八重山三日目? 

2005年08月20日(土) 21時51分
米原ビーチ横の米子焼の店。
癒される〜。

八重山三日目 

2005年08月20日(土) 21時48分
10:00の船で石垣へ移動。
サンキューレンタカーで石垣一周。

紳助の店で食事→玉取展望台→米原ビーチ→川平湾でグラスボート。
充実な一日でした。

旧盆の島へ 

2005年08月19日(金) 9時04分
旧暦ではお盆の中日です。
この島に魅せられてまたまた訪れてしまいました。       太鼓の音はかっこよく、久々に見るみんなの笑顔も最高でした。

ついに 

2005年08月09日(火) 22時21分
買っちゃいましたぁ!「i Pod shuffle
120曲入ります。

そんなに 音楽聞く方ではないので、体の小さい私には、このチビッコサイズで十分。

でも、でも〜 付属のCDが インストール出来な〜い! 何故何故?

さすが 

2005年08月06日(土) 22時07分
今日は淀川花火
やっぱり淀川は凄い!
スカイビルから見ましたが、座り位置が悪かったみたい…。

半分しか見えない

それでも感動でした。

今日は何の日? 

2005年07月28日(木) 22時01分
会社帰りの長居公園は、お祭りのようでした。
セレッソ大阪のイベントがあったよう。
カーネルおじさんも衣装変え。
こんなサイズどうしたのだろう? もしや、特注??

149cmライフ 

2005年07月27日(水) 22時35分
私は人より背が低いほうだ
それゆえに、いろんな事が起きる

今日はお買い物
夏だし、サプリナパンツもいいね〜
と、試着してみたけど・・・。
私がはくと、かっこいい7分丈カプリも→裾上げしすぎちゃった人

は〜。 
(気を取り直して)「かわいいロングスカート〜」
ちょっと試着・・・と思ったら、陳列が上過ぎて、手に取れない
お店の人に頼むほど、欲しい感じでも無いし〜。
ただちょっと、鏡に当ててみたかっただけなのに〜。

(なんだかいつものパターン)
お! 流行のゆるカジ風Tシャツ!
あぁ! Mサイズじゃん
これじゃ、ぶかぶかで中身丸見えだよ。

あーーーーーあ。
今日も何も買わず(買えず?)帰るのでした。

テスト 

2005年07月26日(火) 10時36分
画像 小さくなる?

本日休日 

2005年07月26日(火) 10時26分
何しようかな〜。

カヌー 

2005年07月23日(土) 22時56分

大学時代の友達に誘われて、カヌー行ってきました。 
友達の会社の人とメンバーは4人。

 実はカヌーは、これで4に回目。
一度は大学時代。奈良の吉野でモンベルクラブ主催に参加。
2度目は、旅行会社時代。与論島で、ただボーっと。
3度目は去年、西表島で。滝つぼに向かうシーカヤックです。
 
なので本格的な川くだりは今回が初! カヌーセットは友達の会社の方が全てもっていたので、無料です。 
ルートは、奈良の五条から和歌山の橋本まで約10キロ。
最近体力に自身がないので不安でしたが、始めてみると、チャレンジャーな私の精神がムクムク出てきて、流れの無い穏やかな場所より、波立つ瀬がある部分が楽しい〜

最後の難関と思われる、荒瀬の部分もひっくり返ることなく、無事に終えました。
 
もう、はまちゃいます。やはり自然の中のスポーツは楽しいですね。
次に行くときは、もっとカヌーを上手くコントロールできるようになるといいな。

Comment (0) | Trackback (0)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiyugafu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる