クリスマス

December 26 [Sat], 2009, 0:34


メリークリスマースっ



皆さま素敵なイブ&クリスマスを

過ごされましたでしょうか

マロンは24日、

新・都ホテルでディナーをしてきましたっっ




全部の料理撮りたかったですが、

なんかパチパチ撮るの恥ずかしい雰囲気だったので(笑)、

メインだけ



最後に出てきた、

おいし〜〜〜〜ぃっスイーツたち

右のカップに入ったババロア(?)みたいなやつ、

めっちゃおいしかった〜〜〜

ベリー系のさっぱりした味で、くどくなくておいしかったです




大人な雰囲気でドキドキしちゃいましたっっ




おいしい苺のワインも飲んで、

お腹いっぱい大満足な1日になったのでした

アリスになっちゃった

December 08 [Tue], 2009, 1:17


はい、もう記事にしようと思いながら

だいぶ時間がたってしまいました

ハロウィン記事です(遅っ!!)

以前載せた、BODY LINEの

アリスコスチュームで女子パーティーしましたっ




みんな魔女とか猫耳メイドさんとかセーラー服に

コスプレして、

料理つくりあいっこしましたっ





私はハンバーグチーム

がんばってつくりましたよ




↑友達が風船で作ったハロウィンかぼちゃ

うまいですよね




最後にみんなでパチリ

ガールズトークもいっぱいして、

みんなの作った料理食べあいっこして、

ほんと楽しかった〜〜〜〜〜




それではおやすみなさい


ミスグラ♪

December 07 [Mon], 2009, 23:18

先月末、京都の着物の会社さんが開催する、

ミスグラデュエーション2009

というイベントにモデルとして参加してきましたっ

自分で着物&袴を選べたのでわくわくっ

こちらの着物&袴をチョイスしましたっ



たくさんの着物の中から10秒くらいで選んだもの(笑)

自分の気に入ったものって、

ぱっと目に入ってきますよね

迷わず1発で決まりました




ショーもうまくいき、色々な出会いもあって、

非常に有意義で楽しいひと時でした

しかもなんと嬉しいことに、

準グランプリを頂いて・・・

まさか選ばれるとは思っていなかったので、

すごくビックリしましたっ





グランプリの方と審査員特別賞の方と3ショット

本当かわいい女の子ばっかりで、

目の保養になりました・・・


ずきゅんウォッチと宇宙空間ワンピ柄ワンピ

December 07 [Mon], 2009, 16:44

まったりゆっくりのんびり更新、

はぃ、気まぐれマロンです

今月卒論提出とあって、ドタバタ忙しく

全く更新できてませんでしたっ

ゆっくりのろいブログですが、

どうぞお付き合いください・・・

今日は最近買ったSWIMMERの腕時計をアップ

その名も

 「ずきゅんウォッチ」  (笑)


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ハート時計

プーペガール/poupeegirl

名前の通りずきゅんしてしまいました(笑)

しかもお値段も525円とずきゅんな価格っ

ソッコー買いました

毎日つけてますよっ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

宇宙空間、ワンピ柄ワンピ

プーペガール/poupeegirl

最近買ったこのワンピとすっごく相性いいんですっ

このワンピも毎日のように着てます

また時間あったら着画アップしたいなぁっ

変身っ♪♪

November 09 [Mon], 2009, 20:18

こんばんはです〜

お久しぶりの更新です(毎回お久しぶりwww)

ハロウィンパーティーの記事がんばって書いてたのに、

ミスで全部消えてしまって気持ちがDOWN

長文の時に限ってこういうことが起きるんですよね

ということで、違う内容の記事でアップします

ハロウィン記事はまた後ほど気分アップしたら書きます笑)



マロン、なんと、

髪をばっさり切りました〜〜〜!!!!!!!

15pくらい切ったかなっ???





友達にはロングよりボブの方が好評です

秋冬は首元もマフラーなどでもふもふしますし、

髪が短い方がおしゃれしやすいのでいいかもですっ

髪色も赤みのあるゴールドから黄色みのベージュに変更っ

やっぱりアッシュとか、ベージュ色の髪色が好きだなぁ

自分に合ってる気がする




今日買ったイヤーマフも、ボブだから似合った気がする・・・

くましゃんのとってもかわいいイヤーマフなので、

また記事アップしますっ





アリス届いた♪

October 30 [Fri], 2009, 23:45
アリスの衣装が

今日届きました〜

うっきうっき


ヤフオクでGETしたのですが、

どこ製かと思ったらBODY LINEでした




宅コスだし、ま、いっか

思ったよりしっかりした作りで満足です〜


明日は友達とハロウィンパーティーなので、

アリスに扮して楽しんできますっっ

また後日着画アップします




愛用かぼちゃパンツ

October 25 [Sun], 2009, 0:42

こんばんはですっ

深夜に更新ですっ

今日は女子飲みでございました

ってことで乙女コーデw



ポニテにリボンカチュ、

お気に入りのカボチャパンツ、

おにゅーのくまちゃんニーハイ

あまあまになりすぎないように、

足元はちょいハードめ(?)なブーツで

ここできれいめパンプスとかもってきちゃうと、

マロン的にはちょっと違う・・・




このかぼちゃパンツ、3年くらい愛用してます

本当に気に入って買ったお洋服って、

何年経っても色あせず、流行気にせず着れちゃいますよね




ポニテはこんなかんじ

ちょいルーズめに、

おくれ毛出してみました




前髪、最近思い切ってバサッとぱっつんにしました

美容院ではなかなか思ったような前髪にならなくて・・・

切っていいのかわからない、横の髪の毛まで

バッサリ切りましたwww

しょこたんみたいになりたくて・・・

あとほしのあきちゃんもお手本なのですっ




マロンは髪の毛の量が尋常じゃなく多くて、

ポニテにも一苦労

ボリュームがわんさか出るのは助かりますけどね

次は巻き巻きツインテールでお出かけしたいですが、

周りにドン引きされないか心配です・・


おやすみなさいです



ぽちっとしてね


つるつるっ♪

October 02 [Fri], 2009, 4:03

こんばんは
夜更かしマロンですっ
チュモン見過ぎて頭痛い〜〜〜w
でもとまらない
今日バイトだしそろそろ寝なきゃ・・・

話変わりますが、
最近、髪のケア毎日するようにしたら
髪にツヤが出てきました〜〜
わーぃっ
もともと髪は丈夫で、カラーしようとパーマあてようと
とくにアフターケアしなくても
一切いたまなくて、美容師さんも驚きの髪質なのですが
だからといって放っておいたら
乙女としていかんだろう・・・!!と思い、
最近毎日髪をいたわってトリートメントしてたら、
つるつるになってきて・・・
なんと嬉しいことっ




もっともっとツヤツヤになるように
毎日髪の毛によしよししなければっ
やっぱり女の子は髪命ですよね
髪型や髪質でだいぶ印象がかわるものだから、
さらさらつるつるにしておかないとっ




今使ってるのはパンテーン
たまたまマツキヨで格安で売られてたので
購入したもの
ですが今まで使ってきた中で1番いいかもしれない・・・!!
今のところリピート決定〜

さ、髪の次はお肌ですね
最近すぐ肌荒れするようになってしまって・・・
歳のせい?
・・・夜更かしのせいかもですね
来週は早寝週間にしようかな



クリックしてくださると嬉しいです

初♪ジェラートピケ

September 29 [Tue], 2009, 23:48

こんばんはマロンです
久々の更新・・・
幽霊部員ならぬ幽霊ブログのようになってしまってます

そろそろ魔女っ子玩具の記事もアップしなきゃな〜

話かわりますが、
マロンは最近、
韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」にはまっております



というか、マロンだけでなく
家族全員ではまってます

このドラマのためなら家族一致団結して
さっさと家事を終わらす勢いですwww

母が韓国ドラマ大好きな友人に借りてきたのですが、
そのお友達さん曰く、
「絶対はまる。ヤバイよ。」とのこと
しかし当初その言葉を信じず
「大したことない」とか言ってたのに、
まんまとどっぷりはまっでしまったのでした

しかしさすが韓国ドラマ、
全部で81話です
相変わらず長いですww
でも先が気になりすぎて見まくって、
60話まできました〜
あっという間に観終わりそうです


さっ、ここから本題w

先月の誕生日に、
お友達がくれたプレゼントをば・・・
アップします



ジェラートピケの部屋着ですーーーっ
ずっとずっと欲しかったジェラートピケ
でも部屋着にお金なんてかけられない・・・
買うのをいつも我慢してたのですっ
なのでプレゼントでもらえるなんて・・・
ぎゃ〜〜〜
嬉しすぎる!!!!!



アップです〜
くまさんうさぎさんリスさんしかさんプリントが
ちりばめられていてとってもラブリー
そしてメルヘンっ
ポケットとフードの部分にもこもこがついてますっ
下の短パン(?)ももこもこ〜
気持ちいいです今もはいてます



横から
短パン横部分のカットがかわいいっ
足長効果!?笑

こんなかわいいお洋服をプレゼントしてくれるなんて
本当感謝感激です
部屋の中以外でも着たおしますっ

P.S
やっと髪染めました〜
ゴールド系なのであたたかい色味
秋なので落ち着いた色で
次染める時はもっと明るくしようかな


L'EST ROSEセットアップ

August 25 [Tue], 2009, 1:40


こんばんはマロンです

間違えて画像サイズえらいでかくなってしまいましたwww

昨日お出かけに着ていった服です

L'EST ROSEのセットアップ

ワンピースに見えるけどセットアップなので、

上下別々のコーデも楽しめますっ




後日プーペにも載せる予定です

写真じゃ全然わかりませんが、

すっごくきれいな生地なんですよ〜〜

ラメラメの水玉柄なんですっ

画質があらくて汚くうつっちゃってますが、

実物やばいかわいいですっ

色はきなりです

ヒラヒラしてすっごくかわいいですが

ミニスカートなのでちょっと危ない・・・

ISBITで買ったフリルショーパンが欠かせません




髪型もかわいらしく(?)ちょんまげにしましたwww

しかしかわいくない事実・・・orz笑笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コレクション-セーラームーンやシュガュガルーンなどなど、魔女っ子おもちゃ♪
    ・ショッピング
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» プーペガールについて☆ (2011年08月02日)
アイコン画像スリング
» アリスになっちゃった (2010年06月12日)
アイコン画像マロン
» アリスになっちゃった (2009年12月26日)
アイコン画像しんのすけ
» アリスになっちゃった (2009年12月08日)
アイコン画像マロン
» ミスグラ♪ (2009年12月08日)
アイコン画像しんのすけ
» ミスグラ♪ (2009年12月08日)
アイコン画像マロン
» 変身っ♪♪ (2009年11月12日)
アイコン画像しんのすけ
» 変身っ♪♪ (2009年11月11日)
アイコン画像マロン
» 愛用かぼちゃパンツ (2009年10月27日)
アイコン画像ファジだょ〜☆
» 愛用かぼちゃパンツ (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる