21年前… 

March 04 [Wed], 2009, 21:26
若かりし頃の民生っち



ちとピンぼけですが。

今のゆる〜い感じも好きだけど、この初々しい感じも好き〜。

そんなアタシはEBIさんファンですww

めざまし 

March 03 [Tue], 2009, 21:13
この前やったシークレットライブの映像が特集で流れました!!!




おかしな2人流れた瞬間泣いてもうたw てか。泣いてた。

勝手に涙が出るんだよー。気持ちが高ぶりすぎたのかな。

この歳になって生で動いてるユニコーンが見れるとはね 

あたしも熱く語れるお。ファンの人達の話を聞いてて「あたしも」って共感した。

出会ってすぐ仲良くなれるってステキやん

あぁ早くライブ行きてぇ(≧∀≦)



気合い入れて髪の毛バッサリ切っちゃった。20センチばかし。

めっちゃサッパリよ〜〜。

関東もかなり雪積ってますね。うちは八王子が近いので積もりまくりですわ。

トホホ(-_-;)

行ったつもりで 

March 02 [Mon], 2009, 21:32
2月27日はユニコーンのシークレットライヴがあったんですよねぇ。

行きたかったぜ…。月末なんでいけないと分かっていたけど

セットリスト見たらすっごいテンション上がっちゃったんですけど

ざっと書いてみると、

1,ひまわり
2,スカイハイ
3,おかしな二人
4,ボルボレロ
5,ペケペケ
6,素浪人ファーストアウト
7,オッサンマーチ
8,キミトデカケタ
9,ロック幸せ〜スーパーマリオ〜君は天使〜ロック幸せ
10,AUTUMN LEAVES
11,デーゲーム
12,最後の日
13,PTA〜光のネットワーク〜
14,WAO!
15,BLACKTIGER
16,R&R IS NO DEAD
17,サラウンド
18,大迷惑
19,ヒゲとボイン
20,車も電話もないけれど
21,HELLO
22,人生は上々だ
23,すばらしい日々

てか、けっこう演奏するのねww 今回のツアーもこんな感じだと思うと

確実に号泣するね、あたし

おかしな二人にペケペケですよ。PTA〜光のネットワーク〜もどんな感じで

歌っているのか気になるなー。横アリがめっさ楽しみですわ

3月中旬になればチケット届くしね。なんだか緊張するわぁwww

イチゴちゃん 

March 01 [Sun], 2009, 21:14
毎年恒例になりましたイチゴ狩りへ行ってまいりました!

今年はいつもと違う場所へ行ったのですが、そこのイチゴは

紅ほっぺという品種のイチゴで、とってもデカイ



写真のは小さめのですが、無農薬で作ってるんですって。

農園の方達がすごく親切にしてくださって、よい思い出になりますた。

イチゴ狩りも涼しい時にいった方が良いね。暖かいとハウスの中も熱いから

イチゴが生暖かいの 今日は肌寒かったから適温だったお。

涙のワケ 

February 27 [Fri], 2009, 23:32



仕事中、先輩が机に座って泣いていた。

号泣に近いかな。ビックリしたよ。

何があったのかよく分からないけど、泣くようは人ぢゃないから

周りもちょっと動揺してた。部長に強く言われたのかしら。

もしやリストラの話??

うちの部署はこの先どうなっちゃうんでしょうか。。。

まさか…ね 

February 25 [Wed], 2009, 20:19


うちの会社は大丈夫だろうと思っていたが、今日の回覧を見る限りだと

ヤバいねw

来月は週休4日。 週休3日は当たり前。8月なんて9日しか出勤しないお

副業認めて欲しいわぁ(*´Д`)=з

時間あってイイな〜って思ってたけど、こうも時間を持て余しちゃうと何して良いやら。

とりあえず資格はイッパイ取れそうだわw

まずは簿記受からないとっっ

香りに誘われて 

February 24 [Tue], 2009, 21:35

バラの香りは癒されますよ〜ってでインタビューされたOLさんが

言ってて、気になってハンドクリームを買ってみたお。



これ、けっこうお高いのよ でも、塗ってると手がスベスベで良い良い

香りもそんなにキツくないし、さりげなく香るローズがニクイww

完璧に癒されてます!!!!!

諦めていたのに・・・ 

February 23 [Mon], 2009, 13:57
R-1グランプリを見逃すという痛恨のミスをしてしまったアタシです

家帰ったら結果発表だったのww まぢやられたわ。

凹んでたら、彼氏がHDDに録ってたらしく見せてもらいまぴた。

個人的な意見を言わせてもらえば、バカリズムが一番良かったなー。

日本の都道府県をどう持つかって発想が普通ないじゃんww

だからツボにはまりました。

COWCOWよしさんもオモロかった。フッフフ〜って言いたくなるもん。

後からジワジワくるネタだったかな。思い出し笑いしそうですw

中山功太はようやくと言うかね。めでたいと思うんだけど

そこまで笑えなかったんだな自分は。独特だよねー。

顔はキライじゃないっす(爆)

エハラマサヒロも良かったなー。彼は来年優勝するような気がする〜〜。

あると思います!!www ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

あべこうじも一人しゃべりまくってテンポは良かったんだけどね。

優勝向きではないのかなと。あっ!遅くなっちゃったけど

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

いざ出陣 

February 22 [Sun], 2009, 23:09



今日は試験でした〜。

分かる人には分かってしまうかな。実は簿記を受けましてん。

去年は散々な結果でしたからね(^^;)今年は頑張ったと思うよ。

あとは配点がどこなのか。 合格してるとイイけどね。

会社の方も人事異動の動きがありそうで気になるし、

試験終わってもまだ油断出来ないや。 あぁ…寿命が縮まりそおw

コメダ 

February 21 [Sat], 2009, 22:21



勉強しに朝からコメダに行ったよ〜。

初めてモーニングしてみたよ。なかなかお得だよね。

他の料理も気になるわぁ。コーヒーシェイク美味☆

レモンスカッシュも美味しいよ〜

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiboo1978
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-衝動買いするタイプです
    ・音楽-ライヴばかですw
    ・お笑い-吉本の芸人さんが好き☆
読者になる
マイペースな人間です
ブログに載せている絵文字はデコメとして使用出来るので、良かったら持ち帰って下さいね