決めました!

May 05 [Mon], 2014, 2:44
中小企業診断士の試験まであと3ヶ月弱。
とりあえず試験受けてみよ。とさっき決めました!笑

いまの計画では3年間で合格目指します。
合格科目が3年は持ち越せるようになったみたいなので。

出来れば2年で受かりたいけど世の中そんなに甘くない

今年→1科目or2科目
来年→5科目

で、受かるといいな

という大きな夢だけは持ってます。

試験受ける!って決めて1番サイショにしたことがこのブログ作ったコト。

独学で勉強するし勉強の記録も残しておきたいし少し息抜きにもしたいな。と思って。

ちなみにテキストも何もまだ買ってません。

まずは、親分に相談して許可を受けることから始めます。

ま、ダメということはないと思いますが。

親分の許可がおりたらテキスト発注と試験申し込みします。

ちなみに親分とは一緒に住んでるカレのコト。

ではでは、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*チビたん*
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chibitan-22/index1_0.rdf