2008/1/5 

January 05 [Sat], 2008, 12:31
《朝ゴハン》

初夢 

January 04 [Fri], 2008, 1:58
見ました。。。。。




うとうとたくさん寝たから盛りだくさんなんだけど・・・・
意味分からん!!!!!!!!!





・小3(いとこの友達らしい子)の超わがままなコが家来てて、なんだか時とともに仲良しになってた

・お風呂がmyワールドになってた

・イカ3匹がペットとして迎えられてた
 →えさは明太子マヨ
 →起きたら脱走
 →本体と足離れてうねうね

残念な感じだ〜・・・・・・

ミサンガ 

December 23 [Sun], 2007, 18:48
4年間右手首で生活をともにしてきたやつと離れるというのはなんだか悲しいものがあります
うれしいようなさびしいような。

きれてもなんも変わってないけど
なんかきっと変わってて欲しいと思いたい!

なんか 

December 10 [Mon], 2007, 23:44
すごいうける。



今日寝てばっかだよ
眠くないんだけどつまんない
・・・・・・・ってか勉強する気になれないっていうか。脱力ちゅーです

寝てるんじゃなくて心ここにあらず
みたいな。




世界史・・・放心
体育・・・・がむばった
生物・・・・放心
生物・・・・放心
昼休み・・・放心
古典・・・・放心
なんかよくわかんないやつ・・・放心



今日楽しくて一生懸命生活してるって実感わいたのは
ハンドボールと下校時。

活力5%ぐらい。




はぁぁあ
9割取れるはずのテストで取れないと
とてつもない自己嫌悪。

 

December 10 [Mon], 2007, 11:40
・お弁当残り
・柿残り
・サプリメント


ふいー
3時間目後の休み時間に食べちったよぉヾ(´Д`;●)

これで昼休み爆睡決定!

運動 

December 10 [Mon], 2007, 10:46
・腹筋 20
・背筋 15
・指腕立て 10
・ハンドボール


体育はまじめに!
終わって柿食べたにょろ(-ω-;)

 

December 10 [Mon], 2007, 9:14
・14品目サラダ
・柿3切れ
・お弁当ちょっと
・サプリメント


ちょっと食べると全部食べたくなる。
がまんがまん!!

今日は昼にお弁当の残り食べて
帰りに明太子フランス買って帰って
筋トレして寝る!!


おつ 

December 01 [Sat], 2007, 19:58
テストがいやすぎてしぬ



過食に走りすぎてしぬ







久しぶりに自分のブログ読んでふいたwwww

わかかったんだなぁ

拡張 

August 10 [Fri], 2007, 7:28
2日でピアスを
14G→1Gに出来る人は私以外いないと思うヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと頭とか痛いのは気にしないの
我慢出来るのが私のいいとこ。

ほんとうはすごい痛いけど自分の中にとどめとくの
痛みは自分にしか分からないから。

でも嫌な痛みじゃあないの
だっていろいろ考える隙がなくなるから。

ズキンズキン
ドクドク
ほんとは痛いんだよ。
別にドMじゃないからなれてないんだ。

らぶらーぶ 

May 20 [Sun], 2007, 19:09
昨日初めて彼氏というものができた
男なんて、彼氏なんてって思ってたけど
人の体温ってこんなに心地よかったんだ。

五体不満足で
sexできないかもだけど別にいいの
歳が離れてて周りからへんに思われてもいいの。
すごく大切にしてくれると思うから。
「俺といると大変なことのほうが多いかもしれないけど絶対たのしいから」
っていわれて、素直にすんごいうれしかった。
ぶっちゃけ最初呆然としちゃって、
言葉が全然出てこなくて
だまちゃって
素直な気持ちが出てこなかったけど
待ってくれて
すごくうれしかった。

さわってても気持ち悪いって思わないし
むしろずっとさわってたいって思える

ファーストキスだって知らないと思うけど
すごく大事にしてくれた
フレンチして
おでこにちゅってして
ぎゅーって。
この人がファーストでよかった
キスした後
後悔とか全然しなかったもん
別れるときもキスしたかったな
ってか、もっとうまくなりたい

これからもっと大変なことが待ってて
つらいかもしんないけど
がんばろ。
大変な分すごく大切にしてくれる

すきすき
早くあいたいのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
写真はサーフィン中chicaです 良かったらコメして下さい!! お友達募集中です。
最新コメント
アイコン画像ちか
» 海!! (2005年12月06日)
アイコン画像麗子
» 海!! (2005年12月06日)
アイコン画像hidelow
» アバクロ (2005年12月01日)
アイコン画像ちか
» 秋ですねぇ・・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像DJま〜
» 秋ですねぇ・・・・ (2005年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる