お忙しいなり! 

2004年09月18日(土) 18時14分
祝日がふんだんにあるのはうれしいが、そんな時に限って仕事がいっぱいになってくる。
世の中そんなものだ
休日の会社は電話がならず静かでよい。ラジオの音楽だけに耳をかたむけ、気ままに出来る。
昼から3〜4人来たけど、さっき帰っていたし、人がいないのもうれしい。
予定通りにはかどり、よかった!よかった!
さあ帰ろうかな
明日はバーベキューだ!雨らしいけど、ガレージでやるので、関係ないね!

敬老の日=バースデイのはずが 

2004年09月15日(水) 17時04分
敬老の日=誕生日=休みだった
今朝はすがすがしい晴天で「あ〜休みだったらなぁ〜」としみじみ思った
去年からハッピーマンデイ制ができて、9月の第3月曜日が敬老の日となったんだったかな。でも去年は偶然日曜日で休みだったな。
でも今年、まさに今、今日はただの水曜日。もちろん出社、仕事。しかも、なんだか忙しい。朝からの打ち合わせが3時間にもおよび1時をまわった。そのため仕事が押し気味
お昼もカップラーメンを速攻で食べた
あ〜ビールでキュッとおいしいものをゆっくり食べたい
そしてシ・ア・ワ・セをおくれ

本日のランチ 

2004年09月14日(火) 18時33分
昨日と同じく
ゴーヤの天ぷら・ピーマンの天ぷら・ナスの天ぷら・サツマイモの天ぷら・シシトウの天ぷら。天ぷらを“カラッ”と揚げるには、タネにマヨネーズを少々混ぜると良いらしい。我ながら“カリッとサクサク”に揚がった
お酢とスパイスにつけ込んだゴーヤのピクルス。にんじんのサラダ、といっても刻んだだけ。最近、米を食べていないので、冷凍のエビピラフを買ってみた。
夏(終わりだけど)はやっぱりゴーヤだね
■プロフィール■
■ちび太郎■
岐阜県片田舎在住。名古屋のデザイン事務所勤務。趣味:歩くこと・食べること・飲むこと・にわかガーデニング。好きなスポーツはスキー・テニスなど。
■ちび太■
1991年3月3日東京生まれ。今はちび太郎宅に在住。趣味:寝ること・食べること(特に盗み食い)・吠えること
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる