MUIMUI

February 24 [Sun], 2013, 21:00



韓国でオシャレな街として有名なアックジョンにあるお店





MUIMUIを紹介します^^













お店の中は広くてソファ席もあり、ゆっくりできるかんじでした

それに、お店の店員さんが韓国にしてはカッコいい方が多かった気が・・・ww


















ここで人気のパッピンスを食べました〜

フルーツパッピンス








最初出てきたとき、おっきい!!って思ったけど
フルーツなのでさっぱりしてて、2人でペロっと食べれちゃいましたww
たっくさんフルーツが入ってて美味しかったでdす








他のお客さんが抹茶のパッピンスを頼んでて
それもすっごく美味しそうでした〜(>_<)
今度は絶対それ食べたい!!!

















ここはご飯メニューもあるみたいで、お昼過ぎに行ったのですが
食事してる方も結構いました!!



















場所はこちら

盆唐線の狎鴎亭ロデオ駅5番出口を出てまっすぐ進みます
3つ目の道を右に曲がり直進
2つ目の道を左に曲がり少し歩くと右手にあります^^

(ごめんなさい。地図の道は駅の出口を出てから一本早いところで
曲がってしまってますね・・・・・(*_*))








プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちびしほ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
読者になる
食べることが大好き!
料理することが大好き!
食べ物見ることが大好き!
美味しい物探すことが大好き!

とりあえず食べ物に関わっていれば
幸せを感じられちゃいますww

今まで食べた美味しいものやお店を
フォルダに入れておくだけでなく
記録に残しておきたいと思い
このブログを始めました^^

美味しいものを紹介することで
みなさんに幸せになってもらえたら
嬉しいです!
また、おすすめのお店なども
紹介していただけると
嬉しいです!!

日本国内に限らず海外のお店も載せていきたいと思ってます★
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chibishiho/index1_0.rdf