お疲れ様 

May 26 [Sat], 2012, 11:07

学校の奉仕作業の後、虹が出ました。

プラネタリウム 

April 30 [Mon], 2012, 13:00

今日は、つくばのエキスポセンターに来ています。

風がないので、こいのぼりはぐったりです。

ドリル 

April 29 [Sun], 2012, 10:26

学校の漢ドと計ド、なんと今年はスヌーピー!!
表紙だけじゃなく、挿し絵もたっぷり。

あぁ、すごいかわいい〜
テンション上がる〜(^^)

練習中 

April 16 [Mon], 2012, 13:15

昨日授業参観だったので、今日は振休。
まったり過ごしています。

リフティングを練習中ですが、なかなか写真はうまい具合に撮れません。
最高記録を7回に伸ばしました。

豚の角煮 

April 14 [Sat], 2012, 17:31

やっと圧力鍋を買ったので、豚の角煮を作りました。

早い!簡単!

味は後ほど。
もっと作ればよかったな〜。

ちなみに「魔法のクイック料理」という名の鍋にしました。
活力鍋は高過ぎて断念。

お土産 

April 11 [Wed], 2012, 20:09

学校帰りのお土産です。
春で〜す。

ハートのプチプチ 

April 10 [Tue], 2012, 14:54

ハートのプチプチ!
生協のいちごのパックに入っていた!

もったいなくて、捨てられない。

春がきた 

April 10 [Tue], 2012, 11:59

このへんの桜も、やっと8分咲き〜満開という感じです。

見づらいけど、桜並木が通学路です。
きっと子どもはそんなことにも気付いていないだろうけど、この季節はサイコーです。

でも、暑くなれば毛虫も降ってきます(-_-)

晴れ 

April 02 [Mon], 2012, 15:18

しゃぼん玉三昧。

今日は暖かくて春っぽいです。

宇宙人 

April 01 [Sun], 2012, 22:30

宇宙人三兄弟です。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31