決めました。

October 23 [Wed], 2013, 0:33

シゴトします。

って電話した。

28日の9時から。

緊張、不安、憂鬱、

がんばるよ。がんばる。

シゴト

October 22 [Tue], 2013, 0:15

水曜日までに返事なんだけど、

ほぼ、やるって決めてるのに、いざ連絡となると

途端に、怖気づくというか・・・・・

いろいろ不安。

そしてなんとなく憂鬱になってしまう。

明日には連絡しよう。

緊張する。

October 17 [Thu], 2013, 23:46

前、働いてたところから、在宅でシゴトしませんか?
と、お誘いがきた。

んで、その在宅をするにあたって、
自分がいた時とちょっとシステムが変わったから

1〜2か月程、会社の方に通勤して、覚えてほしいと。

で、詳しい話と、どんな感じなのかをサクッと理解するために、

明日1度、話を聞きに行くことに。

めっちゃ、久しぶりで、しかも自分が居た頃とは全く変わってるから、

緊張する。ドアを開けるところから想像して、

ノックはすべきだよね?とか挨拶は、「失礼します。」なのか、

「おはようございます。」なのか、

「お疲れさまです」とかもいるのかとか・・・・

とかとかとか・・・・・15時に会社の方になんだけど。

まぢ緊張。

好きな曲調、

October 17 [Thu], 2013, 23:43

山下智久 の 「怪・セラ・セラ」

親知らず@

October 16 [Wed], 2013, 0:05

昨日、一昨日ぐらいから、下左の親知らず辺りが痛くて、

今日、やっと歯医者に行きました・・・・・。


そして・・・・・・、親知らず抜きましたよ。


もう、抜歯後、程なくして、もう痛い、痛い、痛みハンパない。

痛み止め飲んでも、ちょっとズキズキ。完全には薬が効かない感じ。


こんなに痛いのに、今日のが落ち着いたら、もう片方って・・・・・・考えただけで、痛い。

やらないですむなら、まぢで、やりたくない。

親知らず、痛い。

気になる歌

October 08 [Tue], 2013, 0:22

One Direction の 「What Makes You Beautiful」

泣き笑い

September 25 [Wed], 2013, 0:35


痛すぎて、もう泣き笑い

1〜2ヶ月前頃から、ちょっと痛いな〜だったのに
昨日朝起きたら、激痛!!!!
休日診療行って、レントゲン撮ったけど、結局何かわからずに・・・・

ボルタレンSRカプセル37.5r

エンピナース・P錠18000

モーラステープ20r処方された。

で、今日も痛かったから、違う病院行ってきた。

今日は一応、滑液包炎(かつえきほうえん)じゃない?と云われ、

昨日の薬が効かないっていったから、

ロキソニン錠60r


インテナースパップ7r

スミルスチック3%を処方された。

帰宅して、夕食後、上記の薬を飲むも、痛みはひかず、

薬の効果を信用してないから効かないのか!?

もう、痛すぎて、笑うしかないって感じ。

いや、もう泣き笑い。


久しぶりすぎて、

September 20 [Fri], 2013, 0:34

顔本凄い!

たまには彷徨ってみるものだなぁ〜

懐かしい友だちと久しぶりにチャット?


懐かしすぎて、何を話すって

話すこと、聞くこと多すぎて、逆に聞けないみたいな。


それでも、応答してもらえるのは、嬉しい。

嵌った。

September 18 [Wed], 2013, 22:16

グッモーエビアン!作中の

MISSION FROM GOD の 「羽根ならあると彼女は泣いた」 が良かった〜。

ONE OK ROCK の 「the same as…」も。

今日借りたモノ

September 18 [Wed], 2013, 22:11

『藁の楯』

『パレード』

『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぃ_・)ノ
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Ducati Monster796に乗って、
    ・カメラ-片手に、旅を。
    ・音楽
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント