あけましておめでとうございまみたす 

January 01 [Tue], 2008, 20:09
あけましたぁー⊂ニニ( ^ω^)ニつ

もう平成20年か!

はやいなー(´・ω・`)

今年は風邪引いたまま新年迎えました(;・ω・)


しかし!

いいことあったー⊂ニニ( ^ω^)ニつ

ぎざぴんく!の会報が届いたおっ(●´∀`●)

しゃわせー(´ω`)


写メは親戚のこ、ゆりちゃんがくりきんとんの作り方を教えてくれたんです(^ω^)
ゆりちゃんかわゆすッッ

ショーパンその1 

December 28 [Fri], 2007, 23:12
DOUDOUで買ったショーパン⊂ニニ( ^ω^)ニつ
ホットパンツ?だけどストレッチがきいててギザはきやすいおっ

なぜゆえその1か(゜ω゜)とゆうと
大のショーパン好きなんです(^ω^;)
週に六回くらいはショーパン(;・ω・)


最近のお気に入りはこれだおd(・ω'・+。)





笑顔でいることって思ってるより難しいことだぉね(´・ω・`)負けないっっ

笑ってこらえて 

December 27 [Thu], 2007, 23:45
今ごろ!?(;^ω^)って感じだけど
ようやくDSのソフトポケモン以外を買いまんた⊂ニニ( ^ω^)ニつ

脳トレとマリオっd(・ω'・+。)キラーン
脳年齢をさげるべく!!
ただいま36才(´・ω・`)
毎日やってやんよ(`ω′)


マリオは全然先にすすめね(´◎з◎`)
すぐ死んじゃう〓〓





あぁぁあぁあ(●゜д゜●)あしたは四時起き(´;ω;`)

起きれるかなっ(´;ω;`)

久々朝食のバイト(´;ω;`)ドキドキ(;・ω・)(・ω・;)

あと5日 

December 26 [Wed], 2007, 23:46
あと5日で今年が終わりますねー(´・ω・`) 小学校のときは1年ってもっと長かったのに(;・ω・)

このブログ1年くらい放置してた希ガスwww(^ω^;)(;^ω^)

といっても知り合いがいるわけでもないので。。。。。




てきとーに!!

自分のペースで!!


更新すっお(^ω^)♪




クリスマスイブはJKかねおかつんと遊びにいきまんた
どこに行っても人人人wwwwwwwwwwwwwwwww(・ε・。`)
風邪引いてるくせにカラオケ行って歌いまくったお(;・ω・)trkms

ハンカチ王子になりたい 

April 14 [Sat], 2007, 0:45
みにくい写真を連続バリしたってごめんなさい(´・ω・`)ノ
不細工なのに自意識過剰なんだよぉっ(`´)て思われたでしょうねぇ(´・ω・`)ノ
ちがうおっ写真映りが悪すぎてきもすぎるから練習してんの(´・ω・`)ノ

それにしても。。。。。。







長澤まさみちゃん(´Д`)

天使だ(゜∀゜)ピュアなホワイトがよくにやう(゜∀゜)

CMの大好きだから(^ω^)っていうやつ

ハンカチ王子め(´Д`)

笑顔がぇぇな(^ω^)声が萌えるすな(^ω^)
足が美脚すな(^ω^)

がんばる(`´)

ビンゴ!!ボンゴ!! 

April 13 [Fri], 2007, 15:04
バイトの休憩中(^ω^)♪暇すぎるお(´・ω・`)ノ
これめちゃうまwww(゜∀゜)
ジャケ買いしたけどファンタグレープよりおいしい気がする(^ω^)
うんめぇwww(゜∀゜)

rich deicy me language 

March 17 [Sat], 2007, 0:19

さっきのTシャツはrichの(^ω^) ついでに…的に買ったのに着てみたら、
めちゃくたフィット!!(゜∀゜) 程よく余裕もあるし、えりぐりのあき具合も!! ワクテカワクテカ(^ω^) 早くきたひ(o´∀`o) なかなか気温が上がんないから春服きられねいお(;・ω・) 

このんまほーなカップケーキは実はキャンドルなのだo(^∇^o)(o^∇^)o 使わないお(^ω^) 飾るの(^ω^) gzkwys━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

アンフェア 

March 16 [Fri], 2007, 22:56

ぱやぱやぱやぱやー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4位でした(´;ω;`)  
先週は3位だったんだけど… 本人たちはめっちゃがんばってた。 うん(´;ω;`)  ほんとにいい曲だし1位のバフリカンにも負けてないと思う! 私的にはKISHINのがすごいきがする。

あ、もしこの日記見てて何の話してんだこやつは(^ω^#)と思われた方、リンクにあるKISHINのサイト見てみてください(^ω^) 

バンド 夢を追うって大変なことだよね。 ちょっぴり凹み気味の彼らに何かしてあげれることないかな(´;ω;`)  チビルンは好きだおヾ(。`Д´。)ノ ベストだおヾ(。`Д´。)ノ

パリセット 

March 16 [Fri], 2007, 22:49
meのストロベリタンクwwwwwwww(゜∀゜) 久しぶりの更新だ(;・ω・) 今日はお買い物日(^ω^)♪ とゆうか最近買ってばっかり(;・ω・) いいのか(;・ω・) 来月絶対金欠だおね(^ω^;)(;^ω^) KISHINのミュージックバトルの結果がついにでました!!!

ヤブ 

March 05 [Mon], 2007, 20:19
今年に入って体調不良の連続でござる(;・ω・)

金曜に熱を出して以来、腹痛…頭痛…胃痛wwww

病院に行ったらしばらく様子見ないとわからないけどたぶん急性の胃炎だろうね(◎ω◎)

と。

(;・ω・)……



ストレス???(;・ω・)   病んでる???(;・ω・)

就職とかできないんじゃあないのだろか(´;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibirunrun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ゲーム
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビルン
» ビンゴ!!ボンゴ!! (2007年04月13日)
アイコン画像morix
» ビンゴ!!ボンゴ!! (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる