新しい生活 

March 26 [Fri], 2010, 21:36
私九州行ってほんっとにやっていけるの
急に不安になります
新しいお家も決まって
引越しの日も決まって
ちゃくちゃくと時は進む
ヒップホップの教室ともお別れしました
実は前回のブログで書いたヒップホップの発表会
最後に先生と写真を撮ることになって
ちょ〜緊張しちゃって
薬飲むのも忘れちゃって
顔面蒼白
ひきつる〜
だってまわりにたっくさん人がいたんだもん
ヒップホップ
自分もやってるけど
皆なんだかイケまくってる
別世界の人たちに見える
いやぁぁぁぁ
最後の教室で先生がこないだ顔引きつってたと一言
ばれてた
やっぱり。。。
お別れが悲しくて引きつってたってごまかしたけど
そうじゃないんだよぉ
こういう性格なんだよ
薬も飲む事もあるんだよ
言えたらどんなに楽か
さらけ出したい
これがわたしなんだぁぁぁ
最後だったからいい気持ちでお別れしたかったのに
こんなに私が気にしてるなんて知らないもんなぁ
いっつもこんなんが付きまとう
ほんっとやっかいな病気
九州不安なのもこれがきっと一番の原因なんだろうなぁ
けど九州行ってやりたいこともある
とりあえず九州観光
九州の美味しい物をたべること
ズンバしたい
その土地に慣れたい
一歩一歩だよほんっと
愛知で勉強した事、たっくさんあった
何も出来なかった私が、結婚して家事、家計の事少し出来るようになった
これは成長
毎日勉強

友達☆ 

March 15 [Mon], 2010, 19:53
昨日は友達と、ヒップホップの教室の発表会へゴー

本当は一年後出るはずだったんだけど
結局九州に引越し決まったから
発表会見るのもこれが最初で最後になるだろうなぁ

すんごくよかった

主に若い子がやってたけど
ウチらくらいの歳でセクシーなガールズヒップホップとか、かっこよかった

私はどっちかっていうと
ズンバとかセクシー系のダンスが好きだから
今習ってるダンスはそこまでだったけど
ダンスは好き

だって踊ってると緊張とか嫌な事不安とか悩み
吹っ飛んで最高の笑顔になれる

これでやめちゃうけど
九州行ってもダンスいつかやれるチャンスあればいいなぁ

今から 

March 11 [Thu], 2010, 12:04
今から二回目の新人さんの研修
またまたちょっとドキドキ

この前はデパス二錠飲んだけど、
今日は一個にしてみよっかな

ドキドキするのは昔から
しゃーない

とりあえずその場に行く事が大切
今日もがんばるぞぉぉぉ

新人研修 

March 09 [Tue], 2010, 20:36
今日は新人さんへの研修でした
やっぱり緊張してしまうので。。。
デパスを二錠飲んで挑みました

研修前に、同じ入力業務の先輩にあったのですが
緊張してるよねぇ
って言われバレテマシタ笑

教え始めはすんごく緊張して声がうわずったり、何しゃべってんのかパニクリましたが

新人さんはとってもいい方で
なんとか2時間研修して終了しました

帰ったら気疲れと、デパスの影響で
爆睡でした

逃げないで、その場に行って教えた事
すんごく嬉しいです

明日から☆ 

March 08 [Mon], 2010, 15:28
明日からいよいよ新人さんへの引継ぎ研修です

とりあえずきんちょぉぉぉぉ笑

緊張したらいままでは泣いたり、不安の波におしつぶされたり。。。

今は気持ちに少しだけ余裕が

完璧はまだまだ果てしなく遠いけど
昔よりは
すこしずつ不安障害とうまく付き合えてきているのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・hiphop-すご〜く初心者です。
    ・旅行-たま〜に☆
読者になる
訪問ありがとうございま〜す
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うにうにたまご
» 新しい生活 (2010年04月28日)
アイコン画像紫姫さんへ
» 新しい生活 (2010年03月30日)
アイコン画像紫姫(心の闇)
» 新しい生活 (2010年03月28日)
アイコン画像心の闇さんへ
» 友達☆ (2010年03月16日)
アイコン画像心の闇
» 友達☆ (2010年03月15日)
アイコン画像心の闇さんへ
» 新人研修 (2010年03月10日)
アイコン画像心の闇
» 新人研修 (2010年03月10日)
アイコン画像ねこまんまさんへ
» 悩むなぁ (2010年03月09日)
アイコン画像心の闇さんへ
» 明日から☆ (2010年03月09日)
アイコン画像心の闇
» 明日から☆ (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる