!笑
だからゆのくん大好き
ただの頼れるリーダーじゃないところが魅力ですよねッ

結局火ぃつけるのもチャミにやってもらってるし・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/


チャミの「頭をぉ〜」の後も
「頭を何っ? 頭をなにっ??」ってそのウキウキしたカンジがもー天然!
頭を使えって言いたかったのかしら・・・
だとするとチャミ・・・www

答えてほしぃ〜の!コーナー2個目の質問のとき

「着替えが早い」ってチャミが2回ほど言うンですけど、その言い方が妙〜〜っに関西弁っぽくて!
関西にお住まいの方、どう思います笑 わたしの妄想かな・・・

とにかく舞台裏は戦闘中なんですね〜
これまたゆのの

「はっ!はやくはやくぅ!はやくっ!
上着k◎*△☆♯!ぅわっ、上着からお願しやす!!」

メッチャ可愛かったです
パンツ一丁神起・・・見たくない〜〜

「それはヒ・ミ・ツ」ってチョット遅いよ!!w
自分でも「遅かった??アハハッ」って言ってるとこもまた萌え

今回ユノの天然が大爆発でめっちゃくちゃ笑いました!

一応初めから毎週欠かさず聞いてるんですけど
ほんっと毎回毎回おもしろくてヤヴァイですねッ
この番組だけは何度改編の時期が訪れようとも、ず〜〜っとずっと、続いて欲しいです!


今日は特にいぢりもせず・・・こんな日があってもまぁ・・・いいですよねっww
4時44分になる前には寝たいのでめっちゃ猛スピードで書いちゃいました

と・・・ゆうわけで今日はこのへんで



・・・の前についでなので今日もオマケを・・・

またまた古い話題でごめんなさい

2日、w-indsの橘 慶太くんのブログにじぇじゅんがぁ〜〜
っとゆうわけでお写真をちょっとばかし拝借・・・






(写真:橘慶太オフィシャルブログ道標より)



イケメンな二人ですねーー!!
場所はまさかの東京タワー
なんかおもしろいことしよーよ!ってなって二人で遊びに行ったみたいです

ある意味面白いけどね!東京タワーにこんなイケメンおったら!!

慶太くんがじぇじゅんのことを
「親友」「非の打ち所のないような人」と紹介してくれてるの見て感動・・

ちょっと前にじぇじゅんだけ日本に来てた、あの時に遊んだみたいですね♪
w-indsのライブに行くためだったそうです友達って、いいですよね〜〜

ステキだ・・・

w-inds、日本だけでなくアジアでも大活躍している点でも、
ダンスや歌がハンパなくうまいところも、すごく東方神起と似た部分が多いと思います

後輩にあたるアーティスト(海外の)とも気さくに仲良くなってコラボしちゃったりするあたり
すごーくカッコイイなって思うグループです

今ツアー真っ最中という彼ら、ケガ等せずに無事にツアー終えられますように


東方神起も今月は日韓合わせてライブが目白押し!!!
頑張ってこの夏乗り切ってほしいですね


ではでは、今度こそ。






おやすみなさぁい





サイコー



always keep the faith

August 01 [Sat], 2009, 23:29
みなさぁん、トニョハセヨヾ(^∇^)

もう8月ですよ〜〜、早い早いッッ
今日は地元で結構全国的にも有名な花火大会だったんですけどね、
暑すぎて暑すぎてすごくイライラしてたので行きませんでした(o・ω・o)

毎年欠かさず行ってたンですけど、やっぱ歳ですかね
人ごみに揉まれる自分をイメージした瞬間、
手には東方神起のライブDVDが握られておりました・・(*´σー`)エヘヘ

そんなこんなでいよいよ夏本番ッッ!
みなさんはこの夏なんか予定ありますか
最近はホント日焼けが怖くて怖くてうかつに外も歩けないンで
どうしようかなぁ〜とか考えてますいくじなしッッ


ところで突然ですが・・


夏といえばカキ氷
夏といえばスイカ割り
夏といえば花火
夏といえばドーナツ

夏といえば・・・・・・09a-nation
(トンモバより笑)


あったあったぁ〜私のこの夏唯一にして最大のイベント!!!
エイネイッショ〜ン〜〜〜

今日は熊本で無事初日を終えられたみたいでひとまずホッっとしています
昨夜から一部で賑わっている解散報道の件で悶々とした時間を過ごしていましたが
今日の5人の様子を聞いてひとまずは安心してます


もぉ〜〜、あんまり心配させないでよねッッ


わたしも昨日知ったときはそりゃあもうめちゃくちゃ焦って目の前が真っ白になって
PCやケータイ触る手がもうガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルでした・・・

一夜明けた今日はもう何も心配していません
だって、よくよく考えたら・・・、解散なんて
ありえないんですもん

私個人の意見ですけど・・・

今の契約内容や条件に不満のあるメンバーがこのままの条件では契約できん!
っつーことで、事務所と話し合いの場を設けるために代理人を通して申請書を提出したと。
あくまでこれは、今後も5人で、「東方神起」として、より良い環境で活動していくために
したことであって解散を目的にやったことではないと。

そーゆう解釈です

家族よりも強い絆で結ばれた運命の5人なんですから、きっと大丈夫!!
わたしたちのことを「仲間」と言ってくれたメンバーを信じて待ちます

なによりこの一件がストレスになって
みんなのツヤツヤお肌が荒れたりしなけりゃイイけど・・・
なーんて心配すらしてます笑


ハイッ!っとゆうわけでこの話題ひとまず終わりッッ
今日はエイネとかについて書きたいんだった!!




熊本、行くじぇーー


カワイイーーー
去年と比べるとスッゴクさわやか〜〜〜
ソフランの香りが漂ってきそうなカンジですよね〜〜〜


「がんばりまぁす」って言ってるように見えるじぇじゅんの表情萌え(*´ェ`*)
つーか全員ムッキムッキスバラシィ〜

今回結構遅くに出てきたみたいでペンライト大活躍だったんじゃないでしょうか
8曲も歌うなんてぇ〜〜 スゴイ!!!さすがですね
会場のボルテージもハンパじゃなかったみたいですし、想像しただけで興奮ッッフーーッ

夜のステージに立ちたいって言ってたから東方さんたちも嬉しかったんじゃないでしょうか
あ〜〜、待ち遠しいぃぃ〜〜

パッピンス、こないだのショーケース行きそびれたので今回は食べ鯛ッッ!
って思ってたんですけど、いやぁ〜〜〜ムリですね。

2〜3時間待ちって・・・・・・・( ̄ロ ̄|||) どゆことッ!

おうちで作ってみよ〜かな・・
イチゴアイスもちろん入れちゃいます ごめんねジュンスww


そんなこんなで、今日熊本会場に参加された皆さん!お疲れやまでした〜〜(゚▽゚*)♪
東方神起スタッフ〜の皆さん、東方神起ダンサーの皆さん、
そして東方神起の5人さん、お疲れちゃんみんでした〜〜〜


さぁ〜〜、今月1ヶ月はエイネネタで持ちそうだッッ (゚∇゚ ;)エッ
最近ネタがあるようで無かったモンで・・・


今日のセトリが気になるわぁ〜という方はネタバレになるため追記に上げてます
記事の最後にありますんでそちらからどうじょ


では・・



今日のオマケその1


日刊スポーツさんに掲載された東方神起連載より・・



ブラックジャックの髪型にしたいと語るユチョソ。
どうしたの最近チョットおかしいよユチョソ・・
いやナンデもないんだchica・・・ただ何となく・・そう、思っただけさ。
ユチョソ・・・


とそこへ美容師免許を持たないカリスマ闇美容師が・・・


「やれやれ・・・やってやるか。」




「ほらよ」




これが・・・・ボク・・・・?



なんとゆうことでしょう
(劇的ビフォーアフターより)





ってふざけすぎ笑 
闇美容師ってナンダよってかんじですね、無理やりすぎてスイマセン
カシちゃん、やるなぁ〜〜〜ww



今日のオマケその2

ゆのくんのセリフ合わせ風景写真お借りしてきました





口が。。。。。カワイイーーーーーーーーッッッ
サイコーですね、この抜けきった表情!!!笑
愛しすぎますよ〜〜〜

なのにこ〜んなカッコイイところも・・・( 〃∇〃)





キャーーーーーヤバスヤバス!!!

EVISUのブランドイメージに大抜擢されちゃったユノくん、しゅてきすぎっ
スタイルいいからナンデも着こなせちゃうんですね〜ぇ うらやまし


え?もっと見たいって

ワカッタヨ


ってことでこのEVISUの写真撮影現場の動画見つけちゃいましたんで
ど〜ぞ アッ、いっこゆっときますが、この動画、そーとーヤバイので
心の準備とティッシュの準備をお忘れなくッッ

では。。。  ど〜〜ぞ  コ・チ・ラ


イヤーー、すんばらしい肉体美で言う事ナシでしたね
なにしてもカッコイイからたまに抜けてるとこが余計愛しく思えるリーダーユノ!
最高です


ではでは今日はこのへんで
おやすみなさーい


セトリはから〜〜






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
とにかく東方神起大好きですっ
ずーーっと応援していきたいです
愛がある故の東方神起いじり、
イタい妄想ネタ、
お許しください


他にも、BIGBANGSuper Junior少女時代SHINeeWonderGirls天上智喜BoAなどなどスキな歌手たくさんいます


コメントなど気軽にもらえると
スゴーク喜びます

なによりPeaceなブログに
していけたらいいなぁと思ってます♪♪

*******************

※当ブログで使用させて頂いてる画像等は
元の著作権元に帰属します。

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
script*KT*
script*KT*
コメント
アイコン画像シャネルJ12時計
» 東方神起 in USJ (2017年10月28日)
アイコン画像バーキンバッグコピー品
» ちょっとマジメな話。 (2017年10月28日)
アイコン画像ブランド財布
» ちょっとマジメな話。 (2017年10月17日)
アイコン画像海外ブランド コピー
» ちょっとマジメな話。 (2017年10月06日)
アイコン画像コピーシャネル財布偽物
» 東方神起 in USJ (2017年10月01日)
アイコン画像auriculately.spurnfilm.xyz online
» The Secret Code (2016年12月19日)
アイコン画像Watch Der Hammermörder ( 1991 ) Online HDQ
» The Secret Code (2016年12月19日)
アイコン画像Watch ( 1985 ) Online Download
» ちょっとマジメな話。 (2016年12月19日)
アイコン画像Watch Search for Vengeance ( ) Online HDQ
» ちょっとマジメな話。 (2016年12月19日)
アイコン画像watch Comedy Tonight ( 1985 ) online
» ちょっとマジメな話。 (2016年12月19日)
♪メールはコチラ♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chica-t-chica/index1_0.rdf