都会っこ。 

2007年11月04日(日) 15時56分
地元の最寄り駅が地域開発かなんかで、キレイになってゆく。

ルミナスとか何とかゆう名前のショッピングセンターもできた。
(中身はくそ。)

昔は…というかついこの間までは、下町雰囲気が漂う商店街だったのになぁー。あのウラビレタ感じがとても好きだったなぁ。

お気に入りの、セルフのおうどんやさんは健在だった(・v・)♪

「やぶうち」。
久しぶり食べに行ったんだ。

焼き肉たむら2号店!! 

2007年11月03日(土) 11時50分
発見(・v・)♪

昨日OPEN。ひと多い。

芸人さんたちからのお花、たくさんありました。

藤川球児からもっ(@@)!

おいしいごはん♪ 

2007年10月19日(金) 22時03分
本日、食しましたお魚。

"いさぎ"で、あります!!
 (時価1890圓也)



※豆助にて撮影。2007.10.19

ゆえす★J 

2007年10月18日(木) 20時59分
ハロウィン?の、
ミュージカルらしき。

最高!楽しかった!
コウモリすごぅい舞ったぞ!

ピーターパン、高く翔びすぎ!
ほんと、想像以上に楽しかったあ
(o・v・o)♪

インカ・マヤ・アステカ展 

2007年10月17日(水) 5時43分
このおっさんだけを観にゆきたいなぁー。

匿名希望。 

2007年10月11日(木) 18時03分
C子さん(仮名)27歳

?Holiday 

2007年10月11日(木) 18時01分
15時過ぎまで寝る。

ニートな妹と、いちにち外に出ない。
そんなよくあるパターンの休日。

あ、夕焼けだけ見に。

びくりつ(・O・)ワッキー! 

2007年10月10日(水) 14時20分
結婚、するんだねー。

ふぅん。

仕事ちゅう。なのです。 

2007年10月10日(水) 11時17分
今日はひとりー(/・Q・)♪

いゃっ!!サボってへんよ。

ネット店、社員はうちと店長の2人。なのです。


ささやかに。 

2007年10月10日(水) 0時47分
いたって平穏な日常を書き綴りつつ。

よろしく(o・v・o)です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibloog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UKロッキン!!
    ・写真-Nicon D40
    ・読書-ハルキスト。
読者になる
うち目線で、お送りしてゆきます(・v・)♪♪
よろちく。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる