2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @mickey_yuta: バタフライミニーちゃん? https://t.co/uaVQWgH2OU Posted at 11:37 PM
  • RT @horii0626: 19日目 姉ちゃんが観劇してくれた!!! 今も僕のことを一馬と呼ぶ 小池栄子さんです?! 昨日は久しぶりに会えて 本当に嬉しかった!!! 今日も気持ちを込めて頑張ります? https://t.co/XNgKmxsKx4 Posted at 10:43 PM
  • RT @araihirofumi: さよなら、清正公。。。#真田丸 Posted at 10:37 PM
  • RT @ikiteruOKgyobu: は、春……! https://t.co/vFEMgY0tKJ Posted at 09:03 PM
  • RT @ringonoosake: 家康があれほど昌幸には怒りや憎しみを持ち続けていたのって色々苦い目に遭わされたりだけじゃなくて昌幸を見るときにその後ろには信玄が見えてたからなのかも。昌幸自身がずっとお屋形様を忘れなったように家康も最も恐ろしい相手として信玄が自らの心の奥にい… Posted at 09:02 PM
  • RT 中の人が元気でホッとした(笑) Posted at 08:59 PM
  • RT @araihirofumi: 夜は一人ホルモン!きみにきめたっ! Posted at 08:59 PM
  • RT @taiga_sanada: なんと! 清正暗殺かよ!!!!! どうりで、元気だった訳や。。 #真田丸 Posted at 08:58 PM
  • RT @latteoisi: サスケェ! #真田丸 #丸絵 https://t.co/rPv0ySSRZQ Posted at 08:57 PM
  • RT @ikiteruOKgyobu: は、春…… Posted at 08:56 PM
  • 今夜は最初のきりちゃん?春ちゃんに昔を思い出したり、佐助にほっこりしたけど…何故だろう?先週より辛い。やはりパパは戦場で…の方が幸せだったのかな? #真田丸 Posted at 08:54 PM
  • RT @orangeyukiko: 宮崎あおいの演技がyahooで絶賛されていた!本当に『怒り』の愛子が素晴らしかったものなあ。演技開眼させられた作品でした。もう一回映画館に観に行こう。邦画はガラパゴス化してるとか批判されているけど、邦画だってやっぱり素晴らしいものがあるなと思… Posted at 08:51 PM
  • RT @gnatsuminho: 今日観に行ってきたけれど、緒方さんが仰る通り、宮崎あおいさんの演技にはほんと鳥肌がたったなぁ。もう一回観にいくかと言われると、正直メンタル持っていかれるから間隔をあけてからで...(笑)>RT Posted at 08:51 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 宮崎あおいが人を信じることの難しさと尊さを演じて別次元に…映画「怒り」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9dQkon1L6s #Yahooニュース …ホントに、あおいちゃんを見るためだけにでもチケット代の価値… Posted at 08:44 PM
  • RT @Y45_welco: ジェラトーニワゴン可愛かった(*´∀`*)ご当地の絵は百道浜。 https://t.co/gJ4i4nFzg1 Posted at 06:15 PM
  • RT @nhk_sanadamaru: 今夜『真田丸』第38回の放送です! 第38回「昌幸」 [総合]午後8時00分〜 [BSプレミアム]午後6時00分〜 予告動画はコチラ↓ ぜひご覧ください! https://t.co/8lDz0bMVi2 #真田丸 #昌幸 Posted at 06:14 PM
  • RT これは #謙さんの自撮り ?!サンセバスチャン国際映画祭お疲れ様です。他のみんなはもう他の作品に取り組んでるのかな?こちらはまだ映画怒りの余韻が凄いので、またいつかみんなで何かやって欲しいです。謙さんの一声があればきっと集まれますよね! Posted at 06:10 PM
  • RT @harryken311: サンセバスチャンの熱く楽しい旅も終わり、今日から渡米です。一行と別れて一人、又15時間の旅。松山英樹君に会いに行って来ます。絶好調とは言えないまでも、しぶとく優勝戦線に踏みとどまっています。最終日の覚醒を祈りつつ機上の人となります。再び真夏のフ… Posted at 06:01 PM
  • RT @DXldpy9: 怒りの撮影 伊平野島 海綺麗すぎるよ #映画怒り https://t.co/X2OtmJLxRj Posted at 06:00 PM
  • RT @kakakakakaro: 怒り、観てきた。 今年、一番かもしれない。 心が、揺さぶられ、?き乱され、震え上がるような映像と音。 言葉では言い表せない。映像で伝えられるものが言葉を圧倒的に、凌駕してた。こんなに映画館で泣いたの初めてかも。本当にいい映画だからできれば観て… Posted at 06:00 PM
  • RT @60bulb: 宮アあおいちゃん演じる愛子はホワホワした子なんだけど、急にお父ちゃんの気持ちを見透かしてるかのような発言でドキリとする。そのときの愛子の目が違うんですよ。愛子の最後のシーンでは私の気持ちが見透かされてる感覚だった。 #映画怒り Posted at 05:58 PM
  • RT @earth_1999: プリンくん来店イベント?? 池袋サンシャイン店にて開催いたしました??ご来店頂き有難うございました!プリンくん大人気でした???? https://t.co/05fagObyEB https://t.co/T49OmnbfFb Posted at 05:48 PM
  • RT @60bulb: 「怒り」オリジナル・サウンドトラックだと!!!この映画の音楽は感情を持っている。 #映画怒り https://t.co/hF2fHk8oCk Posted at 05:45 PM
  • RT @ha7k0: 怒り みてきた!!!( ?o? ) ほんとにいい映画だった。感動;; 宮崎あおいと妻夫木聡の演技がもうすごかった。信じることの難さが映し出されてた。みんな愛した人を信じたい思いがほんとに伝わってきた。映画館でもう1回みたい… Posted at 05:40 PM
  • RT @iorinpee: 少々難ありの娘を持ち、その娘から投げつけられた言葉に苦悩する、渡辺謙の背中の演技!娘役の宮崎あおいの演技、どちらも圧巻。 松ケンのナイーブさも良かった。 Posted at 05:39 PM
  • RT @_DuckOfDeath: 「怒り」また観てきた。妻夫木・綾野パートのちょっとだけ時系列をいじる編集のエモさや宮崎あおいの「(父ちゃんが心配なのは)愛子だから?」という台詞とクローズアップの心えぐる合わせ技など、どこを切っても素晴らしいシーンだらけで今年のナンバーワンか… Posted at 05:39 PM
  • RT @spnb1118: 映画 「怒り」 プレミア舞台挨拶 ??? #怒り #渡辺謙 #宮崎あおい #舞台挨拶 #Cos_Pict https://t.co/UR32ulhqA5 Posted at 05:38 PM
  • 怒り 特集 特別映像「宮崎あおい編」 #GYAO 今日までだった(^_^;) ギリギリ見られた。 https://t.co/FlHFfxqbnt Posted at 04:59 PM
  • RT @earth_1999: Violet Label ? 「 カナヘイ 」 発売初日?カナヘイの小動物コラボ?店頭入荷しております?朝早くからたくさんのお客様にご来店頂いております!ありがとうございます??人気アイテムはお在庫わずかっ… お早めにお立ち寄りくださいませ???… Posted at 02:54 PM
  • 父も主人の両親も金銭感覚などがバブルで止まってて、それより低いから大変って言う。それどころか、うちらが父らの年齢時と同じ暮らししてると思い込んでるから八つ当たりされる。話しても理解してもらえない。うちらバブルって経験してないから知… https://t.co/Wc0kFoFRuZ Posted at 02:50 PM
  • 実際母の症状について勉強してない(症状が父→私→主人の順で出て、それ以外の人に分からない程度に変)というか相手するだけでグッタリで…医師にこの人は警察沙汰にならないと病院行かないって言われたけど、その通り。でもそうなったら遅いと動… https://t.co/cQz03WRlDq Posted at 02:36 PM
  • RT @itoh_p: 狩野らしく。。でしたね。 https://t.co/QwlszTDZi9 Posted at 01:49 PM
  • RT @LINELIVE_JP: 大河ドラマ「#真田丸」の本多忠勝役・藤岡弘、さんが『大多喜お城まつり』の武者行列に参列! 本多忠勝への思いや、大河ドラマ「真田丸」の見どころなどお聞きします 本日14:15〜 https://t.co/OMVmku64cs #LINELI… Posted at 12:13 PM
  • RT @earth_1999: プリンくん来店イベント?? 池袋サンシャイン店にて開催中??ただいまハグ&チェキのイベントにご参加いただけます!詳しくはこちら?? https://t.co/CMKL2f0BqN https://t.co/OAzJYplNCE Posted at 11:58 AM
  • RT @still_0611: 宮崎あおいちゃんかわいい 神様のカルテ見てから思ってたけど あさが来た見てから完璧はまった こんな女性になりたい https://t.co/qNro9aNere Posted at 10:13 AM
  • RT @TEEDTTER: 草刈さんが「真田太平記」に幸村やった時、昌幸役を演じた丹波哲郎さんから模造刀をプレゼントされ、それを真似して、大泉さんと堺さんに六文銭が刻まれた模造刀をプレゼントしたとか。 『2人のうちどちらかが、きっとまた昌幸を演じるから、これを引き継いでほしい』… Posted at 08:19 AM
  • RT 世間では嫌われてる?私は村本君も西野君も好き。上手く言えないけど芸人さんは生きてるって感じさせてくれるからだと思う。中学時代、周りがアイドルやバンドおっかけしてる中、大阪のダウンタウンのラジオを必死に聞いてた青春時代。今、若手芸人が把握出来なくなって焦ってる(笑) Posted at 08:17 AM
  • RT @bakemonocrazy: ほんとに村本さんって言葉をものすごく大切にするし、言葉に対してものすごく繊細だよなぁ。それがとてもいい感じに漫才に反映されててすごい。 #土曜TheNIGHT Posted at 08:11 AM
  • RT @k_myuuu: 魅惑のミッキーマウス! この後チキルームの待機エリアで行方不明のスティッチ探してドタドタ走ったりしてて可愛かった( *`ω´) https://t.co/8jVQsgwBsF Posted at 08:11 AM
  • RT 海外パーク行く予定もないし絶対安静なんだけど(ジャパンプレミア&シーから帰宅したら足がパンパンに腫れてた汗)いつか参加してみたいマラソン。舞浜は確かお子様だけは開催されたんだよね。いいな? Posted at 08:11 AM
  • RT @DisneyMoi: Meeting Mickey & Minnie at today's #DisneylandParisHalf ????? https://t.co/n5zZTabkRs Posted at 08:06 AM
  • RT @uinopoppp: 前にも載せたことあるけど今年は改めて。 倉本校長と6代目会長(実際は佐藤健さんこけしぽい) https://t.co/XlW9RRcxLZ Posted at 01:20 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 主人が中日新聞買ってきてくれたけど…あおいちゃんと松ケンの対談なかった…楽しみにしてたのに(つД`)ノ Posted at 11:46 PM
  • RT @eigacom: 【「怒り」インタビュー】李相日監督への揺らぐことなき信頼感……渡辺謙×宮崎あおい“父娘”の告白 https://t.co/uMgNq2YNr1 #怒り #渡辺謙 #宮崎あおい #映画 https://t.co/dMNkmQ4cgl Posted at 11:43 PM
  • RT @kusuchicchi69: 今日は、映画「怒り」を鑑賞しました!自分の語彙力のなさで上手く伝えられませんが、とにかく考えさせられるすばらしい映画でした!気になる人は見てみてほしいです。 #怒り #映画 #妻夫木聡 #綾野剛 #渡辺謙 #宮崎あおい #松山ケンイチ #… Posted at 11:07 PM
  • Dヲタ経験値 #めけぽんビンゴ https://t.co/58pmDSjrGh Posted at 11:01 PM
  • RT @nnnnaominishida: 今日は、怒りと君の名は。二本ぶっ続けで。いいお休みでした。入れ替え制じゃなかった学生時代、ずっと映画館にいたのを思い出しました。 Posted at 10:14 PM
  • で、昨日のドライブスルーの目的はコレ(笑)ふなっしーの箱とおもちゃ。もう後半になってて焦る(^_^;) https://t.co/cdGa0fD2nA Posted at 10:12 PM
  • RT @birthdaycard_jp: 本日発売の月刊TVガイドに橋本さん×宮アさんスペシャルインタビューが掲載!是非ご覧あれー! Posted at 09:49 PM
  • RT @voguejp: 「愛子を演じた宮崎あおいちゃんの顔、動向、その時の彼女の心根みたいなものとどうやって同期していくか…」渡辺謙にインタビュー! https://t.co/WgxKKWie7n #映画怒り https://t.co/0S9Ap82MS8 Posted at 09:47 PM
  • RT @uotokam: #怒り 最近は一歩引いて主人公を温かく静かに見守る役の多かった宮崎あおい。そんな彼女の底力、真価を久々に垣間見ることが出来る映画。 Posted at 09:47 PM
  • RT @LINELIVE_JP: 映画『怒り』に出演している男性俳優陣5名による男だらけのトーク、まだこちらで視聴可能です。 第1回⇒https://t.co/1gsDiCUj2A 第2回⇒https://t.co/6I9PlABnhk #LINELIVE #映画怒り Posted at 09:06 PM
  • RT @hyumahyuma2002: 明日は久々に雨止みそうだから、 インパーク楽しみ! インディしばらく乗ってない! https://t.co/SryGxmYegs Posted at 09:06 PM
  • RT @DisneyMoi: Mickey & Goofy having breakfast at the Disneyland Hotel ???? #DisneylandParis https://t.co/1Bagngrtq9 Posted at 09:06 PM
  • RT @mononofu1109: セイリングのデザートたち。 #TDR_food https://t.co/TcPWzNAOaC Posted at 08:13 PM
  • RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【花束を君に】歌詞にいきなり「永訣の朝」的なイメージが見えて、朝ドラの主題歌にしては 随分重い歌だなと思っていたんですが、SONGSで これが亡き母に捧げた歌だと分かって、その重みにも納得できたし、最愛の人の死をテーマにし… Posted at 08:03 PM
  • RT @MaisondeFLEUR1: 女の子の"可愛い"がギュッ?Maison de FLEUR 3周年パーティーにときめいて|MERY[メリー] https://t.co/MIoazr1TJk Posted at 08:02 PM
  • RT @ga_som: 怒り観るとこうなる https://t.co/lfmlhggw45 Posted at 08:02 PM
  • RT @____fuuuucoo: 昔小さい頃大河に出てた宮崎あおいちゃんの篤姫を見て演技に惚れて、今回も宮崎あおいちゃんをまじまじと見てたんだけど本当に演技が細かくてあおいちゃんの泣く演技とか見るとそれに誘われて泣いてしまう感じで、言葉に表せないくらいの素晴らしい演技をする役… Posted at 07:12 PM
  • RT @nittele_da_bear: 【よる9時】笑神様は突然に…鉄道BIG4にマツコと東出がやってきた!2時間スペシャル マツコ鉄道BIG4初参戦! エヴァ新幹線に東出が大興奮! 八丈島で千鳥がりゅうちぇる大改造 狩野英孝が笑点たい平師匠に弟子入り本気で落語に挑む 佐々木… Posted at 07:11 PM
  • 主人の新しい職場は新聞置いてないらしい。ジャパンプレミアがあったりしたので、もう既に主人のディズニーと私のあおいちゃん好きが、皆さんに知れ渡ったみたいです(^◇^;) Posted at 07:07 PM
  • 今日の中日新聞にあおいちゃんと松ケンの対談載ってるんだよね?実家の母は昔からなら持ってきてくれたけど、病が進行しているのに全く自覚なく、嘘ついて過去の暴言暴力をチャラにしようと言ってきたので距離置いてるから無理だし… Posted at 07:04 PM
  • RT @whitepinkmilky: SUGAO cm!!?? べりべりきゅーとなあおいちゃん。 #宮崎あおい https://t.co/V45vhYTaNo Posted at 06:01 PM
  • やっとハロウィーンのパーク行けたのに、もうクリスマスのCMやってる!Dファンにもクリスマスやらお節で…1年が早すぎてコワい((((;゚Д゚))))))) Posted at 05:34 PM
  • RT @leochansf: Cute Oogie Boogie with his autograph~~ https://t.co/UEpCNs0Xs4 Posted at 05:32 PM
  • RT 公式さんがあおいちゃんのオフショットを小出しにしてくれるのが嬉しい。完全に手のひらで転がされているが悪くはない(笑) Posted at 04:14 PM
  • RT @IkariMovie: トロント国際映画祭オフショット第4弾??? 李監督初の自撮り! #映画怒り #大ヒット上映中 #今は #サンセバスチャン国際映画祭 https://t.co/HSpssjOIoI Posted at 04:09 PM
  • RT @switch_pub: 役者たちは口を揃えて「過酷だった」と証言する。そこまで演者を追い詰める、 #李相日 の演出とは?オールスターキャストによる新作『 #怒り 』は果たして?SWITCH最新号《映画監督のメソッド》より?https://t.co/Sb1uopNJpC Posted at 04:05 PM
  • RT @60bulb: 宮アあおいちゃんって話してる人をよく見てる印象がある。天使。 https://t.co/Yzadssy7Wc Posted at 02:01 PM
  • ごちそうさん同窓会見られないし、よく考えたら再放送も見られない…それでふて寝してたんだけど(笑)映画怒りの感想を観た方と話せて嬉しかった。友達に勧めるのを躊躇うのって初めてかも。誰かのファンだったら良いんだけど、そうじゃないと重いかも…でも観て欲しい!そんな映画です。 Posted at 01:18 PM
  • RT @60bulb: あと、私は愛子(宮アあおいちゃん)がお弁当の蓋を開けた瞬間の顔が可愛くてキュンとした。 #映画怒り Posted at 01:09 PM
  • RT @JIN0704kATTUN: ?怒り を観た。あなたを信じたい…が故に、人は苦しみ、疑った事に泪する。登場人物はみんな優しいのだ… 信じる…とは…を考えさせられる。 皆様、?怒り ご覧ください。 自分は誰を信じて今があるのだろう ?? Posted at 01:02 PM
  • RT @minniexoyou: CLUB KING☆Mickey Mouse!! 奇跡の1枚がぁぁぁ(*゚Д゚艸) スモークバブルがミッキーシルエットになってたぁぁ!! https://t.co/9Uh3G1c6c4 Posted at 06:49 AM
  • RT @saa_aya: 10/1発売の『世界をたべよう! 旅ごはん』の見本が手元にきました!書ききれなかった国の旅ごはんを収録した、付録のマーマリングトークは、余分にあまり刷らないようで、今後イベントなどで配ることのできないもの。初版のみの特典です! https://t.co Posted at 06:46 AM
  • RT @Megumi_Ogata: 「怒り」観に行った。 余計なことは言わない。 少しでも興味惹かれる方は、絶対観て。 …凄かった…!! #怒り https://t.co/SGDdVgksqt Posted at 03:11 AM
  • RT @a__ts__: 「怒り」観てきた。 ”大切なものは増えるんじゃなくて、減っていく”って言葉にハッとさせられた。 そしてとにかく宮アあおいちゃんが演技うまいし、めちゃくちゃ可愛かった!!! #一人映画 #怒り https://t.co/GuuOEQK32e Posted at 03:08 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @ggrksko_: パイのクリーム飛んできてみんなに「飛んじゃってるじゃん!!」って構われてる宮崎あおいちゃん可愛すぎです https://t.co/hUOHdxrcL8 Posted at 11:55 PM
  • RT @misa3154: 一日の終わりにあおいちゃんの可愛い゛おとうちゃん゛を聞くことが出来たし♪あの純愛カップルが幸せになれたところも見れたし(笑)良い一日でした☆感謝(*´∇`*)? #映画怒り #宮崎あおい #とんねるずのみなさんのおかげでした Posted at 10:23 PM
  • RT @matupoi_loveaoi: あーー可愛かった。 最後あおいちゃーーんって妻夫木君が駆け寄ってきたのも面白くて可愛かった? パイ投げされてるとこ見たい気持ちもあったけど、(あおいちゃん結構乗り気だったw)勝って良かった? 奈良漬けが苦手なの覚えとこう。。(笑) #… Posted at 10:23 PM
  • RT @happypoolside: そしてなにこの可愛いお兄さんふたり #綾野剛 #妻夫木聡 https://t.co/QP1xP79XF4 Posted at 10:22 PM
  • 私も奈良漬け苦手なんだ。お酒の匂いが…あおいちゃんと一緒だ。 #食わず嫌い #宮崎あおい Posted at 10:01 PM
  • RT @2251_Mai: #お父ちゃんと愛子 チーム 勝ったどー #食わず嫌い Posted at 09:58 PM
  • RT @matupoi_loveaoi: きゃー!!!始まった!!! あおいちゃん可愛い可愛い可愛い?? #とんねるずのみなさんのおかげでした #食わず嫌い王決定戦 https://t.co/ODGrrXkMqW Posted at 09:27 PM
  • 私もあおいちゃんの人参しりしり食べたい! #食わず嫌い #映画怒り #宮崎あおい Posted at 09:25 PM
  • 剛君やっぱり役作りだったんだ?。暗い映画…気になる。私もパクチー嫌いってパクチーで決まったわけじゃないか(^◇^;) #食わず嫌い #映画怒り Posted at 09:22 PM
  • RT @misa3154: 「怒り」食わず嫌い対決始まった(*^▽^*)? #映画怒り #宮崎あおい #とんねるずのみなさんのおかげでした Posted at 09:13 PM
  • RT @sukiaitaiyabai: 「シーチキン食堂」新CM「シーチキンマヨ おにぎり篇」9月21日より全国でオンエア開始。主演は宮アあおいさん、漁師はTOSHI-LOWさん、加藤ひさしさん、ホリエアツシさんです。 https://t.co/ssKJauV81k https… Posted at 09:13 PM
  • RT @kantele: 今夜9時からは『とんねるずのみなさんのおかげでした』? 「食わず嫌い」に渡辺謙さん、宮アあおいさん、妻夫木聡さん、綾野剛さんと超豪華ゲストが集結します? (? バスケットボール延長による放送時間変更の可能性があります) #カンテレ https://t. Posted at 09:13 PM
  • RT @60bulb: 今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で食わず嫌いのゲストに渡辺謙&宮アあおいVS妻夫木聡&綾野剛。え?大物パイまみれ?…待って待って待って。超楽しみなんですけど。 #映画怒り #渡辺謙 #宮アあおい #妻夫木聡 #綾野剛 https://t.co Posted at 08:08 PM
  • RT @disneyDASHO: ジェラトーニのグリーティング、もふもふと可愛さしかなかった。すばらしい? https://t.co/aTWZ6xDV2N Posted at 07:21 PM
  • なので明日、原作を読み終わってから #映画怒り を観たかったけど、まだ上巻半分も読んでない?。まぁ何度でもおかわり自由だもんね!3回観たら自分の中で感想がまとめられるかな?何か違う景色が見られそうな気がする… Posted at 06:30 PM
  • 色々って、まぁ母の事だけど鬱になりそうな位に辛かったけど、1人で頑張った…といっても昨夜主人も眠れなかったみたいなので、2人で闘ったんだと思う。どんどん症状が悪化するけど絶対病院に行かない母を、悪者扱いされながら遠くで見守る決意を。 Posted at 06:24 PM
  • RT @laclef_33: オンクラー?? 可愛いオラフのピンのおまけつき! https://t.co/F9UJP5VWnX Posted at 06:00 PM
  • RT @kk92m: 宮崎あおいも良かった。「愛子だから?」あの眼差し、強烈なインパクト。対する渡辺謙も。あのシーンしばらく忘れられないなぁ。 Posted at 05:59 PM
  • RT @slicesareta: 12 #怒り 豪華俳優陣の凄まじい演技合戦で映画も面白かったです。宮崎あおいにやられました。 https://t.co/aQA9xiTiXY Posted at 05:58 PM
  • RT @Disney13awf: BuenaVistaStreet ?????*Goofy&Minnie ちらっ https://t.co/lIS6iuaeAn Posted at 05:23 PM
  • RT @with_magazine: 愛を求める宮崎あおいの渾身の演技に心鷲掴みにされる『怒り』 https://t.co/csosG2ncTY 愛を求める宮崎あおいの渾身の演技に心鷲掴みにされる『怒り』 Posted at 05:22 PM
  • RT @hiddenmickey_p: 【ディズニー マイリトルドール攻略】まずは基本的なゲームの遊び方を覚えよう - ファミ通.com https://t.co/GMF1leN9KJ Posted at 05:22 PM
  • RT @dnjbig: 「怒り」観てきた 完成度がものすごい高い映画というより、強烈なもんが何度も腹を叩くような映画だったなー 今の自分にとても刺さってしまってとてもしんどかったなぁ。 しみじみ映画観たって思いましたね。 ここにはいない沖縄の少年が最高 https://t.c Posted at 04:53 PM
  • RT @aaaaaaaaaya_: 信じていたから許せなかった 信じきれてやれなかった これからは信じていきたい 色々な信じるが交差していてすごかった #怒り 森山未來と宮崎あおいの演技が特にすごかった。 しかし皆様実力派揃いなのですごい映画だったわ、、 Posted at 07:20 AM
  • RT @IkariMovie: 今夜9時からの「 #とんねるずのみなさんのおかげでした 」は映画『怒り』スペシャル???? 千葉チームVS東京チーム、勝つのは…!お見逃しなく?? #fujitv https://t.co/uvuQVspmSp #映画怒り #大ヒット上映中 Posted at 06:24 AM
  • RT お父ちゃんと愛子に見えない… Posted at 06:23 AM
  • RT @IkariMovie: トロント国際映画祭オフショット第3弾??? センターアイランドに向かっている船の上で。キマッテマス?? #映画怒り #大ヒット上映中 #お父ちゃんと愛子 https://t.co/eHkZE97Dj3 Posted at 06:04 AM
  • RT @silk0219: 妻夫木聡さんの涙が。 宮崎あおいさんの慟哭が。 渡辺謙さんの背中が。 怒りだった。 この映画の事を考えると心乱される。 #映画怒り Posted at 05:15 AM
  • RT @hamano_kenta: 『とと姉ちゃん』のスピンオフドラマ、『とと姉ちゃんもう一つの物語「福助人形の秘密」』の放送が決定しました。森田屋が舞台になります。OAは11/19(土)、NHK BSプレミアムにて19:00?19:59です。 https://t.co/gB9 Posted at 01:06 AM
  • RT @kindlered021: 島爺の人と言われてとてもうれしかったマッサンの頃。 https://t.co/efBh8G9UZ2 Posted at 01:05 AM
  • RT @TKO_KIMOTO: ごちそうさん https://t.co/XG3THQuFJI Posted at 01:05 AM
  • RT @shun5462: ははっ! https://t.co/FaN7T8QiHw Posted at 01:05 AM
  • RT @amacv2223: ・宮アあおいさんの演技に圧倒された。(他の俳優も良かったけど、彼女に惹きつけられた) ・顔を手などで隠すことなく、通りを歩きながら大泣きなんてもう出来ないなあと少し寂しくなった。 ・音楽誰かなあと思ったら、あの方だった(^^)あ?納得(^^) #怒り Posted at 01:04 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @flyersuper: この作品宮崎あおいは流石としか言いようがない働きをしていて、これまでまともに生きてこられ無かった自分をどこかで嘲笑するような前半のたわけ者っぷりがもう何とも哀しくて哀しくて。この女優さんの果てはどこにあるのか、全く見えずに怖くなると思った。 #怒り Posted at 10:50 PM
  • RT @mememememery67: どの俳優さんも素晴らしかったけど、宮アあおいさんの演技が印象的。 特に最後の顔アップのシーンでそれまでとは違う怖いくらいの表情をするんだけど、これが決意した女の顔か…と。ホント人を殺す決心でもしたかのようでした。すごかったよ。 手が震え… Posted at 10:46 PM
  • RT @mirasokami_wai: 今日のとと姉ちゃんね、かかが大事にしてる箱の中にあの時作った桜の花びらがあってね。叔父さんも回想ででてきて(´;ω;`)ブワッってなったよね…。まだととが元気だったころの小橋一家+おじさんのエピソードが見たいな。 #とと姉ちゃん htt… Posted at 07:45 PM
  • 保健所でもこれ以上対応出来ないと言われた母を、素人の私が一人で納得させられるわけないよ… #統合失調症 #認知症 Posted at 07:40 PM
  • RT @shun5462: 再演( ;∀;) https://t.co/HPJvRiznho Posted at 07:33 PM
  • RT @disney6942: 2017年度TDR 春ランド新規ジュディニック登場。ファッショナブルイースター復活?! 夏ランド夏祭り、バナナは終わりジャックスパロウ。 秋と冬は同じ? 真冬にフロファンと、新規にピクサーイベント! DSSはグリーティングショー… https:… Posted at 05:12 PM
  • RT @TDR_PR: 明日9月22日(木)11:55〜放送の「ヒルナンデス!」では、東京ディズニーリゾートが大好きなジャニーズWESTの中間淳太さんがディズニー・ハロウィーンを詳しくご紹介します! https://t.co/okZEy6Bp7H https://t.co/P1 Posted at 03:54 PM
  • RT @cinema_cafe: 橋本愛×宮崎あおい『バースデーカード』が小説&コミックに! #橋本愛 #宮崎あおい #バースデーカード https://t.co/J1Yv5HCM8d https://t.co/QWk24NIOeK Posted at 03:53 PM
  • RT @switch_pub: 宮アあおい「ウルグイ料理の特徴ってなんですか?」 連載[世界をいただきます] 第35回はウイグル料理のゴシナンに挑戦!?https://t.co/CMWbne8Gid #宮アあおい Posted at 03:52 PM
  • RT @IkariMovie: トロント国際映画祭でのオフショット第2弾! 公式上映終了後に?3人ともとても素敵な表情です?? #映画怒り #大ヒット上映中 https://t.co/hDDUCzrFZR Posted at 02:26 PM
  • RT @orie13a: 『怒り』鑑賞終了。何より配役が素晴らしかった。『日本で一番悪い奴ら』で綾野剛の演技に惚れたんだけど今回も安心して観れた。スクリーン登場久し振りの森山未來は圧巻。宮崎あおいの演技って『舟を編む』くらいしかあまり良い印象が無かったんだけど今回は彼女以上に適… Posted at 09:28 AM
  • 忘れた頃にやってくる自分へのお土産、シーのスタンプです。 さっきゴミ出しに外出たらポストに入ってるのに気付いて、あの台風を乗り越えた為ヨレヨレになっちゃってた(>_<) https://t.co/GikGMkfyrf Posted at 09:25 AM
  • RT @happypoolside: 宮崎あおいは姿がなくても映画の中の電話越しでもわたしを号泣へ導いてくれた、やっぱり天使。 #怒り Posted at 08:25 AM
  • RT @gs4_corporation: 明日朝8時は、ネコ歩き「津軽の四季(後編)」再放送https://t.co/rW1Tt1rYPi台風が悪さをしませんよう祈るばかりです。皆さまお気をつけください。(つじママ) #nhk #ネコ歩き #津軽の四季 #宮崎あおい Posted at 01:05 AM
  • RT @miyazakiaoi_bot: [TV出演情報] 9/21 8:00〜9:00 NHKBSプレミアム(BS) 岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季」(後編) https://t.co/2zwiGQfBrS Posted at 01:02 AM
  • RT @_natto_sushiko3: 愛子ちゃん #怒り #宮崎あおい https://t.co/t2b01FEyUc Posted at 01:01 AM
  • RT もしかしてあおいちゃんも?!(^◇^;) こういう時って若手芸人さんが身代わりになるんじゃないの?その芸人さんもチャンスだし。とんねるずさんはそういう事しないの? Posted at 01:00 AM
  • RT @tittitopoppo: みんなまだ綺麗な顔してやがるぜ…この後、死にものぐるいの戦いののち敗者はパイまみれになるんだぜ…w >罰ゲームは渡辺謙さん発案で宮崎あおいさんも「やってみたかった」という「パイ投げ」で、食わず嫌い史上最も衝撃的な罰ゲームに…! https:… Posted at 12:57 AM
  • 母に見せたい…が、その後が恐ろしすぎて出来ぬ(-_-) https://t.co/nw8780yjtz Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @Antaeus_ayn: <テレビ> ☆フジテレビ 「みなさんのおかげでした」 9月22日(木)21:00-21:54 食わず嫌い王決定戦SP 渡辺謙、宮崎あおい、妻夫木聡、綾野剛 https://t.co/UTBrMRudAM #映画怒り https://t.co/ Posted at 11:41 PM
  • RT @nico_aoaya: あおいちゃんが、珍しい役回りに? https://t.co/Bgb1R9RRIy Posted at 11:40 PM
  • ついに来ちゃったね、このセレモニーの日が。まだ録画追えてないし実はまだ星野さんを引きずってる…だけど年々早くなってる気がするのは気のせい?! https://t.co/kPVvKnl9Cw Posted at 09:01 PM
  • RT @nhk_songs: 宇多田ヒカルSONGSスペシャル とと姉ちゃん主題歌テレビ初披露! 結婚、出産、亡き母・藤圭子さんへの思い これまでテレビで語ってこなかったことにも迫る特番! 9/22(祝)夜10時! https://t.co/d47OvuFbxA https:/… Posted at 08:51 PM
  • RT @102loveApple: 宮崎あおいさん凄かったぁぁぁ! そして可愛かった、、、 鳥肌立ちまくって寒かった。 何であんな、、、。何を食べたらあんな風に感情を表現できるんだろう(食べ物は関係ない)私今まで宮崎あおいさんの演技を見たことなかったんだけど本当に言葉を失うレベ… Posted at 08:46 PM
  • RT @Saikarie88: どの役者陣も凄いのですが、中でも凄いと思ったのが「宮崎あおい」ちゃん。 #あさが来た の「はつ」は芯がしっかりし、凜として惣兵衛さんや子ども達を支える妻、母を演じ、『怒り』の愛子は少女がそのまま大人になったような純真無垢な女性を演じ、振り幅が大き… Posted at 08:35 PM
  • RT @ririringoriran: 普段映画はあまり観に行かない友達も、観たとしてもTwitterにはあまり書かない友達も、びっくりするくらい多くの人達が「怒り」を観て感想を呟いてるのがすごく面白くて嬉しい? https://t.co/LJEBkJr3F8 Posted at 08:33 PM
  • RT @00maccy00: 『怒り』宮崎あおいと森山未來ってこんなに素晴らしいんだと改めて感動できた。特に宮崎あおいは本当にすごいから観てほしい。 Posted at 08:32 PM
  • RT @sekaneko1: 女優の場合は何と言っても宮崎あおいと広瀬すずの印象が強い!!広瀬すずは今年だけで3本、怒りは別格に感じた。宮崎あおいも今年3本、沢山の映画賞があるけれど、1つと言わず取ると思う。怒りの愛子は新たなスタートに感じた。流石篤姫とはつさんを演じた女優だ。… Posted at 08:32 PM
  • RT @LINELIVE_JP: “全員のイメージが崩れる”…渡辺謙、綾野剛らが集結!映画『怒り』プレミア舞台挨拶の模様を完全レポート? https://t.co/GgNmUp9ScN #LINELIVE #映画怒り @IkariMovie https://t.co/IEYB Posted at 07:31 PM
  • うわ!市内に避難準備情報出た。主人休みだから二台分の音はデカい。あ、市内といっても合併したので地域が違います。でも雨止んできて、もう大丈夫だと思ってたからビックリ。 Posted at 07:01 PM
  • 名古屋、すごい雨です! #台風16号 Posted at 04:49 PM
  • #リンネル 買ってもらったよ??あおいちゃんはカバーも可愛いんだけど、いつも色んな服を着こなして違うスタイルを見せてくれてホント溜息出ちゃう? 今回は刺繍特集もあるよ! #宮アあおい https://t.co/WRtDtd9Dhn Posted at 04:13 PM
  • RT @treasurestkj: 【 #リンネル 】11月号の表紙には女優の #宮アあおい さんが登場!出演映画「#怒り 」の役作りはかなり大変だったそう。 #渡辺謙 さんとの撮影秘話も告白! https://t.co/P1rk9JBdtG https://t.co/EHD3 Posted at 03:58 PM
  • RT @cinema_cafe: 【インタビュー】宮崎あおい ブレーキを外し、アクセル全開でたどり着いた場所、見たことのない景色 #宮崎あおい #インタビュー #怒り https://t.co/qZhktLxT6c https://t.co/MVy1oVKKwW Posted at 02:37 PM
  • RT @S_PhotoWalk: \日本初開催!/ スーパーキュートな屋外ファンミ! 「サンリオキャラクターズPhoto Walk」 に行こう! 今ならフォロー&リツイートで 旅行券3万円分が3名に当たる! https://t.co/YvfJ5cfF2u https://t. Posted at 10:54 AM
  • RT @IkariMovie: 映画『怒り』大ヒット上映中! 先日参加しましたトロント国際映画祭のオフショットを載せます????会見会場に到着した瞬間、ファンからのサイン攻めに! #映画怒り #大ヒット上映中 https://t.co/XYebVWcJuh Posted at 10:16 AM
  • RT @flowerTDR_bot: 【オンタイム:TDS】おばさんち前でフォックスフェイスが見られます。きつねのしっぽのようなペニセタムとの組み合わせは、もはや芸術作品です - 舞浜植物図鑑 https://t.co/OfsGjlTWtV Posted at 10:16 AM
  • RT @nico_aoaya: またまた今更ですがσ^_^;* 2016.09.17 の 王様のブランチ*????°’`*☆A #宮アあおい #宮崎あおい #aoimiyazaki #王様のブランチ https://t.co/065U8HR4hA Posted at 10:11 AM
  • RT @nico_aoaya: またまた今更ですがσ^_^;* 2016.09.17 の 王様のブランチ*????°’`*☆@ #宮アあおい #宮崎あおい #aoimiyazaki #王様のブランチ https://t.co/WLiezJx27f Posted at 10:11 AM
  • 大雨警報出た。映画どころじゃなくなっちゃった。涼しい…よりちょっと寒い位だよ(>_<) Posted at 10:10 AM
  • RT @IkariMovie: \#メディア情報/ 9月17日(土) 「#夕刊フジ」「#ぴーぷる」インタビュー(#吉田修一) 9月20日(火) 「#SWITCH」インタビュー(#李相日 監督) 「#リンネル」インタビュー(#宮アあおい) #映画怒り #9月17日公開 Posted at 09:41 AM
  • RT @cinematoday: スパルタで有名、李監督ってどんな人? 映画『怒り』オールスターキャストが激白【第3回】 #映画怒り https://t.co/YIATbgD1UC Posted at 09:40 AM
  • RT え?!私、婦人科系の諸々が弱くてヨーグルトが良いって食べてたら、今回の足の炎症で好きな卵と一緒に控える指定が。で、サンプル配布に来て、いつもそういうのって適当に断るんだけど、今回はガチなんだよ?って泣く泣く断ったの?欲しかったよ?(T ^ T) Posted at 08:47 AM
  • RT @aya_bene: おはようございます! 数日前に明治の宅配サービスのオジサンがサンプルと一緒に置いていった商品カタログにこんなの挟んでくれてた!! 昨日の三成モードの彼とのギャップに朝から??? https://t.co/BqkTOesXG7 Posted at 08:42 AM
  • RT @rohto_cp: \ほんわり染まった、透け感唇?/ 「#SUGAO ジュレ感リップティント」新登場!内側からじんわり発色して、自然な仕上がりに♪すーっと軽いのに、色づき続く? ⇒https://t.co/BDamuQxmui #スガオ #リップ https://t. Posted at 04:51 AM
  • アカン、気圧の影響もあるけど心身共にクタクタだ。無理に行った遠征だけど息抜きになると思ったのに、まさか母の症状が更に悪化するとは…明日台風で怒りも観に行けないだろうし、リンネルも買いに行けない…とりあえずスマホで撮った写真眺める(涙 https://t.co/RLWjMZMwu1 Posted at 12:39 AM
  • RT @11emuraemura: ミラコスタでのフォロワーさんの結婚式でかわいいものをたくさん撮ってきました! https://t.co/EUv8NcMvyr Posted at 12:34 AM
  • RT @daiwatanabe: 妹から届いた英語の辞書。お互いいくつになってもこういう物ではしゃいでいます。 https://t.co/MmLV3uA1YH Posted at 12:26 AM
  • RT @shiraumeizumi: 映画「怒り」見た。良かったわぁー。全く弛むことなく進んでいくストーリー。ネタバレになるので詳しく話せないけど、妻夫木聡 は前作の「悪人」から更に成長してる。良い役者さんになったあ。宮崎あおいも綾野剛も凄いよ。あと沖縄の少年役の佐久本宝くん。… Posted at 12:20 AM
  • RT @chi_biya33: このキャストたちは自撮り好き?w #怒り #渡辺謙 #宮崎あおい https://t.co/ticdDuo42Y Posted at 12:18 AM
  • RT @GEORGIA_JAPAN: \5000名様にその場で当たるチャンス!/ #最高のコクと香り ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ @フォローARTB結果がすぐ届く ▼詳細 https://t.co/zfXcVVPR3N #シャアアズナブル #でかした俺 https:/… Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • RT 自分で録画しためざましをまだチェックしてないんだけど、これはちょっとヤバいな。見るたび私もウルウルしてしまう… Posted at 10:29 PM
  • RT @0210_miwa: #宮崎あおい#めざましテレビ#怒り https://t.co/6HYwF3Ouhe Posted at 10:21 PM
  • RT @0210_miwa: #宮崎あおい#ZIP#怒り https://t.co/NlxHlWtJSa Posted at 10:20 PM
  • RT @0210_miwa: #宮崎あおい#シューイチ#怒り https://t.co/Yi6QUN0FAQ Posted at 10:15 PM
  • 岡田君の髭、ずっとイジられてたけど、まだ関ヶ原の撮影中なのかな?大変だ? Posted at 09:29 PM
  • RT @chii_mmouse: タモリさんと意思疎通が図れなかったミッキーにスケッチブック渡してあげたい人生だった https://t.co/nLlCJKtE72 Posted at 09:08 PM
  • RT @Mst_com: Mステ「ウルトラFES」生放送中! まもなくジャニーズウルトラヒットメドレー第3弾!KinKi Kids、V6、TOKIO! #Mステ https://t.co/MiOhplFcgC Posted at 09:06 PM
  • RT @sumatanent: 明日6時45分頃放送の「朝コレカルチャー」では…大注目映画『怒り』の渡辺謙さん、宮アあおいさんに直撃!宮アさんとっておきの"太り飯"とは?渡辺さんが最近怒ってることとは?お楽しみに!(予定は変更になる場合があります。ご了承ください) https:… Posted at 07:53 PM
  • 関ジャニから名前全員言える私は、確実にオバちゃんなんだろう… Posted at 07:53 PM
  • くまさんハダカ(やっぱり)からの桐谷君、雨の東京湾の屋形船での「海の声」何か主人に見せたくて録画続行してる。 BEGINさんと舞台が違いすぎる! #Mステ Posted at 07:35 PM
  • いきなりきた?! #Mステ Posted at 07:17 PM
  • 制服ディズニーは…ゴメンなさい Posted at 06:47 PM
  • RT @misa3154: 映画「怒り」を見てきました! 人を信じること。 人に信じてもらうこと。 信じると言うことは、とてつもないエネルギーが必要な事なんだと感じました。 2000人に拡散のノルマ頑張って達成しなくては!(笑) #映画怒り #宮崎あおい https://… Posted at 05:52 PM
  • RT @ktrickjp: トリック・オア・トリート!アーント・ペグズ・ヴィレッジストアで、おおきなダッフィー&シェリーメイと記念撮影!おおきなジェラトーニにも、いつか逢えるかな? https://t.co/pv4oiBIc8G Posted at 05:52 PM
  • RT @JUJUsonymusic: 久しぶりのMステ、スタジオもディズニーシーもとても楽しかったです!!ありがとうございました(? ? ? ? ? ?)? Posted at 04:55 PM
  • RT @ikusaburo_0118: 緊張した? デイジー デュエット楽しかったね JUJUさん、ミッキーありがとうございました(^ω^) ご覧いただいた皆さん 来年のコンサート遊びに来てください 山崎育三郎 コンサート開催決定 詳しくはこちら https://t.co/d Posted at 04:52 PM
  • RT 次は7時台ね_φ(・_・ あ、嵐と宇多田ヒカルちゃんの8時台もチェック…って結局テレビから離れられないんじゃ?? Posted at 04:51 PM
  • RT @Mst_com: 夕方のニュースも見てね! ニュースの後はMステがドラえもんのアニメに!!ウルトラFESまだまだ続きます! https://t.co/tK20fB2fex Posted at 04:45 PM
  • RT @SATORIITO: @hi_de_kei 私にとっても、今年の邦画間違いなくNo.1なのです。いや、歴史に残る映画。別れ際、皆と熱く握手して、ああ、監督もキャストもこの映画への想いは格別なのだと思いました。 Posted at 04:42 PM
  • 手拍子して泣いて拍手して見た。リビングでBBB最高!だけど、やっぱりパークで見たい? Posted at 04:40 PM
  • BBBきた?!からのCM #Mステ Posted at 04:25 PM
  • RT @lovely_go_hy: 怒り、初日舞台挨拶午後行ってきました。 号泣嗚咽。 ありがとうとごめんなさいが伝えたくて、泣きやまないまま父に電話した。 なかなか連絡なんてしない父に電話する勇気、信じてくれている有り難さを感じさせてくれてありがとうございます。 #怒り Posted at 04:20 PM
  • 映画怒りのCM入ったから、もう録画スタートさせちゃった。私の好きなシーン入ってたし…って言ってたらシーチキン食堂も!ラッキー Posted at 04:19 PM
  • RT @MeiAi4: ここすき!!!話してる剛くんの顔を見ながら聞いてるあおいちゃんとすずちゃん。二人の人柄が表れてるなぁ。。素敵。 #王様のブランチ #映画怒り #綾野剛 #宮崎あおい #広瀬すず https://t.co/BqYBcO9Ctd Posted at 04:13 PM
  • RT @Mst_com: Mステ「ウルトラFES」生放送中! まもなく東京ディズニーシーで大人気のビッグバンドビート とJUJU、山崎育三郎のスペシャルコラボレーションで名曲の数々を披露! #Mステ Posted at 04:09 PM
  • 氷室さん出てくるならやっぱり録画すべきだったか… #Mステ Posted at 03:31 PM
  • 母、怖いよ?映画怒りが公開されたのは嬉しいんだけど、それで私が居なくなった(と思ってる?)のを思い出して毎日こっちに来ようとする。さすがに今日は断ったら案の定怒るし、明日主人がいるから来れないって怒鳴る。別に主人が居ても来ていいんだよ。むしろそうして欲しいのに… Posted at 03:14 PM
  • RT @SATORIITO: 舞台挨拶のステージ綺麗だった。これから衣装を変え、場所を変え、LINELIVE。 https://t.co/Nktk4MzmUD Posted at 03:07 PM
  • リンダリンダ あおいちゃんがCMで弾き語りの説明入った! #Mステ Posted at 02:21 PM
  • 映画「怒り」感想。 : 伊藤さとり 公式ブログ https://t.co/bQdcwVZGkf Posted at 02:12 PM
  • 紅白みたいにアプリで出番を教えて欲しい(>_<) ずっと見てたいけど、雨降ってないから今日も母が来そうなので体力温存したい…誰かミッキー達が始まったら電話して??(T ^ T) Posted at 12:30 PM
  • RT @ikusaburo_0118: ついに! この日が! コンサート開催発表! そしてMステ! みてね! #ディズニー #ビッグバンドビート https://t.co/4Jb3NouAPs Posted at 12:15 PM
  • RT @yutakemoto: 映画「怒り」このタイトルは何を意味するものなのか映画を見た人それぞれ解釈が違うと思うけど、私は「怒り」とは己に返ってくるもので、後悔しない生き方を…というメッセージかなと思った。 #怒り #映画怒り Posted at 11:20 AM
  • RT @sekaneko1: 宮崎あおいちゃんの愛子が愛子そのものでした。最後の愛子の顔は今度こそ幸せになれるって自信の様な、守って見せるという女性の強さが見えました。愛子の成長をあの数時間で表現する宮崎あおいは凄い!! #宮崎あおい #怒り https://t.co/HrZd Posted at 11:17 AM
  • RT @sekaneko1: 宮崎あおいちゃんの愛子が泣くシーンは愛子の精神的な幼さを表現した泣きかたに見えました。過呼吸のように息がうまくできず、震えて涙が止まらず子供のように感情をコントロール出来ない。泣くだけで愛子がどんな子なのか、見事に見せるあおいちゃん。愛子には年月が… Posted at 11:17 AM
  • RT @LINELIVE_JP: 映画『怒り』の舞台挨拶生中継の様子はこちら。豪華出演者がじっくり語っています! 無料視聴⇒https://t.co/XlLSjdqIe9 #LINELIVE #映画怒り @IkariMovie Posted at 11:16 AM
  • RT @n_kana: 宮アあおいが圧巻で、久しぶりにこの人の本当の力を見た気がした。そして彼女と並んで印象的だったのが沖縄編の“辰哉くん”こと佐久本宝くん。あまりに良いので、知らなかっただけで芸歴長いのかと思ったら、なんとこれがデビュー作だそうで…天才か https://t. Posted at 11:15 AM
  • 何時からなの?録画だと予想出来ない?全部録るべきなのか… https://t.co/exFXO6YNQT Posted at 11:13 AM
  • RT @yuzu0905: こうしてまとめVを見ていると競技映像を観たかった、出来れば生中継で観たかった競技がいっぱいある。 #パラリンピック Posted at 11:00 AM
  • RT @missmakinomiya: リオパラリンピック閉会式で”東京は夜の七時”が流れてビックリ!嬉しかったなぁ?♪ Posted at 10:59 AM
  • 15分位二度寝しちゃって、ギリギリだったゴミ収集車やっぱり行っちゃってた…慌てて玄関で転んでカバー付きのクローゼット斜めになってきてたのにトドメさしちゃった(^◇^;) そんな朝ですが、無事に主人を送り出しました。おはようございます。 Posted at 10:16 AM
  • RT @setsunaiotona: 銀座三越のライオン、正装中です。なんかダンディ。 #銀座三越 #近代建築 https://t.co/93kAGPHgHt Posted at 09:46 AM
  • RT @mikki02010: 宮崎あおいちゃんとearthの服可愛いなあ…??? #宮崎あおい ちゃん #絵描きさんと繋がりたい #少しでもいいなと思ったらRT https://t.co/xdrl8VFbMM Posted at 04:19 AM
  • RT @cinematoday: ウーマンラッシュアワー村本大輔、『怒り』の感想にいまだかつてない苦戦! #村本大輔 #中川パラダイス #怒り https://t.co/KuQizdCnJw Posted at 04:17 AM
  • RT @kinamiharuka: 愛する、とは。 信じる、とは。 そしてその先にある 怒り、とは。 打ちのめされた、、 https://t.co/ggPsDJjJXR Posted at 04:12 AM
  • RT @MeiAi4: ブランチリピしちゃう!呟いてるユーザーさんに同感!長め目尻のアイライン珍しい〜かわゆい〜お似合い〜。ふわふわウェーブヘアも清楚なホワイト衣装もドツボやぁ。。うっとり。 #王様のブランチ #映画怒り #宮崎あおい https://t.co/dCotlG7l Posted at 04:11 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @tdrblognote: ドナルドは頭の上までカッパなのか。 https://t.co/kvLxVnzRZ5 Posted at 11:08 PM
  • RT ああ、レコーダーがいっぱいだよ?!あさが来たの為に買ってもらった外付けのやつ(アナログなもんで汗)も観てない映画をディスクにダビングしてないし、とと姉ちゃんも遅れてきていて…明日のMステとか絶妙のタイミングで見られる…訳ないもんなぁ(T ^ T) Posted at 11:05 PM
  • RT @cx_mezamashi: 19日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモンB 佐藤健 ▽妻夫木聡 ▽渡辺謙 ▽森山未來 ▽綾野剛 ▽松山ケンイチ ▽宮アあおい ▽林家ペー&パー子 ▽篠原信一 ▽ティファニー春香 ☆内容変更の際はご了承下さい Posted at 10:56 PM
  • RT @un_ccsD: iPhoneないって思ったら?電話してた??かわいすぎるんだよキミ???????? https://t.co/mF6WlyqcmS Posted at 10:47 PM
  • RT いいなぁ?、ごちそうさん同窓会見たい… Posted at 10:31 PM
  • RT @bun_gochi: べにこーーーーーーーーーー!!!!!! #ごちそうさん #ごちそうさん同窓会 https://t.co/go9I5wSYAV Posted at 10:30 PM
  • RT @bun_gochi: 二枚目の坂口くんめっちゃいい表情笑 https://t.co/Ab873n3xLc Posted at 10:30 PM
  • RT @ringonoosake: やったー!車いすラグビー銅メダル! Posted at 10:23 PM
  • あれ今夜もあると思って目覚ましかけて待機してた。あれで終わりだったの? 最後にすずちゃんとあおいちゃんが出てくるサプライズまで考えてた(^◇^;) https://t.co/7y99Wy0Q7i Posted at 10:23 PM
  • 関ヶ原の所だけ見れてないのに? https://t.co/ia1mGjTgx7 Posted at 05:51 PM
  • RT @hentaimimura: 本日のモヤさま見所。狩野アナの号泣。今までで一番ひどい。 Posted at 05:50 PM
  • RT @kano_eri: 夏休みをいただいてきました! パッタイを4日間で5回食べた旅。 基本的に同じものしか頼まないこの性格は、恐らくこれからも変わることはなさそうです。今夜の「井の頭公園周辺」モヤさまでいただいたお昼も、また然り...? https://t.co/yy6i Posted at 05:49 PM
  • RT @onibimukotu: 怒りは 重たいけれど、意外と観やすい。でも、重い。やたら重い。名優たちや若手有望株が、表情で、声で、セリフで、時に全身で感情を表現する。それが観る者の心の内に突き刺さる。痛いが惹き込まれる。凄い映画だ。#怒り Posted at 05:15 PM
  • RT @natsunohinogogo: 映画『怒り』の試写会に参加させていただいた。出演者の豪華さ、妻夫木聡さんと綾野剛さんのラブシーン、宮崎あおいさんや広瀬すずさんの役作りが話題になるのも分かるし話のネタにしたくなるけど、観終わった今とてもそんな気になれない映画だった。 h… Posted at 05:10 PM
  • RT @disney6942: サンルートのフォアグラ丼 最高だぞ https://t.co/wlMJ7QryVS Posted at 01:56 PM
  • RT @matupoi_loveaoi: 怒りが原作を短く纏めすぎって意見多いけど、2時間で纏めないといけないから仕方なかったんじゃないかな、。 重い内容だし、あんまり長くしても。。(実際全然長さは感じなかったけど) 勿論それぞれのパートをもっと深くみたい気持ちはあったけど、役… Posted at 01:51 PM
  • RT @baremmd: ワンコと戯れるミッキーさん https://t.co/X0E3XCTcrQ Posted at 01:25 PM
  • RT @oikura_sudachi: 元気が出る動画(^。^) https://t.co/vKMXnj8zTD Posted at 08:13 AM
  • RT @vvjioy: 怒りの宮崎あおいちゃん良かったなあ・・。ちゃんと愛子になれてたよ。 可愛かったし、演技もすごかった。作品もテーマは重いけど、色々考えさせられたよね。明日もまた観に行きます。#怒り Posted at 07:30 AM
  • RT @masumin1228: 映画「怒り」素晴らしい映画でした。 こんなにも激しく咽び泣いた映画は初めてかもしれません。 親との愛、恋人との愛、友人との愛。 信じ抜くこと、愛し続けること。 それがどれだけ困難で尊く、素晴らしいことか、実感させられる物語でした。 どの年代にも… Posted at 07:19 AM
  • RT @a__mey: . 昨日いろいろ語ったけど とにかく観て損はない作品です ?? 「 人を信じること 」について 改めて考えさせられます (;_;) 今日から公開です ? 全身全霊で挑んだ作品です 、 #怒り #a__pic . https://t.co/7bM Posted at 07:19 AM
  • RT @DtimesDream: ミッキーたちがクリスタル輝く新コスチュームで登場! 東京ディズニーシー?15 周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”〜グランドフィナーレ〜1月13日より開催☆ 詳細→https://t.co/MCsOw7w4bB https://t.co/JuS Posted at 06:28 AM
  • RT @cinema_cafe: 宮崎あおい、“お父ちゃん”渡辺謙の長靴姿に「キュンキュンしました!」 #怒り #宮崎あおい #渡辺謙 #森山未來 #松山ケンイチ #綾野剛 #広瀬すず #妻夫木聡 https://t.co/fMXxDyBwfp https://t.co/uyi Posted at 03:10 AM
  • とりあえず、この豪華メンバーのジャパンプレミアに参加出来て、あの巨大スクリーンで映画を観られた事に感謝です! https://t.co/81Zl7VDeh4 Posted at 02:16 AM
  • 主人の次の休みまで待てず、何とか怒りを観に行きたいんだけど(パンフ買いたいし海賊の予告も観たい)旅行中に母が家に入った理由が私を探して泣いたって…いつも通り報告済みだし携帯あるじゃんって、もうそんな問題じゃなくなってるのに、病気だと疑わないでって…何が起こるか予測不能で無理だ… Posted at 02:03 AM
  • 深夜だから個人的な話。私は父に全く愛されてないから、謙さんのお父ちゃんはまさに理想。失敗しても格好悪くてもいい、ただ娘を信じ愛してくれれば…それに謙さんがあおいちゃんに役と同じように寄り添ってくれるのが嬉しかったので、記事だけで私も泣いた。ただ謙さんは素敵すぎますが。 Posted at 01:49 AM
  • RT @2251_Mai: 宮崎あおいが涙! 渡辺謙に「お父ちゃんと会えなくなっちゃうのがさみしい」 この表情だけでもらい泣きしそう #怒り 初日舞台挨拶 #宮崎あおい さん https://t.co/M1LZAUNeST Posted at 01:43 AM
  • RT @nyanko0303: 『怒り』初日舞台挨拶2回目 李相日監督が登壇したキャストをそれぞれ一言で表現。 綾野剛の儚さ、 妻夫木聡の艶っぽさ、 宮崎あおいの透明感、 松山ケンイチの憂い、 広瀬すずのひたむきさ、 森山未來の奥深さ、 全てを包み込む渡辺謙の存在感、 それ… Posted at 12:12 AM
  • RT @hesomomo: 『怒り』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/fEgJevDBAc 【映画レビューサイト coco】 Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @modelpress: 宮崎あおい、感無量の涙 “父”渡辺謙への思い語る #宮アあおい #渡辺謙 @harryken311 @IkariMovie 【ほか写真あり】 https://t.co/avob8z4c32 Posted at 11:50 PM
  • 皆さんの怒りの感想読んでると、どれも素晴らしくて全部リツィートしたくなってしまう。基準とかなくTLを荒らさないように、でも1人でも多くの人に観て欲しいから…そういやノルマがあるし(笑)私、1人千人だと思ってたら、主人に二千人だよと言われ慌てた(^◇^;) Posted at 11:04 PM
  • RT @FuuwaV: 怒り、鑑賞。観る人の感情を掻き乱す、滑らかなストーリー展開と鳥肌立たせるむき出しの名演技合戦。もちろん演出も音楽も。邦画の凄みが集結していました。終わった後は呼吸が浅く言葉にならないほど、情がずっしりと詰まった熱い作品です。 #怒り #邦画 Posted at 10:51 PM
  • RT @vtomo61: 今日はあおいちゃんに泣かされてる… 本当に良い現場だったんだね 謙さんと共演出来て良かったね あおいちゃんの新たなスタートを明日、目に焼き付けてくるよ 絶対、賞を取れると思う 見る前から感じる #宮崎あおい #怒り https://t.co/zz5jR Posted at 10:50 PM
  • RT @Marie_editor: →綾野さんも、少しうるっとされているように見えました(こちらの思い込みかもしれないけど!)。 社交辞令なんかじゃない心情のこもったあおいちゃんのスピーチ感動的でした。初めて生で拝見したのですが他のコメントもすごく素敵で。 そして、愛子役、本当… Posted at 10:49 PM
  • RT @Marie_editor: 怒り初日9:30上映後。 宮アあおいさんが謙さんの印象について聞かれて、「うーん、うーん、…うーん…」と、思わず言葉につまるほど想いが溢れて「初日を迎えて、もうこうやってお父ちゃんに会えなくなるのがさみしい」とやや涙声でお話しされたとき→ Posted at 10:49 PM
  • RT @hqqk1077: 映画「怒り」の初日舞台あいさつの記事、あおいさんの渡辺謙さんへの涙での感謝に関するものが最も多かったようですね。本日初回で作品を観ましたが、あおいさんの演技はすばらしいものでした。この感謝の気持ちが分かります。 Posted at 10:47 PM
  • 未來君はMCになると標準語になって自分の言葉だと関西弁なんだ。今日はすずちゃんとあおいちゃんの質問があったけど、やっぱり男だけってあんな感じだよね(笑)大学時代の部活思い出した https://t.co/eYyrlCWK1U Posted at 10:37 PM
  • RT @sekaneko1: カメレオン俳優と言われる松山ケンイチ君が あおいちゃんを変人だと言ったけど、私は嬉しかったな 君も変人だからね(笑) 最高の誉め言葉です!! NANAで出会ったときはここまでマツケンが大きな俳優になるとは思わなかった #宮崎あおい https://… Posted at 10:29 PM
  • 今日のMCは誰かな?? https://t.co/Q7NxdzgmVW Posted at 08:49 PM
  • RT @jent39p: びやぁぁぁぁああああああ! https://t.co/7odeWionxV Posted at 08:48 PM
  • RT @sonisoni300: まさかと思ったら自分のカメラロールにもあったわRT https://t.co/IgmuXi8F8a Posted at 08:44 PM
  • RT @kd_29_ae: 「怒り」 簡単な言葉で感想を言ってはいけない気がする映画でした 観終わった後は何と表現していいかわからない、心に深く重くのしかかり、言葉を失いました この映画を観ることができて本当に良かった Posted at 08:06 PM
  • RT @KmmKoji: もうTLに流れてくる皆さんの感想を読んでいると涙が出そうになる?映画「怒り」本当に凄い映画だった(適切な言葉が見つからない)そして舞台挨拶も最高だった、あおいちゃんの涙に涙した??? Posted at 08:01 PM
  • RT @nico_aoaya: あかーん…(?????_?????) まだTLなにも追えてないし、ブランチも確認出来てないけど! このあおいちゃんを見て号泣。・(>_<)・°°・せつないやろーヽ(;▽;)ノ #宮崎あおい #宮アあおい #aoimiyazaki https:/… Posted at 05:47 PM
  • RT @terunekootenki: 【名古屋】気圧グラフ画像 明日9/18(日)は午前中は気圧の低下が続き、天気も1日雨で夜までは雷雨の恐れも。体調が優れない方は家でゆっくりした方がいいかもしれません。 #頭痛ーる #気圧グラフ https://t.co/4ltkU6rzAP Posted at 05:45 PM
  • RT @oricon: 宮崎あおい、“父”渡辺謙に瞳潤ませ感謝「居場所を作ってくれた」(写真 全11枚) https://t.co/LX5bNaEWuA #映画 #渡辺謙 #宮崎あおい #芸能 #ニュース Posted at 05:05 PM
  • RT @IkariMovie: WEB「映画.com」にて #渡辺謙 さん、#宮アあおい さんのインタビューが掲載されました! #映画怒り https://t.co/j1w9AsMiKt Posted at 05:03 PM
  • RT @2251_Mai: #王様のブランチ #怒り メンバー生出演??? #宮崎あおい さん https://t.co/LQmCg0BOgD Posted at 04:59 PM
  • RT @2251_Mai: 今日は 目尻のアイラインもくっきり綺麗なあおいちゃん? 役作りで7s太っても、 すぐに 元どおりスッキリ スレンダー? #怒り #宮崎あおい さん https://t.co/2EiCos2Tl1 Posted at 04:59 PM
  • RT 全身初めて見た?!可愛い?やっぱり直接見てファッションチェックしたかったなぁ…映画の評判も気になるけど、お父ちゃんと会えなくなるの寂しいってコメント見て、私も同じで泣きそうになった。メンバーの団結力が素敵すぎて、沢山の人に見て欲しいんだけど…何だろう?この気持ちは。 Posted at 04:57 PM
  • RT @matupoi_loveaoi: やっぱり今日のあおいちゃんはスペシャルに可愛い(?????)いつにも増して! ハーフアップと毛先だけ巻いたフワフワのこの髪型ツボ。 衣装も妖精さんみたいで可愛い?? #宮アあおい #怒り https://t.co/tGZOeaePup Posted at 04:49 PM
  • また母の恐怖でダウンして、起きられたら再丸終わってた…録画消すんじゃなかった(T ^ T) 60秒だと聞いていた関ヶ原が本当に一瞬で、ちょっとお風呂見に行った間に終わっちゃったんだよね。あ、だから私の中では刑部殿は生きてるよ… Posted at 02:04 PM
  • RT @IkariMovie: 祝!初日!! 豪華キャストが集結した1回目の舞台挨拶が終わりました!全国の劇場でも、朝の上映が終わった頃でしょうか? 多くの方にこの作品を観ていただけたら嬉しいです。 #映画怒り #公開初日 #謙さんの自撮り https://t.co/Rh Posted at 01:52 PM
  • RT @matupoi_loveaoi: あおいちゃーーーん??? 可愛い!可愛い!!可愛い!!! #王様のブランチ https://t.co/PbLOz0VTsu Posted at 11:43 AM
  • RT @brunch_TBS: 【9/17午前の部 映画コーナー】映画「怒り」を大特集!豪華キャストがスタジオ生出演、話題作の見どころを語って頂きます! #怒り #渡辺謙 #森山未來 #松山ケンイチ #綾野剛 #広瀬すず #宮アあおい #妻夫木聡 #生出演 https://t. Posted at 08:53 AM
  • RT @threef3f: 本日公開:『#怒り 』 主演の #渡辺謙 はじめ、豪華キャスト出演作品。監督&原作者サイン入りポスターやプレスシートが当たるキャンペーン実施中! 応募は9/20まで! https://t.co/XvSfKcnBiS https://t.co/2Q Posted at 08:21 AM
  • RT @MeiAi4: 日付けが変わり本日『怒り』公開!!!パチパチパチパチ!!情報が解禁されてからずっと楽しみにしてました。千葉パートの洋平さん、田代くん、愛子ちゃんに劇場で逢えるのを楽しみにしてます。 #映画怒り #渡辺謙 #松山ケンイチ #宮崎あおい https://t. Posted at 08:17 AM
  • 大好きな宮崎あおいちゃんと共演して欲しかった松山ケンイチ君が相手役で嬉しかったけど、全てのパートのキャスト全員が見た事ない演技で驚愕でした。普段感想を言わない音楽が好きな主人が感嘆していた。 #映画怒り #感想 Posted at 08:10 AM
  • ジャパンプレミアで見てから未だに余韻に浸ってる。今まで自分の思ってた感情をひっくり返されたから。泣いたし映画終わっても立てなかったのは初めて。まだ上手く感想言えないしネタバレしちゃいそうなので、迷ってる人は絶対観た方がいいと思う。 #映画怒り #感想 Posted at 07:51 AM
  • RT @matupoi_loveaoi: あおいちゃんの演技の素晴らしさは想像を越えてた。 何より表情の演技が圧巻で、予告で流れてる泣き叫ぶシーンだけじゃなくて、台詞のないシーンでも吸い込まれそうになるくらい釘付けになるシーンがいくつもあった。 改めて宮アあおいさんはスクリーン… Posted at 07:42 AM
  • RT @otoboke1717: 「怒り」試写鑑賞。役者達の演技がとにかく素晴らしい!千葉、東京、沖縄という3つの場所の話が上手く編集され、上映時間2時間半の長さを感じずストーリーにグイグイ引き込まれた。色々なシーンでの役者達の顔が頭から離れない! #映画怒り#感想 https… Posted at 07:39 AM
  • RT @cream_nyanko: チックタックダイナーで毎夜20時に販売されるコロッケバーガーだそうです\(^o^)/今日発売したそうですよ お値段びっくり!手頃ですよね? https://t.co/lzOg1s4KMA Posted at 07:25 AM
  • RT @IkariMovie: おはようございます?? 初日!です! #王様のブランチ に豪華キャスト7名で出演します?? お楽しみに??? #映画怒り #初日 #渡辺謙 #森山未來 #松山ケンイチ #綾野剛 #広瀬すず #宮アあおい #妻夫木聡 https://t Posted at 07:23 AM
  • ベットが足りなくて困っていたのに、今度は全然寝てくれない?パネルゲット出来ない?(>_<) https://t.co/PalT0I1DHC #ディズニー #マイリトルドール https://t.co/WDAfnqQlPV Posted at 06:53 AM
  • RT @banpregirls: みんな大好き「ニャンちゅう」が大人向けブランド「NyanChu SMILE 」で ゲームセンターの景品に登場!商品が当たるツイッターキャンペーンスタート!https://t.co/Ths0ZWCTEp #ニャンちゅうプライズ https://t Posted at 01:53 AM
  • 名古屋では見られないという…怒り初日の私のリアル怒り?!というか悲しみ(つД`)ノ https://t.co/xS5BWQlj2z Posted at 01:45 AM
  • RT @IkariMovie: 日付がもう17日に? 映画『怒り』、ついに公開です! みなさん、是非劇場へ!! #映画怒り #渡辺謙 #宮アあおい #李相日 #あおいちゃんの自撮り https://t.co/kJy8siM7w0 Posted at 01:25 AM
  • http://twitter.com/fortunedogs

2016年09月16日のつぶやき

September 17 [Sat], 2016, 0:00
  • #映画怒り 男だらけのトーク1、面白かった。何かズルい(笑)ジャパンプレミアの合間に撮ったのかな?明日もあるみたいで楽しみ♪可愛いすずちゃんとあおいちゃんの女2人のトークも見たいよ?無言が続いちゃいそうだけど、それも含めて楽しんじゃうよ、私は。 Posted at 11:41 PM
  • RT @an0201on: 宮アあおい(30)が美しすぎる件について #怒り #宮アあおい #宮崎あおい https://t.co/pI7GAu4W0G Posted at 11:26 PM
  • こんばんは ?映画『怒り』渡辺謙と4人のトップランナー:男だらけのトーク1 https://t.co/qYZQJOZjz4 Posted at 10:04 PM
  • RT @switch_pub: 宮アあおい「ウルグイ料理の特徴ってなんですか?」 [世界をいただきます]第35回はウイグル料理のゴシナンに挑戦!?https://t.co/bVroy3aqAT #宮アあおい Posted at 08:54 PM
  • RT @nico_aoaya: 本日のミヤネ屋☆A #ミヤネ屋 #渡辺謙 #宮アあおい #怒り #ikari #宮崎あおい #aoimiyazaki https://t.co/2I3zLc15hv Posted at 07:59 PM
  • RT @nico_aoaya: 本日のミヤネ屋☆ 番宣大変ヽ(;▽;)ノ頑張ってー(>_<) #怒り #ikari #宮アあおい #宮崎あおい #渡辺謙 #ミヤネ屋 https://t.co/o1mEPfvnQ9 Posted at 07:58 PM
  • RT @LINELIVE_JP: 【今夜22時】映画「怒り」に出演している、渡辺謙さん、森山未來さん、松山ケンイチさん、綾野剛さん、妻夫木聡さん達が男だらけのトークをします! 視聴予約?https://t.co/bZZUcNvfJD #LINELIVE #映画怒り https… Posted at 05:55 PM
  • news every. の #映画怒り のインタビュー始まった! Posted at 05:44 PM
  • RT @terunekootenki: 【名古屋】気圧グラフ 明日9/17(土)は、夜になると雨となる可能性があります。昼頃と夜遅くになると気圧が大きく下がる見込みです。台風の影響で週明けの気圧に変化が出やすいため、できるだけ用事は早めのうちに。 #頭痛ーる #気圧グラフ ht… Posted at 05:21 PM
  • RT @Suzu_Mg: 怒り 明日公開だ… Posted at 04:45 PM
  • RT @chipdele0904: 久しぶりのプラザグリはミニーちゃん?帰り際に音付きチュー2回連発していただきました〜(?´ω`?) https://t.co/cvHVtHX1DA Posted at 04:45 PM
  • あのう、news every.であおいちゃん達のインタビューがあるって公式に載ってますが、やっぱり東京だけ?洗濯しながら、ずっとテレビ見てたけど… Posted at 04:38 PM
  • RT @tittitopoppo: 9/22 来週のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、豪華俳優陣による「食わず嫌い王決定戦」渡辺謙・宮崎あおいVS妻夫木聡・綾野剛 https://t.co/fbGY8AKwWh Posted at 04:27 PM
  • RT @realDearYOU: リンネル 2016年11月号 表紙:宮アあおい #宮崎あおい #リンネル https://t.co/yWWYQkFsHI Posted at 04:27 PM
  • RT @bellemaison_jp: ★拡散希望★ ベルメゾンをフォロー&このツイートをRTした方の中から抽選で1名様にミッキーの「スペシャルサイズのぬいぐるみ」をプレゼント! 10月20日まで! https://t.co/mQhSo5elHC #なりきりディズニー http… Posted at 03:21 PM
  • RT @chipdele0904: ヴィランズワールド@栗鼠ちゃん(*´ω`*) https://t.co/G0y8VtV1oA Posted at 03:19 PM
  • RT @earth_JL: 9/17先行・9/24発売!SHOW BY ROCK!!×アースコラボ!『Rock on earth』フェス(妄想)グッズ発売★このツイートをRTして参加完了!https://t.co/7XGNstYaXR #rockonearth https://… Posted at 03:18 PM
  • 久々遠征&濃い内容に、2度寝して起きたらこの時間!これから洗濯2回はしないと駄目だ…筋肉痛より足の炎症がヤバいかな(^◇^;) 映画怒りや15周年のシーの事、それから遠征中の母の恐ろしい行動など徐々にまとめます… https://t.co/9XOXFl60vV Posted at 02:24 PM
  • RT きっと男ばかりだから面白い話聞けそうで楽しみだけど、女ばかりも聞いてみたい。あおいちゃんの人見知りが発動しそうだし、すずちゃんも一番歳下で緊張してるみたいだから、ぜひちいちゃん(池脇千鶴)と原さんを!充希ちゃんはインスタ見ると旅に出てるみたいだけど、重要な役だからお願いっ Posted at 01:56 PM
  • RT @IkariMovie: 本日夜10時から #LINELIVE にて、映画公開記念特別番組?「映画『怒り』 #渡辺謙 と4人のトップランナー:男だらけのトーク1」が放送されます?? https://t.co/sZ6YIK6GQC #映画怒り #妻夫木聡 #森山未來… Posted at 01:48 PM
  • RT @IkariMovie: #LINELIVE 特別番組「映画『怒り』渡辺謙と4人のトップランナー:男だらけのトーク1」?男メンバー5人で、ゆるーくトークを繰り広げますっ??ぜひ見てください? https://t.co/sZ6YIK6GQC #映画怒り https://… Posted at 01:32 PM
  • http://twitter.com/fortunedogs






















Yapme!一覧
読者になる
P R