(無題) 

2006年06月30日(金) 3時18分
ご無沙汰しています。
しばらく、南の島にばかんすに出掛けます。
…お土産はありません。
帰国は、気が向いたらです。
ごきげんよう。
(^_-)-☆

(無題) 

2006年06月01日(木) 20時20分
大切な人ほど、いつも感情的になっちゃって素直になれない。
本当はこうなんだよ…って伝えたいのにいつも空回り。
いつも、もどかしいよ。
メールなんかじゃなくて、会って気持ちを伝えたい。溢れて来るたった一つの言葉。
“ごめんね“
あなたは、どう思ってるのかな。
笑顔で、許してくれるかな?

ハッ…(゜△゜) 

2006年05月28日(日) 8時37分
事故してから4日め、あることに気付く。
そういえば、健康に気をつけてね、と手相占いの人に言われてたことを思い出した…。
ひぃぃぃ。
気をつけていたのに…
当たっちゃったよ。
しかも車に。
なんなら、宝くじのほうがいいー(>_<)
退屈すぎる(-.-;)
ららばい♪
早く一週間たたないかなぁ〜。

嘘でしょ!!?? 

2006年05月25日(木) 20時11分
今日、事故に遭っちゃったよ…
ふふふ。
左足が動かないんだな、 まだ結果がよくわからなくて、左足をのり巻きみたいにぐるんぐるんのごっついサポーターで巻かれてね。気分は…よくわかりません。
膝が曲がんないもんね。
寝返りできーん。いやじゃ(-.-)
一週間安静だそうな。
また来週、MRIという機械で検査するそう。
あれ、やったことあるんですわ。
寝転がって、包に入って廻りがウィン、ウィンとまわるやつ。
ブラックホールに吸い込まれた感じなんだよね。
まさかまたそれやるとはおもわんやん。
…書くと長いからもういいわ。
病院で3時間待って、レントゲンを5枚もとり、診察してもまだ結果わからず。疲れた…。
来週まで、左足がのり巻きだなんて…。
何かの祟りかしん。
なにやったっけな…。
ありすぎて思い出すのも嫌じゃ。
今日付添人してくれた先輩M先輩。
夜勤明けなのに振り回してすみませんでした。
職場の皆々様ご迷惑おかけしてすみましぇん(T_T)
早く治します。
見捨てないでねぇ(T□T)

私は私なんだ。 

2006年05月19日(金) 16時50分
昨日ね、友達から前もらった本をやっと読めることが出来たんだ。
自分に余裕なくて、失礼ながら後回しになってしまったのだけど…。
その本をね、読んでくうちにね、もう涙が止まらなくなっちゃって……。
こんなに感動したのは久しぶりだった。
人はね、変われるんだってこと。
この本を読むとね、主人公の子から勇気をもらえるんだ。
命は自然の恵みなんだ、だから私は居ていいんだ。ってことを深く心から思わせてくれた。
私自身、ぶっちゃけて言えば、この本に出てくる人物たちと、かぶるところがあって、本を読んでくうちに、知らず知らずのうちに、主人公から、生き方を教わってたりもした。
自分らしく生きる。
この世の中に、自分らしく生きるってのはなかなか難しいと思うの。
でもね、やっぱり自分らしさを大切に出来るからこそ、どんなに辛くて、悲しくてもがんばれるんだよね。だから今を、これからの未来をも含めて、自分らしく堂々と生きて行きたいなぁって強く思うんだ。
みんなは自分に自信もって生きている?

馬鹿 んす 

2006年05月18日(木) 12時50分
昨日から…いや、一昨日の夜勤明けからというべきなのかなぁ〜、究極の暇人でね。
そのうえ、金欠で、この4連休何処にも行けないのよ〜〜(ノ><)ノ
こんなときに限って、貧乏神がとりついたぁ〜〜ってかんじで、無いお金が出てくわ出てくわ。
なんなんじゃあああ。
今日は3日め。
あと1日、がんばって過ごさねば。
ギターを部屋にこもって弾きまくったる。

さてと、お昼も食べたし、片付けして、おかんの用事さっさとすませるかな。
♪♪♪

ぼやき 

2006年05月16日(火) 1時22分
いつもブログを書いて思う事。
つまんない文章だなぁ。
試行錯誤せにゃ。〓

(無題) 

2006年05月15日(月) 22時46分

先日、雨上がりの夕方の空。
めちゃめちゃきれいで、ついシャッターを押しちゃった。

一気に晴れてね、夕焼けがとてもきれいだった。
感動の一枚でーす。

(*^.^*) 

2006年05月13日(土) 22時39分
私の大切な親友と今日は会っていろんな話したんだ。腹を割って話すことも出来た。
今日はそんな友達のうれしそうな顔を垣間見ちゃったりしてうれしかったんだ☆だってね、顔がね、ホの字だったんだもーん。
いーことがたくさんどうやらあったみたい。いっつも相談乗ってもらったりしてたから、今日は逆の立場にもなれちゃった。やっぱり人の笑顔って素敵だね☆
なんだかこっちまでハッピーな気分になれるから。
笑顔は、心の万能薬だね♪あたしにも、人を和ませられる笑顔をだせるようになりたいなぁp(^^)q

青春? 

2006年05月10日(水) 7時04分
先日のライヴを見て、以来、あたし、最近全然輝いてないなぁーと考えてたんです。
そりゃそうですよ、ギターは怠け、何もかもすっぽかしてたら、輝きなんてあるわけないんですよ。
悩むくらいなら、最初からやりなさいっていうの。もう、いま、とてもファイトが湧いて来ました。
よっしゃーp(^^)q


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ガッシュ 独り言
アイコン画像Titus Schneider
» ラビュLAMB☆LETTA (2007年12月18日)
アイコン画像まゆか
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像アシュリー
» (無題) (2006年07月01日)
アイコン画像がっしゅ
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像miso
» ハッ…(゜△゜) (2006年05月30日)
アイコン画像がっしゅ
» ハッ…(゜△゜) (2006年05月28日)
アイコン画像親父
» ハッ…(゜△゜) (2006年05月28日)
アイコン画像ヴィヴィ
» 嘘でしょ!!?? (2006年05月26日)
アイコン画像シュウイチ
» 嘘でしょ!!?? (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる