誕生日♪ 

2005年06月14日(火) 21時39分
今日は息子の3歳の誕生日でした

早いものでもう3年



陣痛の苦しさなんて忘れてしまいましたw

子供の成長は早く、
親の成長のなさに改めて反省しています。

お祝いに、トーマスと新幹線のプラレールなどなど
沢山届きました。ありがとう

私も、母親4年目に突入です。

買っちゃった 

2005年06月11日(土) 23時14分
日傘を買おうと思って、店で物色してた時
隣のCDショップから、音楽が聞こえてきたので

日傘はお預けにして、買ってしまいました。




ゆずのベストアルバム。
Homeはすごく懐かしい曲。
この頃は、ギターと、ハーモニカ担当をつれw
茂原の海へ行って声が枯れるまで歌ったりしてた。

懐かしい・・・・

今日は、楽しかったあの頃を懐かしみながら
浸りたいと思います

お買い物 

2005年06月04日(土) 15時16分
ずっと欲しかったサンダル。
イロイロ探してたけど、今日、買っちゃいました。
ビビビ!ときたの。

COCUEを見つけて、欲しいものに目移りしたけど
買っちゃいましたw
あ〜でもまだ欲しいのがあるから、次の給料日に買うわ


で、ケーキ食べて帰ってきました
マスカルポーネとヨーグルトサワーを混ぜたものに
フルーツが入ってるの。メープルシロップが
かけてあって、とても美味しかった

送別会 

2005年05月28日(土) 18時45分
今日は送別会でした。
急遽だったにもかかわらず、私のために
沢山の人が集まってくれました。
感謝。

配属されて2年間だったけど、人間関係も
これまでで一番よかったかも。
新人の頃は大変だったんだけどなぁ・・・・
私もオトナになったからかな?

同期のコたちや、先輩、後輩にも慕われ
上司のオジサマたちにもかわいがられ
何の問題もなかったんだけど。

唯一、遣り甲斐がない。

もういい年だし、管理する立場になるべきだとは
思うし、それなりに携わってきたつもりだけど。
自分としてはもう少し、「自分のやりたい仕事」
がしたくなったから。

転職を決意したのです。


プチブーケを貰って帰りました。
感極まってたけど、「泣かないで」といわれ
私も泣くつもりはなかったし、我慢してたけど、
終電で、これまでのことを振り返り、
お世話になった人たちに、メールをしていたら
涙がポロポロこぼれて、どうしようもない状態になってました。

「7期メンバーはあなたがいて、
まとめてくれたから、仲良く続けていられたと思います。
今まで、みんなをまとめてくれてありがとう。
あなたなら、きっと次の会社でも活躍してくれると安心しています。
成長を楽しみにしていますよ」

同期でちょっと年上の京子さんからのメール。
何度も何度も読み返し、私こそ、みんなに支えられて
これまでがんばってこられたと思ってる。

いい出会いに感謝。
みんなに感謝。

そして、来週から新しい仕事がんばります。

KINGDOM OF HEAVEN (2回目) 

2005年05月21日(土) 0時10分
また行ってきました。
さすがに2回目だと、内容もより理解できるし結構よかった。
でもね・・・納得いかないところがひとつ。

映画のCMではオーリーのおしりぎりぎり辺りまで見えるのに
このシーンがまたもないの

試写会の時は、本編より短いって言ってたし、きっとこのシーンだ!と
確信を持ってたのに実際には全然違うシーンが短くなっていただけでした。

こりゃ、メイキング見ないとダメかな。

悩み・・・ 

2005年05月17日(火) 16時18分
突然ですが、転職します。

転職先を悩んでいます。
この不景気でも、私を雇ってくれると言うところが
2箇所もあり、どっちにするか悩んでいます。


1箇所は、自分の好きな仕事。
コレまでのキャリアも活かせるし、
ブランクはあるけど、やりがいもあるかな。
でも、給料が安く、拘束時間が長い。
朝はゆっくりだけど。
少人数だから、人間関係に迷うことは少ないと思うけど。

もう1箇所は、オフィスとしても、
仕事内容も申し分ない。デスクワークだけど
これからやりがいも見出せる感じ。
給料も良く、5時定時で終わって残業ゼロ。

好きな仕事か・・・お金か。
お金ってひとくくりでで表現するのはどうかと思うけど
好きだけじゃご飯が食べていけないのは紛れもない事実で・・・

今週末には決断を下すつもりですが
どっちがいいと思いますか?

誰か 

2005年05月14日(土) 13時15分
私に、年下男の扱い方を教えてください・・・

anegoも、曲がり角の彼女も見てるけど

仁君も要君もカッコイイ年下男だけど、

私が扱っている年下オトコは

もっとめんどくさくて厄介なのです。



10歳も違うと、anegoの域を超えてしまう気がします。

年の差を異様に感じて、私が間違っているという

錯覚に陥ってしまいそう。。。

子供の日 

2005年05月05日(木) 19時59分
今年は完全に手抜きでしたw
だって、手巻き寿司にしたし
でも、こいのぼりは作って〜とせがまれたので
かなり簡単に作ってみました

目はかまぼこと海苔。
いくら、たまご、シャケで
飾りつけしてます

元祖キャラ弁 

2005年04月30日(土) 0時08分
よくよく考えてみると、私が始めて作った
「キャラ弁」の元になるものはコレでした

こどもの日のこいのぼり。
初節句の時で、まだ完全食が沢山食べれるってわけでは
ないんだけど、一応作ってみたの

多分覚えてないだろうけどなぁ・・・。

パキューン 

2005年04月25日(月) 22時39分
今、スマスマ見てるんだけど・・・・やられたわ。


「愛に国境はないですから」



今まで、韓国スターに興味なんてこれっぽっちもなかったんだけど。

クォン・サンウ、カッコイイ!

オーリーには負けるけどw

中居君に、女性のタイプは?ときかれて、

「肌がきれいで、瞳がきれいな人」って言ってた。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ該当してますよww



なんてねぇ。肌のお手入れは気合入れてるけど、

瞳は・・・・・ムム。

あ〜でも、ビストロスマップ終わったらときめきも消えたわ。
てか、ここ、ハングル文字使えないのね・・・(;_q))クスン
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» 買っちゃった (2005年06月15日)
アイコン画像た〜
» 買っちゃった (2005年06月14日)
アイコン画像はる
» お買い物 (2005年06月06日)
アイコン画像た〜
» お買い物 (2005年06月05日)
アイコン画像はる
» 送別会 (2005年06月04日)
アイコン画像たむ
» 送別会 (2005年06月03日)
アイコン画像はる
» 送別会 (2005年05月31日)
アイコン画像た〜
» 送別会 (2005年05月30日)
アイコン画像はる
» 子供の日 (2005年05月13日)
アイコン画像ニッタン
» 子供の日 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibittyoangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる