素敵なプレゼント

December 26 [Mon], 2011, 19:17

約半年ぶりの日記になっちゃった

そんな長い間、どうしていたかというと・・・
誘われて始めた『アメピグ』で遊んでいましたー

パペ友さんでもあり、ピグ友さんでもある
ユイナちゃんから
素敵なプレゼントが届きました




クリスマスカラーがいいね

今だけ! ちゅーべぇ君に貸してあげる^^




そうそう・・・今日、ユイナちゃんの街にむけて
かわゆこさんが出発しましたよ




可愛いお名前を付けてあげてね


真夜中にゲーム

May 31 [Tue], 2011, 15:50

パペ”ウーピィの誕生会

23:00から パペットガーディアンにて
ウーピィの誕生会をひらいてもらいました

仲間に嬉しいお祝いの言葉と
盛大な花火をいただきました

あ、右側のヒゲモジャのおじいちゃんが
私のキャラのウーピィ・サンです^^

中身が男性だと思っていた皆様を
驚かせてしまいました〜〜





羊の帽子をみんなで合わせてくれて
ありがとう

深夜1時過ぎまで、ワイワイ楽しい
お誕生会でした



素敵な写真をたくさん頂きました

あれっ よ〜〜く見たら
ウーピィのおひげを切ろうとしてる

これからも のんびり遊ぼうね





函館の夜景

May 11 [Wed], 2011, 20:00

懐かしの函館へ行きました

GWは北海道へ行きました
3年ぶりくらいかな

函館で、これまた5〜6年ぶりくらいに会う
友人にも再会してきました
嬉しいやら、懐かしいやら、恥ずかしいやら・・・

一緒に夜景も見てきました。




雨と霧の中、ほとんどあきらめモードで
バスに乗って出発しましたが
山頂についてビックリ
パーーーっと霧が晴れて
見事な夜景が見られました。

函館夜景「ハート伝説」を知っていますか

見える人には見えるらしいですw




これ

ハセストの焼きとり弁当

これを食べに函館に行ったといっても過言ではない
ぃやぃや。。。友人に会うのが当初の目的でした

焼きとり っていっても「豚串」ですよー

1つ残念だったのが
『塩』を注文したのに ふたを開けたら
タレだったことです
次回またリベンジすることにしましょ


夜景の中に『ハート』見つけられましたか
の形じゃないですよ?

カタカナで『ハート』ですよ?w


JIN監督の日記とミニ映画も合わせてお楽しみください



2011’お花見

April 16 [Sat], 2011, 12:27
桜は見上げたほうが美しいかも

毎年見に行く桜の名所
雲仙・千々石(ちじわ)の『橘神社』

いつもは橋の上から見てたけど、
今年は橋の下まで降りてお花見しました




また来年も、美しい桜がみられますように・・・

それまでに少しずつでも
被災地の復興が進みますように







無印のすぐれもの

February 25 [Fri], 2011, 13:14

12枚で500円

茶碗布巾を新調しました
大きくて使いやすく
洗っても早く乾くので良い感じです^^




12枚もあるので
コーヒーフィルターを作ってみました

それらしい形に切って
袋縫いをしただけ〜




せっかくなので
コーヒーを入れてみたよ




ぅんぅん・・・使えるー



洗えば何度でも
美味しいコーヒーが飲めるね




Σ(゜△゜)! 最初に布を洗うの
忘れてた・・・











P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちヴぉーぬ☆
読者になる


 ちヴぉーぬ☆

 JINチャン


ちぼたんの写真もあるよ

著作権フリー
無料写真素材ラブフリーフォト


Yapme!一覧
読者になる
Google
http://yaplog.jp/chibotanet/index1_0.rdf
チーム-6%