2007年 

November 30 [Fri], 2007, 19:42

明日から12月だね☆★2007年も残すところあと1ヶ月になりました(^ω^)激動の一年でしたww12月は忙しくなりそうです♪

USJデート☆ 

November 20 [Tue], 2007, 19:11

X'masバージョンのUSJに行ってきました☆★デートだお(^ω^)♪また年間パス買わなきゃなの(`・ω・´)

☆11月18日☆ 

November 19 [Mon], 2007, 0:24

入籍してまいりました!
今日は彼の家族みんなにお祝いしてもらって、まさかのサプライズに驚きでした。(;ω;)
まだ実感はないけど…(;・ω・)
今すごく幸せです。
これからもずっと、幸せが途切れることのないように精一杯がんばります!
今後とも、よろしくお願いしますm(._.)m

独身最後の… 

November 17 [Sat], 2007, 19:19

今夜です☆(*´∀`*)
名前変わるんやなぁ。とか、人妻かぁ・・・。とか、色んな思いがあるけど(笑)
ここがゴールじゃないからね。ここからまた新しい私が始まるわけで。。。
来年の結婚式に向けて、自分磨きがんばります!!q(^-^q)

最近なぁ… 

November 12 [Mon], 2007, 17:26

悩むことが多いなぁ…。まぁ気楽に生きたいとおもいます。

ソイジョイ 

November 11 [Sun], 2007, 15:45

味見に!…まだ食べたことないのだw
旅の宿は、だぁちゃんちに持っていこ〜っと
ソイジョイも持って行こう♪

さてさて。
この写メブログいつまで続けよう??

ツリー! 

November 07 [Wed], 2007, 0:28

USJ行ってきた♪(^ω^)今日はゆきぱんとwwまた、だぁちゃんとはX'masバージョンの時に行くの☆★来年は忙しくなると思うから、年内に行きたいね!って話し(*^▽^*)
ゆきぱん、鬱なっても幹事よろしくです!wwなんだかんだで仲良しっぽいやない??見えるだけ?

レッサーパンダ 

November 01 [Thu], 2007, 19:59

かなりカワユスでしょ☆★ずーーっと見てたいくらいでしたヾ(*'-'*)ぬいぐるみみたいだったよ!萌え〜〜ww

ジェットコースター! 

November 01 [Thu], 2007, 19:53

レッド…なんとか。名前忘れた!へたれなももは乗れへんから、だぁちゃん一人で行かせました(。-∀-)♪楽しそうでしたww

ハートの花 

November 01 [Thu], 2007, 19:42

かなりカワユス!(*^▽^*)わたしはカワユスじゃなかったから隠してみましたwwそして、ここは《ひらパー!》…だぁちゃん、ハイチーズ☆とか言ってくれないと目閉じちゃうや〜ん。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 電車! (2007年07月01日)
アイコン画像ゆき
» しーさー (2007年03月06日)
アイコン画像ゆきママ
» KFC (2006年10月30日)
アイコン画像ゆきママ
» KFC (2006年10月30日)
アイコン画像ゆきママ
» KFC (2006年10月30日)
アイコン画像ゆきママ
» KFC (2006年10月30日)
アイコン画像姐さん
» チョコビ (2006年10月24日)
アイコン画像姐さん
» 徳永秀明? (2006年10月24日)
アイコン画像ゆき
» クールン (2006年10月07日)
アイコン画像ゆき
» ダメットの収録? (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる