朔ちゃんとの出会い@ 

2005年12月29日(木) 2時41分
朔ちゃんとの出会い・・・それは、あたしの一目惚れから始まった恋もう3年前になるけど、お互い専門学校に行ってて、学校は別だったけど、同じ寮に100人近い学生がいてふつうの1ルームマンションの管理人が寮監みたいなかんじと、あと食堂があって、朝と夜はそこでご飯を食べるっていうかんじだった今日は、少し眠たくなったのでここまで

恋を愛だと呼んだ・・・ 

2005年12月29日(木) 2時27分
幸せの基準って、人の数程あるって、あたしは思うっだから、自分が幸せって思えば幸せだし、不幸だって思えば不幸なのかも。最近年末っていうこともあって、朔ちゃんの帰りが遅い・・・お水してるあたしより遅いでも、グチグチ言わないで、頑張ってる男だなぁーって感心するけど、結婚して、赤ちゃん出来てもこんな生活だったらイヤだな・・・きっと、子供も寂しい思いすると思うし、なによりあたしがノイローゼーになっちゃいそう

夕暮れ時は待ちぼうけ 

2005年12月06日(火) 10時32分
ひさびさ更新特になにかあったわけでもなく、1ヶ月以上放置してたその間にあたしの周りであったこと感じたことなどなど、またうだうだ書いていこう同棲中のカレ、朔ちゃんとは少し別れの危機があったりして、2日間くらい顔を合わせれば口げんかしてたケンカの内容は、簡単に言えば、『彼女(彼氏)の知る権利』について。朔ちゃんのレシートが机の上に転がってたから、パッってみたら、スタバのレシートで、カフェモカ2つをTakeoutしてるの単純に、朔ちゃんコーヒー嫌いなのに、誰と行ったのか気になって『誰と行ったの』って聞いたら、『別に。ゆいには関係ないじゃん』って言われてもう、これまで付き合って、楽しかった思い出全部イヤになるくらいのケンカをしたのいっぱい怒って、泣いてほんとにもう別れるって思ったけど、情なのか、なんなのか、わかんないけど、『こんなことで別れるなんてバカみたい・・・』って思ってきて・・・仲直りみたいないいのか悪いのか、よくわかんないけど考え方って1人1人みんな違うわけだし、まして女と男ぶつかり合っても、成長していけるそんなカップルになりたい

夢の続き・・・ 

2005年10月25日(火) 9時48分
                                                                                                                                                      前の日から、日曜日はあたしの買い物に付き合ってって朔ちゃんと約束してたそして、その日の朝がとても幸せだった・・・いつもあたしは、日曜日別のバイトがあるから、朔ちゃんと一緒に過ごす日曜日はひさしぶりだったのかもしれない目覚めると、すぐそばに朔ちゃんの顔があった・・・朔ちゃんもちょうど今起きたってかんじで、何故か笑ってたいつもは、カーテンのとこで寝てる、にゃんこのゆきが朔ちゃんとあたしの枕の間に寝てたから。『寒かったのかな?』なんてはなしをしながら、お互いに体を寄せ合って、ギューってしたで、起きる直前まで夢を見てたよ・・・ゆぃも出てきたなんて夢の話をしながら2人で笑ってカーテンの隙間からキレイな秋晴れの空が見えて『今日はいい天気だね』『どこか遠くに行きたいね』そんな会話をしながら、なんて幸せなんだろう・・・って心の中で何度も自分に言い聞かせてた・・・こんな日が続くといいのになぁ・・・

どんな言葉を言えばいいの・・・ 

2005年10月19日(水) 3時49分
最近、朔ちゃんと仲良しっていっても、今まで3年間ケンカしてた内容ってほとんどあたしが仕掛けてたようなもんだったからねぇ・・・ケンカしないときは、本当お互い思いやりのキモチがあって、いい関係だと思うまぁ、みんなケンカしなきゃ、ラブラブだよね今日は、うどんと、サーモンのムニエルを作って一緒に食べたの最近、焼き鳥とか、ラーメンとかムショーに食べたくて、外食ばかりしてたから、ひさびさ作ったキッチンもきれいになったし最近、自分の将来のことで、悩むことが多い・・・朔ちゃんが赤ちゃんに対してのキモチが変わってから・・・あたし、夢は持っててまだ、叶ってないからそれから結婚したいって思うんだけど、最近の周りのベビーブームに押されて、赤ちゃん今のうちに産んどきたいなぁ・・・なんて思ったりでも、結婚式も挙げたいしなんて考えるとなんか・・・どうしたいのか、自分でもわからなくなる・・・お母さんが『結婚がすべてじゃないよ』って最近よく言うようになった。うちは、離婚してるとかじゃなくて、まぁ、今いい状態じゃないけど。。。『いい意味でいっぱい遊び』とも言われる・・・遊んでないわけじゃないけど、今のあたしは、朔ちゃん以外見えてなくて、それが自分でも恐い・・・あたしの10年後どうなってるんだろう・・・・

季節は流れ・・・ 

2005年10月17日(月) 21時07分
もう、4年くらい前になる高校のときのはなし・・・今になって、もうちょっと遊んどけばよかったなぁなんて思うことがよくあるけど、そのころのスケジュール帳とか見ると結構、今以上に遊んでたりする学校帰りは、当時の彼氏の友達の車に3人で乗って、街に出たり・・・楽しかったのかどうかは覚えてないけど、それなりに充実してたんじゃないかって今になって思う学校生活は、女友達2人と、その彼氏1人と行動してた早弁とかして、昼休みはなんか別のことをして過ごしてたその、友達カップルそういえば、学校のトイレでエッチしちゃったりしてたなーんかその当時そんな人ゆぃ、だいっきらいでそのことじゃないけど、その友達彼氏とケンカしてたなぁ友達には悪いけど、なんであんなヤツがいんだろうって不思議でしょうがなかった。。。休みの日に遠くまで、遊びにいったって、パチ屋に行く・・・彼女の家にいったって、ゲームを1日するってくらいの人で・・・まぁ、今は別れたみたいで別の彼氏がいるみたいだけど、その友達は、めちゃ2モテる娘だったその彼氏ができるまで、家に帰ってから、6人の男と1人1時間ずつ電話してたくらい・・・モテるってゆうのかよくわかんないけど、すごい子だった

大人って・・・ 

2005年10月12日(水) 3時31分
不倫ってそんな多い話なのかなぁ・・・なんか、今日のお仕事で思ったことあたしまだまだ子供だなぁ・・・って思った30歳くらいで、失礼だけど頭もちょっとハゲ上がってるような中年太りのメガネのサラリーマン結婚してて、子供の写メまで見せてくれて『家庭を大事にしてるんだなぁ・・・』って思ってたら27歳の人と不倫してるって軽く言うからびっくり朔ちゃんと付き合って3年になるけど、お互い浮気したことはない・・・・朔ちゃんウソつかないけど、ついたとしたらすぐわかるし、あたしも誘われても、朔ちゃんを超えるような人が現れないとしないと思うこの先、どうなるかなんてわかんないけど、不倫とかしたくないから今のうちにおもいっきり遊んどこうって思った誰か、ゆぃと遊んで〜

赤ちゃん 

2005年10月11日(火) 17時06分
自動車学校に通い始めましたぁ高校卒業する前は、とる気もなくて、お金も専門学校に行くお金で親にさんざん迷惑をかけてたし、親の考えが『免許は自分のお金で』っていう考えで・・・だから、今更とるってかんじでも、いろんな年齢層の人がいてラク今住んでるとこは、田舎じゃないから車は必要ないんだけど、今こんなフリーターのときじゃないと、この先とれないかも・・・って思って話は変わって、朔ちゃんの友達、あたしの友達でもある、夫婦に赤ちゃんが産まれましたかわいいかわいい女の子2人でお見舞いに行ったら、なんか赤ちゃん欲しくなってきたそんな簡単に言うもんじゃないけどでき婚も悪くないかもって最近思って結婚ってタイミングともいうし

初めての・・・ 

2005年09月30日(金) 22時55分
『四月の雪』友達と見てきたなんか、昨日ひさびさ電話で話しててそろそろ、ゆぃのバースディが近いっていうことになってがプレゼントってことであたしは、べつに韓流にハマッテルわけでもなくて、CMのラブシーンが気になってそれで見たいって思った感想・・・かっこいいヨン様に抱かれたいって思うくらいひさびさに胸がキュンAしちゃったなんか、洋画とかと違って、ガツガツ?したラブシーンじゃなくて、お互いの気持ちを確かめ合うって言うのかなぁそんなかんじのゆっくり、時間をかけた、きれいなかんじのラブシーンでしたそれで・・・ヨン様の体がまた最高鍛えられた体いいかんじの焼けた肌そんな人とエッチしてみたーいと思ったゆぃでしたぁ・・・あたしって

幸せのかたち 

2005年09月29日(木) 14時34分
愛情という目に見えない物を言葉じゃなく、行動で示してくれたらどれだけ愛情が深まるか・・・「愛してるならその証拠を見せて」と詰め寄ったり・・・
朔ちゃんとゆぃは、いつもそんなことでケンカが絶えなかった・・朔ちゃんに言わせれば、充分好きなキモチを出してるみたいなんだけどあたしには、さっぱり伝わらなかったあたしの理想は、毎日ぎゅーうぅって抱きしめてもらったりして触れられていたいのにそんなカンタンなことなのにしない朔ちゃんでも、他にたくさん朔ちゃんの好きなとこがあるから別れられなかった。。。。そんなこんなで、B年が過ぎて『もし今、赤ちゃんが出来たらどうする?』って聞いてみたそしたら、朔ちゃん『産んでもらうかもねぇ』って半年前までは、同じ質問すると、『今は無理』とか言ってたのになにかが朔ちゃんの中で変わったみたいゆぃ朔ちゃんの、赤ちゃん産みたいってずっと思ってたから、聞いた瞬間から笑顔が止まらなかったでも。。。最近、いろんな人の話を聞くと結婚って本当に幸せなのかなぁ・・・って考える
</table>
<div align=
■プロフィール■
*ゆい* 22歳
*家族*朔ちゃん(love歴B年目)                        にゃんこの、らぃら2ヶ月 
             
*好きなもの*洋服、香水、                                            ピンク、料理
http://yaplog.jp/chibiusa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibiusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる