B型自分の説明書バトン に答えてみた。

July 30 [Thu], 2009, 23:01
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
らじゃー
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
ノーコメントもOKね。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
気分に寄って。
Q4 気になると即行動.
たぶん
Q5 その時の行動力はすさまじい.
半端ないらしい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
ど〜でもいいですw
Q7 突然,何かしでかす.
人はそれを壊れスイッチと呼びますw
Q8 人見知り.
基本的に
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
気分か気合いかでw
Q10 人と同じは嫌.絶対.
同じは嫌かな。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
自分ではそんな意識はしてない。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
田舎に生まれて上京してみたかったな。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
言い訳考えるのにがて。
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
あるかも。
Q15 結果,落ち込む.どん底.
落ちる時は何日にもわたって・・・・
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
基本的にイエス。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本じゃないけど、なんま間違ったこという連中多いから仕方なしに。。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
遠回り中に見つけたことが一生ものになるのが人生。
Q19 くだらない事に一生懸命.
多分そうだと思う
Q20 地面に寝転がりたくなる.
・・・これってフツーでしょ?
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
メモ帳程度なら。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
本人的には綺麗好き。ごみは分別。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
会社内では一番整理整頓好き。
Q24 キントウンに乗りたい.
乗る!・・・とは言っても高所恐怖症汗
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
顔の筋肉疲れるよねw
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
あ〜。今日も構想練ってた。
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
しょっちゅうw
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
さんきゅ
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
答えるほうもさww
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
んじゃね〜。ばいばい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっしい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
Tangerine(タンジェリン)
セラピストです。
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ