やっちまった。 

2007年11月12日(月) 23時29分
今回の土日はあまり食べなかったと思ってたら…。
月曜日にやってしまった…。ドーナツ4つにパン一斤…。
必死で走ったけど、走って消費できるカロリーなんてわずかなんだよね…。 ドーナツ1つ分 くらいにしかならないんだよね…。
総摂取カロリーの計算なんて怖くてできないよ…。

弱気 

2007年10月29日(月) 11時17分
仕事のことを考え、大学のことを考え、ちびぞぉのことを考え、おしゃれもしなきゃいけない、ダイエットのことを考え。

今までは何頭追っても全部うまくいってきた。私ももしかしたらダメなのかなって。。。
でも、ちびぞぉのことだけは諦めちゃいけないって決意してる。何がなんでも諦めない。ちびぞぉも頑張ってる負けないミミコが好きなんだから!

弱気になることもある。弱気になったってイイじゃない。人間だもの。
芯だけは持ち続けなくちゃいけない。諦めたら全てが終わるんだってば。
弱気の自分を受け入れて、それでも、泣きながらでもくらいつく諦めない気持ちを信じて、生きていきたい。

私はあなたになりたい。 

2007年10月29日(月) 11時17分
今まで頑張ってなんとかならないことなかったから…。頑張ってもだめだった…。

ちびぞぉの言葉が忘れられない。

何か話したいって気持ちからつい口から出るのは、心無い言葉。

わかってるのに。

頑張ってきたつもりだったけど、1番直さなきゃいけないとこがわかってない。私。
わかってる。でも、できないのはわかっていないから?
気持ちが足りないんだ。わかってるなんて言葉じゃなくて、もっともっと自分のことのように、自分のこととして理解を示さなくちゃ。

自分の気持ち優先の言動。
それが直せないなら、だったら、ちびぞぉをイコールに考えられるようになりたい。できれば、そのためにももっと近くにいたいんだけどな。



わかってるんだよ。。。 

2007年10月27日(土) 22時58分
言うまいと泣きながら誓ったのに。。。
ちびぞぉは忙しいのわかってるし、ちびぞぉミミコが寂しがってるのわかってるの知ってるから、わざわざ文句言うの辞めよって、お互いにわかってるんだからわざわざ口にする必要もないし、それが、お互い分かり合ってて、素敵なカップルだって思ってたのに、…。つい口をついて、出ちゃった。。。
わかってるの知ってるから…。
って、訂正してももぉ遅いね。。。

何がしたいの? 

2007年10月24日(水) 22時50分
何でも食べたいし、何も食べたくない。何を食べても満足しないし、疲れる。とにかく、冷蔵庫の中にあるものをかたっぱしから食ってみる。お腹は痛いくらい張ってきたけど、ものたりない。パンを買ってくる。。。しばらくしてなくなった。アイスでも買って来ようか。。。コンビニ行くのめんどくなっちゃってやめる。別に食べたいわけじゃないし。。。何かないかって冷蔵庫開けてみる。さっきかたっぱしから食ったじゃん。何もあるわけない。思い出してたばこに火をつける。吸いたい訳じゃないけど。。。なんかつまらない。

反省 

2007年10月21日(日) 18時24分
今週もいつも通りの反省がある…。毎週毎週繰り返してるから具体的に反省するのがばかばしいくらい…。
来週こそはって思ってたのに。って毎週繰り返す。具体的に反省するのがバカバカしいから、いっきに繰り返しに反省することにする。

さみしい…。 

2007年10月21日(日) 18時17分
待ちに待った土日だけど。
家に閉じこもってると、寂しくて寂しくて…。
誰かに自分を大事にしてほしくなる。
すごく大事に思ってくれてる人はいっぱいいるんだけど、隣りで実感していないと寂しくて苦しくなる。
できないことだから求めたくなるんだよね。
それに、大事に思ってくれてる人がいるから、何もしてない時間ができると そんな人達が恋しくなるんだよね。それって幸せなことなんだ。
でも、一人でいると無性に寂しくて苦しくて…。いっそのこと、孤独な方が楽なんじゃないかって…昔は真剣に思ってた。昔はね。

やっぱり…。 

2007年10月20日(土) 18時10分
自信をなくしてたから、昨日も電話に出なかったし、正直、ちびぞぉに会いたくなかった(会えなかった)んだけど、さっき電話で話したら、やっぱりミミコちびぞぉが好き…。
すごく会いたくて会いたくて会いたくて…
明日、会いに行っちゃおぅかな…。

なんで…。 

2007年10月19日(金) 22時41分
?お昼に持って行くのを忘れたお弁当250
?サラダ50
?納豆90
ここまではよかった。
?コロネ250
?くるみパン350
?食パン510
?ゴマクリーム410
ここでやめればよかった。。。
?アイス1100
?アイス2240

計…2250

また食っちゃった。 

2007年10月19日(金) 21時58分
また食っちゃった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミコ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる