また。 

2006年04月15日(土) 18時32分


ピアスのキャッチ、2個落とす。

ほんまどこいったん?

気に入ってたのに!
このピアス気に入ってたのに!

なんで?!


んで、両方落ちちゃうってどういうことなの?
アタシはどうすればいいの?














ハンズに行けばいい話しなのですが。







うわぁ!! 

2006年04月15日(土) 17時59分


どうしよ!どうしよこれ!!

マジさぼりすぎじゃね?

ある意味かいらんツンにカンパチ好きになってもらおうと、
がんばって書いてたのにな。
これじゃぁ元も子もないじゃないか。

はー。






熱でたの。(え?)
4日に。
37度とかいうビミョーなカンジで。

何?37度とかって!!!
ビミョー!!ビミョーすぎてどうしたらいいかわからん!!
とりあえず、会社休んで病院いってきました。

カゼ、とか、なんか病的なアレもきかされることもなく。
え?何なの?何なの?



なんで熱でちゃったの?!!



あ。知恵熱?

やすだが好きすぎて?

それならわからんでもないッッ!!!!
思い当たるふしはいっぱいある。
なんだ…。あいつ…



いけずだな。










とかなんとかやってるうちに今日なの!!

ふー。
言い訳はこれくらいにしといて。
アタシが今やらなければならないことは、
かいらんツンにいい加減プレゼントを送ること。
その前に銀行に行かなければならないこと。

ご、ごめんよ。



ブログやってるぽくね? 

2006年04月02日(日) 1時27分

今日はパソコンからコンニチワ。
んで、恒例のかいらんツンのところで
やすだについて語ってきた。
いい迷惑だな。オイ。
でも、付き合ってくれる、かいらんツンは
じつはとってもいい人だということを、
アタシは胸に深く刻み付けたいしだいです。


はー。
コンタクト買い忘れて、ここ一週間メガネだったこととか、
仕事が忙しすぎて、日々ボロボロだろうが、



やすだが好きなことには変わりないのです。



そして、ふと思うのです。










なんで、やすだ、なんだろう…。





と。

いや、マジで。
パチコでカッコイイ!!!と心底思うのは、一人。
大倉。

マジで、カッコイイ。
結婚して!!
なんて、バカな事言わないから、


一度でいいから抱いてくれ!!


と、激しく懇願します。
せっくす!!
金払うからせっくすしてくれ!!
みたいな。

カッコイイです。ほんま…。
なのに、なぜ、アタシはやすだなのか。
やすだ担なのか。
マジでナゾ。
誰かこの事件を解決してください。
迷宮入りです。




追記に、人生バトン。
やってみました。

お。なんかブログやってるっぽくね?



なんかさぁ。 

2006年03月30日(木) 23時35分


にんげん、余裕がないと、いかんのですね。

っておもいます。
と、いうのも、今ヒッジョーに忙しいのです!!!!
なにが?




しっごっとっ!!!!!







アタシなんかまだいい方だ。
終バスで帰ってこれるもの。うん。


でも、ワタワタ仕事してると、すっげー疲れるし、めちゃめちゃ眠いんだな!!!コレが!!!!
どーしよ!!!!
仕事にならん!!!!








あまりの眠さに戦いながら、内ピロキの今後について、考えてたら、

ピロ


って紙に書いてた。






捨てた。






ピロキは早く帰ってくればいい。



「りょーちゃんチョコソフト買うてきて!!!」

「お、おん。」






ピロキはぜつりん。



もうやだ。
寝るッッ!!!!






眠い… 

2006年03月29日(水) 23時58分



寝ろッッ!!!!!!!






って話なんだけど。
なんか、せっかく毎日書いてたから。

もったいないじゃん?





んー。
でも眠くて頭回らない。
んでもって、昨日のスカトロ見逃した。






PSXのアホッッ!!!!!





ごきげんよう、撮ってる場合かッッ!!!!

なんかドックンでたらしくて軽くショック…。

で、来週からスカトロ一番星。



ダッサ!!!!!





彼等は、ほんとうにアイドルなのか…。



すばーとドックンしか知らない、かいらんツンが見ていることを願って書くよ。

「好きやねん、オオサカ」で
ほんでもってそんで、まいどあり〜

の後ろで、甲高い声で



まいどありー




っていってんのが、やすだです。



どえむのやすだです。






ラブ!!!!




ジューーーンッッ!!!!! 

2006年03月28日(火) 23時56分


マツジュン痩せた?

イマキヨさん見ました。
ヤバイだろ、アレ。

最後、いっぱいのイマキヨさんに囲まれるマツジュン。






サクライに見えたッッ!!!!!





いや、別にアラシじゃないんだけど、
最後の笑うイマキヨさんが、
サクライの困った笑顔だったらどうしよう!!!!
と、勝手に思ってた。

ニノ、タスケテ。








東京タワー読みたいな。

リリーさんの。
会社の人が読んでるらしく、すごい泣けるらしい。


すごく泣きたい。


穴からいろんなもんだして泣きたい…!!!!!
いかんせん、東京タワーには思い出がいっぱいなのだ。









「これが東京タワーか!!!」

「東京タワーや!!!」

「登るで!やっさん!!」

「登るで!たっちょん!!!」






「た…たっちょん…!!!足が痛いッッ!!!休みたいッッ!!!!」

「何言うてんねん!!!やすだのあほッッ!!!どえむ!!!!俺は休まん!!!休まへんぞ!!!!」

「たっちょん…!!!」

「俺は例え、この階段がなくなってもや。この足が動く限り、上を目指すんやッッ!!!」

「ほんま男やなッッ!!!漢って書いておとこやなッッ!!!さすが、だんじりやで!!!ぼく、一生ついていくッッ!!!!」

「一緒に頂点いくで!!!やすだッッ!!!!!」

「おんッッ!!!」






「ていう夢を見たから今から東京に…」

「行かへんよ。ていうか一緒にとかやめてください。」







まぁ、クリスマスに彼氏と同じことしてました。ぎょん!!!!
そしたら、なんか証明書みたいなのと、東京タワーのキャラクター、ノッポン、のノート貰いました。

次の日、会社で笑い者にされました。






リンク追加しますた。 

2006年03月28日(火) 0時10分
ずーっとずーっと貼らねば!
と、思っていたのにも関わらず、やってませんでした。

ハイ、スンマセン。(←)


ユウリ姉さんはアタシの料理の師匠だ!!!!
いや、実際、調理師なんだけども。(ゆってよかったのかしら?!)

このあいだも感動を、ありがとうです。

あれを期に、アタシ、貯金するから!!!!!
んで、神奈川きたら遊んで!!!!
つーか、メシ、食わして!!!!!






イガさんは、アタシの小学校の時からの悪友です。

嘘!!!!!!
ごめん!!すき!!!!!!

だからメール、シカトしないで!!!!
シカトされても送るんだけど。
マジ、いい迷惑。






キッス!!!!!!!!







あ、あと。
今月の明☆。
すごいから。
ホント…。






マルちゃんッッ!!!!!






いくらマルちゃんがいい人だからって、
あんな扱いヒドイよ。
ああいうのはやすだにやらせればいいよ。



「この線から出たらアカンよ。」

「お…おん…。」

「動いたらアカンよ。」
「…。」

「息…も。」





「…んはっ…。」

「アカン言うたやん。」





どえすキタコレ。


おーくらはどえすで、やすだはどえむがいいな。



今日はついてる。 

2006年03月27日(月) 18時38分

マジついてる!!!!


出勤

先輩から「当たったから」とコーヒーを頂く。


事務所

苦手な所長が休み。
パソコン総入れ替え。
98からついにXPに。

午後

お客さんからパンを頂く。
シュークリームうま!!!!!

意外と早く帰れる






アタシのついてるってこんなもんだ!!!!!






かいらんツンから
「体育着萌えすればいいよ。」
と言われたので、早速萌ゆるよ。
容赦ねーぜ!!!!!



おぉっと!!!!!
バス酔いしそうだ!!!!!
えんがちょ!!!!


「たっちょん…!吐きそうや…!!!」

「えっ…、ちょ、やっさん離れてや!!!」

「アカン…!!でる…!!!」

「アホッッ!!向こうむけ!!!こっちくんな!!!!」



オロロロロ〜!!!!!!



遠足ではしゃぎにはしゃいでゲロを吐いたやすだは、
“ゲロシャブ”
と命名される。






なんだ、コレ。
とりあえず、マジで酔いそうなので、また今度。

ちなみにりょーちゃんはピロキのゲロはなんなく受け止めれそうです。


しるでたッッ!!!! 

2006年03月26日(日) 12時37分
みみからしるでたッッ!!!!!!


ウワーン!!!!!






昨日しぶや行ったら、どこもかしこもカツーン、カツーンで
あやうくエイトの存在を忘れるところだった。





ギリギリでいつも生きていたいから〜


アッハー







バカヤロウッッ!!!!!


お前達が思っているほど、ギリギリに生きていくってのは、
そんな甘いもんじゃないんだぞ!!!!!!!!



そして本当にギリギリなのは

エイトなんだぞ!!!!!!!








ていうリアルフェイスに対するツッコミを
ぜひヒナにやってもらいたい。

ヒナ「え、ちょ、ほんまギリギリやで〜」

横「ギリギリやんな!!おれら!!!!どうでもいいけど、あの振り付け、チッチキチーにみえへん?!

ヒナ「お前それ言うたらアカンで!!!」





みたいな。(シネ!!)









そしてカツーンのマルガリータが気になる。













好きすぎだろ、エイトを。 

2006年03月25日(土) 22時20分

わはははは!!!!
かいらんツンのブログにコメントしたら、言われたコトバです。

好きすぎだろッッ!!
好きすぎだろッッ!!!!



やすだをッッ!!!!!!








あ、そういうこと?
わはは!!!
でも最近おねえさんのあかちゃんのことばかり語るやすだがウザくてたまらん!!!!スキ!!!




にんぷッッ!!!!






やすだのにんぷ姿が、容易に想像できるわッ!

あと、ゼクシィの表紙をかざるやすだ、な。


アホーーーッッ!!!!!







いつか、おねがいします。






回転寿司くってきました。マンプクー。

おいしかったけど、キャラクターがおかしい。


ハマチ→ハマー
(なんとなくわかる。)

エビ→リンプちゃん
(シュリンプだから?)


みそ汁→だしお






だしお?!






みそ汁のだしおです。
だしおて!!!!!
だしおて!!!!!!!







みそ汁スシネタちゃうやーーーんッッ!!!!!!






あー。笑った。






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» また。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» また。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» また。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» また。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» また。 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» また。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» また。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» また。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» また。 (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» また。 (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibisuke710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる