☆初めての海☆ 

January 28 [Sat], 2006, 21:15
今日は温かかったので近所の海へお散歩
引き潮だったのでいつもは海の底の砂の上をずーっと遠くまで歩くことができました
チビ太郎は海を気に入ってくれたみたい


気持ちイイ〜

最高〜


春がき〜た〜♪ 

January 22 [Sun], 2006, 21:59
桜が咲きましたチビ太郎と桜      今日の気温24℃                                             いつものセーターからタンクトップにチェ〜ンジ

\(^0^)/ついにデビュー☆*・’\(^0^)/ 

January 08 [Sun], 2006, 21:44
ついにお散歩デビューしました〜…昨日のことですが
の調子が悪くて今日のご報告になりました
散歩というか引きずられていたような感じかな

から降りた時は、可哀相なくらいガチガチだったけど、すぐに芝生の上に足を伸ばして寝転んだり、をくわえて遊んだり…なかなか楽しそうでした

今日は護国神社に初詣がてら散歩してきました
お散歩2日目ともあってかなりスムーズに歩けました
通りがかりの人に抱っこもされたし

と散歩するって楽しいね

耳が垂れる理由。 

January 03 [Tue], 2006, 21:31
みなさん、知ってましたか
ストレスで耳が垂れてしまうんですって
私はチビ太郎の耳が片方垂れていることは特に気にせず、大人になったら垂れるのかなぁ〜なんて安易に考えていました
ところが、チビ太郎の写真を見たショップ(←チビ太郎を紹介してくれたトコ)の方から「耳どうしたんですか〜?」とBBSにコメントが
(チビ太郎おかしいの)と半べそをかきながらショップにSOS
すぐにお返事をいただいて、ストレスで耳が垂れることが分かり、チビ太郎の場合、元気も食欲もあってワクチン接種の後に耳が垂れたということで、ワクチン接種がストレスの原因ではないかということになりました
ひと安心
勉強になりました

晴れやかな笑顔に出会えるまで・・・。 

January 01 [Sun], 2006, 21:44
カメラをむけると跳びかかってくるチビ太郎
を片手に「チビ太郎こっち、こっちチビ太郎お座り」・・・何度叫んだことか
チビ太郎にとってはいい迷惑かッごめんよ、チビ太郎

明けましておめでとうございます★*・’ 

January 01 [Sun], 2006, 21:21
お初ですぅ
去年の10月に我が家にやって来たチワワのチビ太郎のチビネタを紹介していきたいと思います
時々遊びに来てね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビちゃんず
» \(^0^)/ついにデビュー☆*・’\(^0^)/ (2006年01月14日)
アイコン画像きよみたん
» \(^0^)/ついにデビュー☆*・’\(^0^)/ (2006年01月14日)
アイコン画像chiho
» 耳が垂れる理由。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibitaro817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる