まりんこの変身。 

2004年10月30日(土) 15時45分
ディズニーランドで友達にミニーちゃんの耳を買ってもらいました。
またつけちゃうのよ…。帽子に…。(笑)
またかわいかったから〜。←親バカ

ディズニーランド 

2004年10月25日(月) 15時39分
こないだ、友達とディズニーランドへ行ってきました。

ミッキーと写真を撮ったんですが、
えらい良い笑顔でした。
いやん♪

のっほほほほん。 

2004年10月14日(木) 9時36分
まりんこは今日も朝からお昼寝。
いいねぇ。ってか、かぁぃぃねぇ…(ほのぼの)

ここのところイライラがすごくて、夢見とかすごく悪くて
かなり参ってました。
でも、なんか、まりんこの寝顔を見てるとホッとしますね。

いや、なんてったってかわいいんだモノ(笑)

はぁ〜、家に帰りたくねぇ〜。
きっと帰ったらイライラが増すんだろうな…。
とっほり。

やっぱりね。 

2004年10月07日(木) 10時35分
昨日、こないだのぶどう狩りのお礼に魚介類を送りました。
今朝届く予定だったのですが、
ちゃ〜んと午前中に『電話』でお礼が来ました。

あたりまえだよねぇ〜♪
っていうか、それが礼儀だよね〜♪

嫌でも、その相手が嫌いでも、やっぱり連絡はしなくちゃいけないし、
お礼はきちんと電話ですべきだと思うよ、私は。

てへ、まだ引きずってる…。
でも、それだけ腹がたったってことなんだけどさ♪
るんるん♪

寝言は寝て言え。 

2004年10月04日(月) 10時44分
なんか、旦那が言ってるよ。

はぁ。
そうですか。
なんだかわからんけど・・・。

そうね、25周年のボックスを3つ。
買ってくれたら、なんちゃらぽっとだかぱっとだかぺっとだか買っても良いよ♪

えへへ♪

とりあえず、おさまっ・・・ってない。 

2004年10月01日(金) 10時37分
はぁ〜。まず世の中、本当に礼儀知らずが増えたわ。
やってらんないね〜。
気の毒っていうか、本当に世間を知らないって言うか、
一言で言えば「ばか」なんだけど・・・。

結局は私、悔しくて仕方が無いから、
やるべき事はやって、もう、縁も手も切る事にしました。
本当に、こう、相手をなめてるよね。これからの人生気の毒ですよ。えぇ。

親を邪険にあつかって、助けてもらった人を邪険にあつかって、
本当に、そんなんじゃ、絶対後で後悔するんだから・・・。

自分の娘がね、結婚する時に、花嫁姿を見せてもらえなかったら、
どんだけショックなのか・・・心残りか・・・それを思うと私は泣けてくるよ・・・。
気の毒で、気の毒で・・・。わがままな娘だよ。

きっと、凹むなりなんなり、してるだろうとはおもうけど、
こっちはまだ、ムシがおさまらんくらいだよ(笑)
やってらんないわ・・・。

ま、私が怒っても怒り損なだけだけどね・・・。

は〜、胸糞悪い。

むかついた。 

2004年09月19日(日) 15時05分
かなりムカついてます。
あ〜あ、アホっぽい。
わけわからんわ。

怒りがおさまりません。
葉書破いて捨てよう…。
絶対行かんわ!クソッ!

どこにも書けないからここに。
なんだか世の中礼儀知らずが増えたね。
子供が生まれたばかり。借金して、ヘルプ入れて…。
見返りを期待してた訳じゃないけどなんか失礼な気がするのは私が古いからかしらね。

はぁ〜。

もう、二度となっ!!
胸糞悪いわっ!

やっぱり喧嘩。 

2004年09月12日(日) 16時35分
うちの特徴としまして、毎回出掛けると必ず一度は喧嘩をします。今日も金が無いのに横浜へ…。怒りが爆発するわけで…。
そんなちび太にまりんこは素敵な笑顔をくれました。コロッケうまかったから良しとしますがね。

帰り道 

2004年09月11日(土) 13時18分
今日はお家に帰る日
新幹線の中で騒がないように祈ってます。
今の所寝てますが…。

この写真は私の携帯の待受画面であります。

実験 

2004年09月10日(金) 11時37分
うまくいくかしら?
実験。実験。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像izuru
» ディズニーランド (2004年10月30日)
アイコン画像chi
» やっぱり喧嘩。 (2004年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibita323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる