ちびの調教日記 

May 19 [Thu], 2005, 20:00
ご主人様に会えないちびは
時々、メールや電話で調教してもらいます。。
本当は、ちゃんと会って、ちゃんとぬくもりを感じて
ご主人様のにおいに包まれて。。
調教されたいのですが。。
仕方ないですね。。

ご主人様と離れているため
普通の調教のようにはいきませんが
それでも、ちびがいい子になるように。。
まず、自慰はご主人様のお許しがあるまで出来ません。。
それから、自慰のお許しが出た後でも
ご主人様のお許しがあるまで果ててはいけません。。
会っているときでもそれは変わらないのですが。。
耐えている時にご主人様にしがみつけないので
苦しいです。。
それでも最近は少し、耐えられるようになってきてはいます。。
んー・・・
もっとちゃんと調教していただきたいです。。
もっとご主人様に喜ばれるようないい子にしていただきたいです。。

最近。。 

May 19 [Thu], 2005, 19:44
最近なんだか
ご主人様はとってもお疲れのようです。。
お仕事がお忙しいようで。。
ちびには何もしてあげられることがなくて。。
それに、やっぱりちょっとさみしぃです。。
でも、ご主人様に無理をさせたくはないので
難しいところです。。
でも、距離が離れているので
やっぱりちゃんとお話はしなくてはならないと思います。。
相手が見えない分
相手に触れない分
ちゃんとお話をしていかないと
小さなズレが、大きな溝になってしまう。。
だから、ご主人様
毎日、疲れていても
ほんの少しでいいので
毎日お話しましょうね。。

憂鬱 

May 18 [Wed], 2005, 21:40
久しぶりに書きます。。
今まで、書く気分になかなかなれずに。。
ずるずると日にちだけが過ぎていきました。。
今回の憂鬱の原因は、きっと寂しさに負けてしまっていたことだと思います。
ご主人様にお会いできなくて、、、
それがちびにとって、どんなに辛いことか。。
それから、ご主人様のお仕事も忙しく。。
お仕事からお帰りになられても
あまり、相手をしてもらえないまま。。
その他にも、日常の小さな出来事が、ちびの中に蓄積されていって。。
結果として、ご主人様への態度まで。。
ご主人様を困らせてしまいました。。
それでも、ご主人様は、ちびを見捨てないで
優しく接してくてました。。

ちびは、大切なことを忘れていました。。
『相手を思いやる気持ち。相手を大切に思う気持ち』
絶対に忘れてはならない事でした。。
どんなに慣れ親しい仲になろうと
決して忘れてはいけないこと。。
やっと思い出しました。。

ご主人様。。
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。。
どんな罰でも、お受けします。。
ちびをいい子にしてくださぃ。。

犬のお話 

May 13 [Fri], 2005, 16:51
犬は自分で痛い所や具合の悪い時など
言葉でご主人様に伝えることができません。。
だから、ご主人様は
毎日身体中撫でてあげて
犬の反応を見ないとならないそうです。。

歯。。 

May 10 [Tue], 2005, 21:24
今日は、病院に行ってきました。。
前々から気になっていた、親不知を抜こうと決心したからです。。
でも、いざ抜くとなると・・・
怖くて怖くてたまらないです。。
痛いのかな。。腫れるのかな。。
そんなことばかり考えて病院に行きました。。
口腔外科の待合室で本を読んで待っていると
「ちびさーん、どうぞ」と言われ中へ。。
看護婦さんに「親不知が横向きに生えて、歯医者さんで病院で抜くように言われたので来ました」と説明。。
「じゃぁ、レントゲン撮るので」
と言われ、レントゲン室の前へ。。。
2、3分ほど待っていたら、女の人が隣に座りました。
「口腔外科ですか?」と話しかけられ
「はぃ」
「私も、横に生えてきちゃったから、親不知抜こうと思って」
「そうなんですか、ちびもです^^;」
「同じだねぇ^^」
「はぃ^^;」
その女の人は、とても明るい方で
待っている間、ずっとお話をしていました。。
「ちびさーん、どうぞ」
とレントゲン室へ呼ばれ、レントゲンを撮りました。。
その後また、待たされましたが、すぐにさっきの女の人がきて
またしばらくお話をしました
「ちびさん、どうぞー」
中へ呼ばれ。。
ついに抜くのかぁぁぁ・・・こわぃぃぃぃ。。
すると男の先生がやってきて。。
でも、なんとなく、とても忙しそうに見えました。。
歯医者さんと同じ椅子に座らされ
レントゲンを見られ
説明。。
どうやら左右の上の歯と下の歯、計4本抜かなくてはならないらしいです。。
「じゃぁ、予約いれて、後日2本くらいずつ、抜きましょう」
(ん??今日じゃないのですか♪)
結局来週抜くことに。。
帰り際渡された紙に、手術前、手術後の注意事項が書いてあり。。
やっぱり、1週間くらい腫れや、痛みがあるらしいです。。
紙には他にも「下の歯は、手術後、顎の神経が近いので、顎に麻痺が起こる場合があります」とか「上の歯は、手術後、副鼻腔炎を起こす場合があります」とか、なにやら、ちびの不安を仰ぐことが、たくさん書いてありました。。
やっぱり怖いです。。
こんな時、ご主人様が傍にいてくださったら、どんなに心強いでしょぅか。。
手術中、ずっと手を握っていてくださったら。。
無理なこととはわかっていながら、そんな事を考えてしまいます。。
来週、手術が無事に済みますように。。
腫れも、痛みもほとんどありませんように。。

ふにゃふにゃの心 

May 10 [Tue], 2005, 14:42
ちびの心は芯がなくて、ふにゃふにゃです。。
ちょっと何かあるだけで、すぐに崩れてしまいます。。
凹んで凹んでボコボコになって。。
だめだなぁ。。

ちびは、ご主人様になかなか会えません。。
だから、調教も出来ないし、お散歩も出来ません。。
離れてる、SMカップル(?)は結構いると思いますが、そうゆう人は、電話とかで調教されるらしいです。。
でも、ちびは、電話で調教は無理です。。
ご主人様がいなかったら、我慢するのも、半分くらいになっちゃうし。。
頑張れることも、頑張れなくなってしまいます。。
それに、ちびは心にとっても冷めた部分を持っているので
電話がプツンて切れた後、冷たい心が支配してしまいます。。
ずっと一緒にいれたらいいのに。。
たまに会っても、帰り際には、いつも泣いたり、怒ったり(拗ねたり)。。

心の底から幸せを感じられる日ってくるのかな。。

ご主人様は、ちびのふにゃふにゃの心の芯です。。
だから、ご主人様と一緒の時は
心はちょっとしたことでは崩れません。。

ふにゃふにゃの心は
ご主人様がいない間は
もぉふに包まって
小さくなって
震えています。。

ちびが強い子になれるように
ご主人様、1日でも早く、お迎えにきてくださいね。。

不安の話 

May 08 [Sun], 2005, 20:19
ちびは、たぶん。。
周りの人より、落ち込んだり、考え込んだりする事が多い。。
ご主人様に「悪い癖だね」ってよく言われます。。
でも、どうしても止められない。。
ちびは、今までそうやって身を守ってきたのかもしれない。。
色んな怖いことから。。
ちびは今も、色んな悩みを抱えています。。
小さいことから、大きいことまで。。
いつも、ご主人様はちびの小さい悩みから全部聞いてくださぃます。。
ちびの不安を拭ってくださぃます。。
こんなちびは、ご主人様の負担になっていないでしょうか。。
もっと強い子になりたいです。。

冷たい。。 

May 07 [Sat], 2005, 20:35
ご主人様。。
ちびは本当にMですか??
これから、いっぱいいっぱい調教していただいたら
いい子のMになれますか??
ちびは時々、自分でも怖くなるくらい
心の中でとても冷たい感情が起こることがあるんです。。
こんなちびでも、ちゃんとMになれますか?
ご主人様。。
怖いです。。
いつか、冷たい感情に飲まれて
冷たい人間になってしまうことが。。

思うこと。。 

May 07 [Sat], 2005, 20:07
いろんなHPを見ていたら
「SとMって形はないと思う、100のSとMのカップルがいたら、100通りのSM論があると思う」
って言ってる方がいた。
確かに、そうなのかもしれないですね。
ちびとご主人様のSM感が一緒だったから、ご主人様とここまでいい関係を築けたのかもしれなぃ。。
というか、ちびがご主人様のSM論に納得できたから、かな??
「なんちゃってSさん」て呼ばれてる人達も、それに納得できて、付いていけるMさんがいたら、それはそれでいいのかもしれなぃ。。
でも。。
誰も、誰かを傷つけちゃいけないんだって思います。。
Mって、被虐感がいいって人、結構いるかと思いますけど。。
ご主人様から与えられる被虐感と、本当に心が傷ついちゃうのは、違うんだよ。。って思います。。
形は色々あるかもしれないけれど、SMって幸せになるものであって、心が傷つくものではないって、ちびは思います。。

自分を見つめなおしたいM女さんに100の質問@ 

May 07 [Sat], 2005, 18:01
01 お名前(HN)を教えていただけますか?
⇒ちび
02 年齢を教えていただけますか?
⇒22
03 住んでるとこを聞いてもいいですか?
⇒ダメです。。
04 職業なんかも聞いちゃったりして。
⇒人にお話できるような、立派な職業ではありません。。
05 M女歴何年くらい?
⇒1年半程
06 初めてのSMはいつでした?
⇒同上
07 どんな感じだった?
⇒プレイではなく、精神的な面でだったので。。
08 相手とはどうやって知り合ったの?どんな人だった?
⇒殻に閉じこもっていたのに、ずかずかと土足で踏み込まれました(笑
09 現在もその人との関係続いてますか?続いてない人、現在のお相手は何人目?
⇒続いています。
10 現在のパートナーとはどうやって知り合いました?
⇒8の答えと一緒ですね
11 パートナー歴どのくらい?
⇒1年半程
12 パートナーの好きなプレイは何ですか?
⇒んー・・・お口、、、カナァ。。
13 あなたの好きなプレイは何ですか?
⇒んー・・・(笑
14 パートナーとプレイについてこれがすき、これが嫌いなんて話し合ったことありますか?
⇒あります
15 パートナーとのSM的相性はいかが?
⇒よくなければ、出来ないと思います。。
16 パートナーの好きなところ教えて
⇒全部
17 パートナーのここはちょっとっていうとこ、あったら教えて
⇒んー・・・あまり、自分のことをお話してくれない。。
18 パートナーの本名、年齢、住んでるとこなど知ってる?
⇒はい
19 パートナーには何でも話せる?
⇒はい
20 パートナー、あなたに向き合ってくれてます?
⇒はい
最新コメント
アイコン画像
» 不安の話 (2005年05月09日)
アイコン画像
» 冷たい。。 (2005年05月08日)
アイコン画像
» お話 (2005年05月05日)
アイコン画像
» 過去 (2005年05月03日)
アイコン画像
»  (2005年04月30日)
アイコン画像
» わがまま (2005年04月29日)
アイコン画像
» 隠し事。。 (2005年04月28日)
アイコン画像
» ご主人様。。 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibisyuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる