YOSHIKI出演 

January 14 [Mon], 2008, 1:56


行列によっちゃんが!?
このダイヤモンドスマイル見てください。


まぢ、かっこぃぃ。

ファズのロゴ? 

January 13 [Sun], 2008, 21:38
これゎ!ファズのPVに出て来るロゴ!?
に似てる。

久々のオンゲー 

January 12 [Sat], 2008, 21:06
ぅあー寝ちゃった。
せっかくのナルト一挙放送が(涙

お前の未来は死だ。
かかしかっこぃぃわ。

久々に天上でもやろうか。
しかし、転生して放置生活が続いてやっと力500上げたけど、まだまだ@1500も上げなきゃ本職に戻れないのか…

まだ1度も本職の姿になって無い(涙

つか、鯖移動したぃ。

この前、遊びでお邪魔した派閥にいつの間にか正式加入したみたいになってて、自由に抜けられなくなってたから、長居するとまずぃと思ってそろそろ抜けることを前もって言ったんだけど。
それが気に入らなかったのか転生したてで育て方わかんなかったから聞いたら、自由にすれば?とか投げやりに言われて喧嘩みたくなって派閥抜けたんだよね。

鯖ができた頃から一緒に狩りしたりした仲良い人まで派閥の味方してさ嫌がらせしてきたり。

っか、めんどぃんだょね。
いちいち、恩売ってくるし。独占欲とか人間関係とか競争心ムキだしにされて敵視されたり、変に仲間意識ムキだしにされて責任押しつけられたり。

ゲームが楽しめればぃぃだけなのにさ。


でも、鯖移動して名前変えたら二万とか積まないといけないんだっけ?

高ぃょね…。
いっそ引退して他ゲーやろうかな。

ゃけ食ぃしてゃる 

January 12 [Sat], 2008, 14:48
どらぇもぉん!
リボーンのチケを出して!(殴

だってさ、早起きしてしかもあんなに寒くて雨が降ってる中走り回って、収穫ゼロなんて…僕ガ何カシマシタカ?イジメデスカ?
っか、一般って本当にチケ売ってるのかょ。
そういう仕組みなら、素直にネトで取れたわけ?
特電だって繋がらないし。
携帯サイトも繋がりにくくなるし。
結局ゎ、そぉゆーことになるぢゃねぇか。こらぁ。

ゃけ食ぃしてやる。
帰りにぉ菓子買ぃあさって来たんだもんね。
くっちゃるけん。


あ、今日キッズステーションでナルト一挙放送だった。
みんべ。

ハシゴ全滅 

January 12 [Sat], 2008, 11:44
ぅぁ。リボーン取れなかった↓

早起きして余裕もったつもりが、ロウソンいったらどこも並んでて、何軒かはしごして玉砕。
超絶ないわ。

ファミマに予定変更。
行ったら誰も並んで無かった。
で、ぴあの開始待ちしてたら、ひとり来てあたしの後ろに並んで超セーフ。
開始と同時に電話かけつつ、コード入力したら

まず、混線して電話ゎつながらないでしょ。
それゎ想定内。

だけどぴあの機械も案内できませんになってて
はぁ?って思って店員に聞いたら特電で売れ残ったチケが直売機に回されるらしくて11時以降に繋がるとか意味ナシ。

この時点で10分経過。
ロウソンに行って空いてる店舗を探してハシゴ!
この際、電話しつつ移動。
つながらないけど(泣)

空いてるとこ見つけて
ロッピーに祈。が、惨敗。

その公演ゎ取り扱っていません。

はぁ?コードも確認したけど間違ってないし。
売り切れっぽぃ。


まぢかああああああああ!
ショック大。
あんなに走り回ったのに鬼!
急いで帰ってネット見たけど完売。
更新してもその文字ゎ変わることゎなく。


あぁ お疲れ様でした。

夢にムック! 

January 11 [Fri], 2008, 16:23
今年初のムックの夢をみた!(゚∀゚*)

スーパーにいたら、アナウンスが入って
『1階、精肉売り場にてムックシークレットライヴを行います』

Σ(゚Д゚*)ちょwwwwwww

ちょうど、1階にいたから持ってたカゴ置いてマッハで精肉売り場へ走。
念願の最前ゲトに震えた。ド・センター。゚+.ワ―ヾ(*´∀'*)ノ―イ.+゚。
たつーが超近ぃ(号泣 ま・・眩しい。むしろ、神々しい。

しかし、どっから沸いた?ってくらいみるみるファンが増えて
スーパーの中にムッカーがどんだけいるんだって話ですよ。
スーパーの1階をムッカーが占拠。

買い物に来たオバチャンたちゎ『何!?セールかなんかやってんの?』とか
若干、困惑しながらも掻き分けて入ってこようとするも
ムッカーも必死です。こんな時だけ力発揮。
オバチャンの突進ゎムッカーの前になす術も無くw
押し出されて行くのでした。

そして、たつーMC
『お前ら、スーパーぶっ壊そうか』
キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー 蘭鋳!

オバチャンたち あ然。

チューニング終わって、次の曲がなり始める直前に
何を思ったのか直感でファズ来る!と思って『キャー!!ファズ!』って
ドセンターでしゃしゃったら、隣にいたムッカーさんに『まだだから!』ってつっこまれ。

始まった曲ゎファズぢゃなかったwwwwwwwww
ムッカーとしてこれゎ痛ィw

でも、最後に『ファズ聴きたい?』ってまさかのリクエストにお答え!
『聴きたい〜〜!!』初の会話wwwwwwwww
ミヤくんのうぉうぉう うぉう〜が最前ドセンターで見られるとゎ!!!
夢ながらも感動の嵐。

曲が終わったら、楽器置いてメンバーが四方にわかれ
ムッカーの中をかき分けスーパーの外へ退場。
どさくさに紛れ握手しちゃった(*´ェ`*)
たつーを途中まで追っかけてみたけど、見失ってしまった。

『ぃゃ〜 池過ぎて泣ける』って言ったら目が覚めてしまいました。


▼夢のシークレットライヴのセトリ
1.蘭鋳
2.新曲
3.ファズ

願望が夢に出たのか!?
妄想が体験へと移行させたのか!?
夢で初会話とか 痛過ぎて もぅ何も言うまい。

夢だから許してw

脳内オフモード 

January 11 [Fri], 2008, 2:39
めんダルで結局12時まで二度寝。
殺界日ゎどぅもシャキっとしない。
現場にゎ5分遅刻。最低。

行ったら集合場所に誰もいなくて焦ったけど、出欠表もったお兄さんがトボトボと歩いてるとこを見つけセーフ。

大丈夫だょ。
よくあることだから。
俺が建物に入る前でよかったね。
と言って遅刻を見逃してくれた(まぢ感謝
やさすぃ〜。


遅れて合流。
昨日アリーナやった人〜(ktkr
アリーナゃだから、手を上げないでいたら見つかった。

昨日、失敗して怒られたでしょ?
説教して来た女にまたこの子?使えねぇ〜とか言われて。
脳内オフモード入りました。

あぁ…今日ゎ殺界だからね。障らぬ神に祟りなし。
スルーで。あたし頑張れ。


アリーナの他にチケもぎりしたり、チラシ配ったりした。
つか、今日ゎたつー似いなかった(涙
ショックでヤル気ゎ戻らない。


つか、某アーティストのライブってお腹コ様が多いのと一歳に満たない赤子まで連れて来る人が多いんだね。
赤子って鼓膜できてないから音二重に聞こえるんだよね?可哀相。

もち、業務分配の時オンナノコの中で子供好きな人〜って聞かれてみんなはーぃ!って手あげて、嫌いなのあたしだけ!?それでチケもぎりやらされたんだけどね。

ひとり寂しい。


つか、明日入る予定だった現場予約漏れでキャンセルになったとか。
まぢ、なぃ。

殺界の朝 

January 10 [Thu], 2008, 9:04
ここ数日、熱ぃ鉄板で処刑される夢とか
人を吸い込んでその人の細胞から記憶から性別までも自分のモノに出来る夢とか
ちとばかし、グロぃ夢ばっかみるんだけどね。

昨日ゎ、寝付きが悪くて養命酒飲んで朝の4時ごろやっと寝付いたのに
途中、目が覚めたり寝たりして夢の中までチラシ配布したりして神経使うし
結局7頃起きてしまって、肩から首にかけて重いというか・・・不調です。

したら、メィルが来て あぁ。。。今日ゎ殺界日か・・・と
ちゃんと、肩から首にかけて重く感じると思いますので
軽くマッサージしたり、動かしたりするといいでしょうと助言。
どんだけ、どんぴしゃなのよ。

殺界日ゎ、何してもうまく行かない日なんだよね。
そんな日に仕事入れちゃったのか。
今日ゎでしゃばらずおとなしくしていよう。

せっかく朝の7時に起きたんだし、朝陽なんて久しく見てなかったから
東の空にあるうちの太陽にゎエネルギーがあるとぃぅ。
ベランダに出て朝陽に向かって新鮮な空気を吸って深呼吸。

植木に水やってみたり。ほのぼのしてみる。

乙女モード 

January 10 [Thu], 2008, 0:00
今日ゎヤバかった。
アリーナ席の案内してたから某アーティストのステージが丸見えでした。

しかし、アリーナ席の案内ゎ初めてでミス連発。
はぃ、怒られました。

お客さんを案内中にステージ始まっちゃって
しかも、開演した瞬間一気に照明落ちて真っ暗に。その衝撃でチケ落として、超焦った。懐中電灯で探して焦ってるから席も見つからなくてチーフにお願いしたら俺に話しかけるな!とかおこられてとんだ災難だった。

お客さんゎ早くしてよ!
とか怒り出すし…
つか、ギリに来た客が悪ぃ。
まぢ、なぃゎ。


そうそう。今日、凄いの!
ミヤ君似とたつー似とたつーモドキがバイト入りのメンズの中にいました。

ミヤ君似ゎコートの趣味まで似てて焦った。
無邪気な若いミヤ君って感じだった!

たつーモドキゎ、確実たつーファンだと思う。
髪型から一部赤入れて、喋り方とか笑い方とか似せてた。頑張ってたけど、身長低かったからね。残念。

そして最後のたつー似!
ゃばぃ!池だぉ。
紺のストライプスーツ着てて細身で身長高くて、シルエットもザ・たつぉ!
横顔とか本人でしょ?っておもったもん。
仕事の要領よくて同じA型間違いない。
髪型ゎ…刈り上げ過ぎちゃったかな?若干河童だったけどさ。
まぢ、ガチで惚れた。

朱の隣りでビラ配りしてたのを横目でチラ見。
萌ぇ過ぎで頭蒸発するかと思った。
息が止まるかと思うくらいドキドキした(自分キモィゎ!

明日も会えたらいいな。
隠し撮り…ダメだ!
人としてやっちゃいけない行為だぞ。


あたしにもなけなしの乙女心がまだあったとゎ!

これからに向けて整理 

January 08 [Tue], 2008, 14:54
物販も経験したし、案内も小さいとこやって明日で大きいとこ経験するし
そろそろ、もうひとつの会社の仕事うけられるかな?

もぅひとつの会社ゎ来日公演とか扱ってる会社で
もぅ、この春の来日公演も募集してるのですゎ。
お給料もその日にもらえるし、急な出費にも対応できるとこがΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

つか、まだ人格のNEWシングル買ってないな+゚(。pдq)+゚。ごめんよぉ
12月ゎ人格、メリー。1月ゎX。2月ゎ戸川純。3月ムック。
ライヴチケも取るものがちょいちょいありますね。

ある意味忙しいw

>>MSN独占 洋楽アーティスト無料動画配信はコチラ<<
ぷ ろ ふぃ ー る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼灯 灯
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/chibuki_biyori/index1_0.rdf