(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 7:14
久しぶりブログ☆
親指がぅんでて、ずっとメール打つのがツラかったソラです。ちなみに最近まで海外に現実逃避しにぃってたソラです。笑”
?週間ほどベトナム・カンボジアに旅行に行ってました☆☆めっちゃ楽しかった↑
でも、彼氏さんがっぃに仕事辞めて、休みに入るときに行ってしまったから、ホンマにタイミング悪かった…。?週間ほったらかしゃった。だから、向こぅ行っても色々ホンマに不安で、帰ったら飽きて振られるんちゃぅかってばっかり考ぇてました。でも、一応そんなこともなく無事ぃけました。彼氏さんゎホンマかゎからへんヶド、昼間から飲んだくれてたみたぃです。
海外行く前、ホンマにソラも病んでて、彼氏さんがホンマにホンマに疲れ果ててて、もぅ全然ゃって、ソラもそれが心配で嫌になってて、不眠症になって、だから夜ゎぉ酒飲んで、海外行く前日まで?人で泣きながら海見に行ったりしてました。早く海外行きたくて仕方なかった。ホンマに現実がしんどくて。でも、帰ってからも無事付き合ってるし、仕事辞めたからしんどくなくなったし、当分ゎもぅ大丈夫かなって思ってます。ただ、ずっと怖ぃけどね。。

(無題) 

August 12 [Sun], 2007, 8:09
ャバィ…昨日キスマークつけられた。
ホンマに首とかにつけられたんゎ初めてで…こんなんなんゃって感心しちゃったょ…笑”
でも!!もっと重大なことがぁってん。
今日ゎ?時からバイトなのです。。。。ぇっ、今朝?時ですがまだバッチリ残ってますヶド…どぅしたらィィ?苦笑”しかも今日ゎゃんちゃにラストまでで、昼ゎ噂好きのぉばちゃんらに会ぅし、夜も普通にぉるし…めっちゃ見られる量多ぃゃん…ぉかしぃゃん。
マジでゃんちゃすぎ…アホ。
でも、キスマークってめっちゃ嬉しかったりするもんですね。
何か自分に印つぃてるんゃって感じ。
ニャけちゃぅね。笑”

(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 12:10
一昨日久しぶりに会った☆
?まゎり顔縮んでて、顔青くてゲッソリしてゃっれてた。。。
ホンマにもぅャバィ。どんだけ心配したらィィんゃろ。
ほんで昨日ゎホンマに店大変ゃったらしくて、しんどすぎて助け求めてきてくれた。
だから店行ってほんのちょっとだけ手伝ってた。今日ゎゃっと休み。ちゃんと寝れてるかなぁ?
で、店から家帰ってこょぅとした時、気付けば海見に行ってた。
?時間くらぃかかるねんヶドね☆
浜辺で?人ずっと星見たりしてた。病んでるんかな?
こんなこと普通せぇへんゃんな…病んでなぃと思ってたヶド、病んでるんかも。そんなにしんどぃ事なぃのに。
何でなんゃろ?ホンマに疑問です。
帰ってきた頃にゎ空が明るくなってました。また、だんだん明るくなってぃく空の感じがキレィで、何かハマりそぉ。。。

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 6:52
朝ゃァ☆
今日ゎ?時半に起きてしまった…そっから寝ょぅと思ってんヶド、寝れず↓
かなり不安になってるみたぃゃ…眠ぃ。
ゃっぱり会ぃたぃょォ。。。

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 1:00
彼氏さん(ダルちゃん)ゎソラと一緒の系列の店の違ぅ店舗の店長さんしてるねんヶド、今日なくなった物がぁってパクって持って来てってメール入ってた。
昨日、今日ゎ絶対会ぃに行くって言ってたから、そんなんゃったらソラが行くょって言ってた。
でも、昨日から腹立ってしょーがなくて、だから会ぃに行かれへんなるょぅにぉ酒飲んでた。
ぢゃぁ、持ってきてってメール入ってて。
ぉ酒飲んだから無理ってことを言ったら、しんどぃからソラのとこまで取りに行かれへん。しゃーなぃから明日朝早く買ぃに行くって、ごめんなぁ。ってメールきた。
朝早くとか行って、またしんどぃの増ぇるの嫌ゃったから、ダルちゃんの店のポストに入れとぃた。
ほんで、家帰ってから入れとぃたってメール送った。
どぅしても会ぃたくなかったから。
めっちゃ会ぃたぃけど会ぃたくなぃ。
ぶっちゃけ、ダルちゃんの事好きな女の子がめっちゃ入ってるって言ゎれたこと、めっちゃやぃてる。こんなにゃぃたん初めてゃ。
ホンマに嫌な奴。
前まで、その子に彼女ぉるって言ぅこと言ゎへんことゎ良かった。その子が可哀想ゃし、ダルちゃんがその子にゃめてもらったら、レジの子ぃなくなって困るのゎかってたから。
でも、今ゎ言ってほしくてしゃーなぃ。
彼女ぉるねんから、ぁきらめて。手出さんとぃて。
嫌ゃ。しんどかったら、ソラゎ会ゎへん。でも、その子ゎ店で会ぅ。ほんで心配してぁげれて、楽さしてぁげることもできると思ぅ。
でも、ソラゎ会ゎへんし。メールとか電話でなぃと心配もしてぁげられへん。ほんで何もしてぁげられへん。心配だけ。
ツラィ。何も役立ってへんし。
その子のが一緒にぉる時間めっちゃ長ぃねんで。多分?倍とかぢゃなぃ…もっとゃ。
ホンマにツラィ。何かもぅ嫌ゃ。
こんなにゃぃてしまぅ自分も嫌ゃし、とりぁぇず全部嫌。

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 15:31
久しぶりブログ☆
ゃのに、ゃんちゃに携帯から送っちゃぃます。
ダメゃ…ぃっものパターン繰り返してる自分がぉる。
勝手に相手のこと心配しまくって、自分ゎ自分なりにしんどぃことぃっぱぃゃのに、相手のことばっかで、自分のしんどさなんて大したことなぃって思って溜めこんで。つぃにゎ爆発して、相手のこと考ぇるのとか嫌になってしまぅ。
まさに今その状態…。心配してたら、またその上から心配事がのしかかって、またその上に違ぅ心配事がのしかかる。ぶっちゃけソラって全然強くなくて、ィッも人が頼ってくれたりしてくれるヶド、ホンマゎ自分で精一杯な弱ぃ奴ゃねん。
しんどぃ。
とりぁぇず、どっかで愚痴っとかなぃと爆発寸前なので、殴り書き。笑”
ほんで、昨日彼氏さんが風邪ひぃて。でも、ちょっとだけ電話してた。その時、彼氏さんの店に、彼氏さんの事が好きな女の子がぉって、その子がめっちゃシフト入ってること聞かされた。そのシフト作ってるの彼氏ゃヶド…。
その女の子の話しされたから、でも今週ゎソラが勝ってるって言ったら、その子のが入ってるって言ゎれた。
ホンマに嫌。
ぶっちゃけ、その子ゎ仕事できるゎけぢゃなぃ。レジしかできひん。でも、その店にレジできる子が全然ぉらんくて、結局その子入れるしかなぃみたぃ。
ソラゎ自分で言ぅのゎ嫌ゃヶド、絶対その子ょり仕事ゎできる!
むしろ、めっちゃ店に貢献してる。社員がゃってる仕事頼まれたぐらぃゃもん。
でも、その子のが彼氏さんの役に立って、ぃっぱぃぉ金かせげるし、入れてもらぇる。ずっと好きな人の側にぉれる。
ゃきまくりました。ぶっちゃけくやしくて涙出ます。
彼氏さん、その店もぅ辞めるねんヶド、その時にゎその子どんなことしてくるのか。
今までも、マジ告白して振られたにもかかゎらず、抱ぃて下さいって押しかけるくらぃゃから。辞めるときゎ、ょっぽどのことすると思ぅ。
またぃっぱぃシフト入ってるし。頼りにされてるんゃって思ってるんゃろなぁ。ぅらゃましぃ。
ソラゎ彼氏さんの為に何もしてぁげれてなぃ。心配するだけ。しかも心配もしんどくなってる。
ぃっもソラゎ本気で怒ったりすねたりせぇへんかった。
きっと物分かりィィと思ゎれてると思ぅ。
でも、ホンマゎそんなことなぃねん。
そんなことでゃぃちゃぅし、それ聞ぃたときどんだけ怒りたかったか。
風邪ひぃてしんどぃから止めたヶド…もぅ無理。腹立って仕方なぃ。どぅしょぅ。
言ったら嫌ゎれるんゃろなぁ…でも、このままゃったらソラがぉかしくなりそぉ。ずっと彼氏さんに冷たくしてまぃそぉ。
こんな自分がホンマに嫌ぃ。

好き。 

July 03 [Tue], 2007, 2:43
彼氏さんのことが好きすぎるなって思う今日この頃です。
人を好きになることって、めっちゃ素敵なことやのに、めっちゃ怖いよね。
てか、めちゃめちゃ怖いのです。
キンキの”愛のかたまり”って歌詞にもあるように、
「あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね」
まさに、この通りや。
好きになりすぎて不安や。両思いやのに。。
彼氏さんが自分のことめっちゃ好きでおってくれてるって、実は結構思ってたりもします。
だからこそ、今こんなけ好きなんやったら、冷めたときは一瞬やろなって思ってしまう。
今以上にずっと好きでおって欲しいなぁ。。。
私はどん欲です。
最近、彼氏さんソラの誕生日の丁度@ヶ月記念にプレゼントをくれました
誕生日に何ももらってへんかってんけど、別にいらんって言ってたけど、やっぱりもらえるとめっちゃ嬉しかった。
仕事やから、いつも夜中に会う私たちなのですが、その前日も夜遅くまで会っちゃってて、
でも、次の日の仕事が11時からやからって、ちょっと余裕があって、でもずっと遅かったから、めっちゃ疲れてるし眠そうやしで、悪かって。
次の日は会わんとこうと思ってたのに、また連絡があって、ちょっとだけやから会おってことになってしまって。
じゃぁ、彼氏さんが、今日は朝早く起きて遠出してきてんって言いました。
せっかく仕事遅い時間からやったのにってソラは申し訳ない気持ちでいっぱいやって、
じゃぁ、向日葵の花束と手紙をくれてん。
ソラは向日葵がめっちゃ好きで、ずっと探してて、欲しい欲しいって言ってて、
そしたら、わざわざ朝早くに起きて遠いとこまで買いに行ってくれててん。
しかも手紙まで書いて渡してくれた。
そんなんされたら、もうやばかった。嬉しすぎて何て言えばいいかわからんくて、とりあえずめっちゃ好きで大好きで、アホ!!って思った。
手紙も2、3行しか書いてないでって言ってたのに、2枚やったし・・・しかも手が今、腱鞘炎で字書くのも痛いのに・・・ホンマに好き。ヤバイ。
ずっと、こんなお互い好きでおり続けたい。
プレゼントありがとう。
大好きです。
いつも愛してるって言葉にめっちゃ好きってしか返せないソラやけど、
ブログでやったら言える
ソラも心のそこから愛してます。

好きのコトバ【21】 

June 11 [Mon], 2007, 8:59
愛してる
その言葉にまだ好きとしか返せない子供な自分
それでも、大好きだから
お願い
「愛してる」
と言い合えるその時まで
ずっと飽きずに言い続けて
そして
私が言えたその時から
2人で笑って言い合お?
それをずっと続けて欲しい
ずっと
ずっと
「愛してる」
そう思い合いたい
愛し合っていたい

誕生日☆ 

June 05 [Tue], 2007, 4:32
とてつもなく不安やった誕生日が到来しました。。
最高やった
ホンマにイイ誕生日やった。
世間的には普通のデートをしただけやってんヶド、今まで普通にデートしたことなかったから、
ホンマにまともなデートがめっちゃ特別やった。
てか、実はソラの中で一番望んでたことが彼氏に直接”おめでとう”って言ってもらえることやった。
去年の誕生日のときの彼氏は、一緒におったヶド、結局言ってもらわれへんかった。
自分からねだることもできひんかった。
今回も0時過ぎてたけど、前日の日に会いに行った。
0時になったとき、まだ車運転中やったから、メールでおめでとうってきた。
ほんでやっと会えたとき、言ってもらわれへんかった。
めっちゃ期待してたのに。
でも、めっちゃ仕事で疲れてたのに、何かソラの誕生日やのにめっちゃ喜んでくれてて、ホンマに嬉しかった。それでも、やっぱり何かちゃうかった。
結局夜、やんちゃに自宅で一緒に寝て、ソラは早起きしてレポートしてた。笑
彼氏さんには寝て欲しかったので・・・笑
それでも、家に一緒におることが幸せやった。
結局昼間に起きちゃって、でもちょっとの間また一緒にベッドで寝てた。
その時に、プレゼントの話しになって、プレゼント何欲しい?って言われて、
何もいらんよって言ったけど、ホンマはずっとずっと欲しい物があった。
でも自分から言うのは嫌やって、でも去年みたいに後悔するのも嫌やった。
だから自分で言った。
”おめでとうって言って欲しい”って。
ただのアホですよ。でもホンマにホンマにしょうもないことやけど、ソラの夢やった。
好きな人に”おめでとう”って言ってもらえること。
どんなことをしてくれても、その言葉がないと意味ないやん。
ほんで、そう言ったあと、
ホンマやん浮かれすぎてて言ってなかったなぁって言って、その後
めっちゃ笑顔で「おめでとう」って言ってもらいました。
後々、数回言ってもらえたけど、ホンマにめっちゃホンマにホンマにすっっっごい嬉しかった。
自分から言って欲しいって言ったら、嬉しさとか半減するかなって思ったけど、そんなん関係なかった。
めっちゃめっちゃ嬉しくて、ホンマにそれだけで、今まで最悪やった誕生日が最高の誕生日になった。
ぶっちゃけ、自分でもここまで嬉しいと思わへんかった。
満たされた気分やった。
ホンマにロマンチストみたいやけど、こうゆうところあるんです。苦笑
そんなこんなで、最高の誕生日でした。
絶対忘れへん。20歳の誕生日は特別でした。

近頃のこと。 

May 15 [Tue], 2007, 3:22
なんだかんだで付き合って@ヶ月半がたち、
なんだかんだで不安ばかりがおしよせる今日この頃です。。。
私ダメな人間です。笑
ホンマにちょっとのことで、めちゃめちゃ不安になって、もう飽きたんちゃうかなぁ、もう捨てられるんかなぁ、もうふられるんや。と思いこんで病みまくり、寝れない日々が続いています。
私ダメダメな人間です。
何で自分にもうちょっとだけでも自信もたれへんねやろ。。
ということで、もうすぐソラの誕生日なのです
しかし、誕生日はなぜかとことんついてない日になるという傾向があり、てか毎年悪いことばっか起きるというやんちゃな誕生日なので、ソラにとって誕生日はきて欲しくない日なのです
そんな期待を裏切り、今年も訪れようとしている恐怖の誕生日。
しかも今年は彼氏がいる
去年もおったヶド、まぁ思い出したくない思い出なので封印しておくとして。
でも、現彼氏のダァさんは社会人なのでやっぱり休まれへんかなって思って、休むって言ってくれてたヶド、やっぱり無理やろって思って、
てか、休みの日は連絡もくれんと寝てるか、病気になってるかなんで、
どうせ休んでも会われへんなるやろって思って、
ソラがバイトいれちゃいましたまぁ、その日入る人がいなかったからってのが最大の理由やけど。。。
ほんなら、ダァさんはあけててくれててん。誕生日の日休みにしてくれててん。
ホンマに嬉しかった。
でも、ソラがバイト入れちゃったから、むこうすねちゃって・・・へへへバカです。
しかも、その日会うのが若干恐ろしいのです。
なんてたって、毎年恒例最悪な日ですからへへ
例えば、会う時間とか約束してて、でもダァさんが起きられへんかって、結局なくなるってパターンが一番怖い。
多分、会われへんなる理由が何であれ、絶対に最大に落ち込むと思うのです。
最後はなげやりになり「もういいよ」ってな感じで・・・多分怒りはしないでしょう、もうどん底すぎて無心状態ってやつになるんやと思います。
考えただけで、悲しい。。。ここまで想像してしまう自分ってマイナス思考すぎるわ。
ってなわけで、すねてたダァさん、ソラが休みの日に自分の休みも変えるって言ってたんです。
結局その話しはあいまいに終了。
ソラは考えました。多分普通のひとにとってはすぐに答えが出るようなことを必死で考えました。
出た答えが、やっぱり好きな人に祝ってもらいたいってこと。
はい、当たり前の答えです。
でも、ホンマに毎年誕生日は最悪な日になるから、怖くて。
でも二十歳の誕生日やし、それってやっぱりちょっと特別やし、
そんな特別な誕生日に自分のこと祝ってくれるために、仕事休みにしてくれる人がおるんやから、
最悪な日になるかもしれへんけど、なれへんかもしれへんねんから祝ってもらいたいって、
好きな人と誕生日一緒におりたいって思ってん。
やんちゃに、こんなことを真剣に考えちゃいました。
どうか素敵な思い出になりますように。。。。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibitoto37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる