HAPPY BIRTHDAY ☆晃司さま☆

August 18 [Wed], 2010, 0:00
吉川晃司様

45歳のお誕生日おめでとうございます!

歳を重ねる毎に輝きを増してゆくコージさま。

コージさまに出逢えてワタシは幸せです。
こんなに見てて飽きない人はいません(笑)


大大大好きです!!!

一生ついて行きます!!!

目が覚めて

May 17 [Mon], 2010, 7:53



あれは夢だったのか…?

素晴らしい奇跡の共演!


そしてまた


いつものなんてことない日常に戻る。

なんだかぽっかりと穴が空いてしまったみたい(泣)

できることなら
48時間…いや、せめて24時間前に戻りたい。

本当に幸せでした。

この幸せな気持ちをどう言葉で表せば
幸せのおすそ分けができるのだろうか…?

ありきたりなことしか言えない自分が悔しい。

でも
ちゃんとこの気持ちと感動を残しておきたい。

と、切実に思いました。



JapanJam!

May 16 [Sun], 2010, 15:22
卓郎の名前がシールの件(泣)

きっと今日の卓郎もカワイイんだろーなぁ。。


…どどどうしよう。

キンチョーしてきた!


アラバキー!

May 01 [Sat], 2010, 15:49
快晴です!

桜も満開。

東京ビタミン寄席Vol.158@なかの芸能小劇場

March 26 [Fri], 2010, 23:27
実習があったので、ひさしぶりのビタミンでした。
笑いはこころのビタミンですからねぇ、タップリ補給しなきゃ!

てなわけで、順位表↓



位 カブトムシ(15票)
位 冷蔵庫マン(14票)
位 三拍子(10票)
位 劇団イワサキマキオ(10票)


エルシャラはトップバッターでした。
トップバッターって、ちょっと損なカンジがします。
結構おもしろくても、客はまだ温まってない・・みたいな。
ま、それでもワタシはエルシャラに投票するんですけどね!
トップバッターだったのは、ほかの仕事があったからなのかな?
エンディングも不在でした
最近テレビのお仕事も増えてきたから忙しいのかなー。
しろうくんの一発ギャグ見たかったなー。

今回初見の中では、“うしろシティ” がおもしろかったナー♪
転校生ネタで、最初はありがちじゃね?って思ったんだけど
後半になるにつれて、笑いのツボ押されっぱでした(笑)
「むぎぼっこり」に「おちゃむらぴーすけ」が、最高にハマった!
うしろシティ、また見たいなー♪

あとユリQさん!アレ言ってました!
「ハゲ、進行中〜」 (←ちょっと恥ずかしそうだった^^;)
お願いランキングの伸び悩み芸人でユリQさんが1位に選ばれた時、元彌ママから「登場するときに言えばいいんじゃない?」とのアドバイスをいただいたからさっそく試してみたんですね!・・・マジメか!
しかし、ほとんどウケてませんでした(゜∀゜)

Wコロン1票だったけど、ねづっちはしっかり整ってました。


そんなこんなで、来月のビタミンも楽しみでーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK、J-POP、HR/HM等、洋楽邦楽問わず。
    ・お笑い-サンミュージック芸人が好き。特にエルシャラカーニの山本しろうくんが大好き。
読者になる
http://yaplog.jp/chic-ky/index1_0.rdf
無料 アクセス解析太陽光発電
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuuko
» HAPPY BIRTHDAY ☆晃司さま☆ (2010年08月18日)
アイコン画像チック
» してやられた。 (2010年03月26日)
アイコン画像カンナ
» してやられた。 (2010年03月26日)
アイコン画像チック
» 2010年春ドラマ。 (2010年03月23日)
アイコン画像チック
» 2010年春ドラマ。 (2010年03月23日)
アイコン画像チック
» 2010年春ドラマ。 (2010年03月23日)
アイコン画像みる
» 2010年春ドラマ。 (2010年03月22日)
アイコン画像sally
» 2010年春ドラマ。 (2010年03月21日)
アイコン画像カンナ
» 2010年春ドラマ。 (2010年03月11日)
アイコン画像チック
» 今僕は奇跡のかけらの指輪を探してる (2010年02月28日)