今日の夕飯

January 25 [Fri], 2008, 17:59
 ゆかりごはんと、豚ばら肉と大根の煮物、卵とかぼちゃのサラダ、そのほか。
豚バラ柔らかくなりました。(*^_^*) おいし。

 

豆腐とツナのグラタン

January 24 [Thu], 2008, 13:21
  ちょっとたまご液を入れすぎました。(^-^;)
豆腐をジャガイモにしてもおいしいかも。

 

かぼちゃと鶏ひき肉の煮物

January 22 [Tue], 2008, 17:46
  鶏ひき肉をつくねにせず、煮てみました。
うまいぞぅ。
  

ひき肉ともやしとにらのピリ辛炒め

January 22 [Tue], 2008, 17:17
 私の好きなものが全部入ってます。味付けは豆板醤と天メン醤。

アップルパイ

January 21 [Mon], 2008, 12:15
  久々にアップルパイ作りました。
うちのオーブンだと焼くのに時間が掛かります。(@_@;)
サックサクでおいしい。

 

ずんちゃんパン

January 20 [Sun], 2008, 11:45
  ずんちゃんパン♪安くておいしくて大好き♪

ごぼうのつくね揚げ

January 18 [Fri], 2008, 18:10
  にんじんのグラッセと、ブロッコリー添え。
量が少ないけど、我慢。(@_@;)
最近揚げ物が多いので控えなきゃ。


プリン

January 18 [Fri], 2008, 14:08
 とろーりクリームonプリン。大きいサイズ。
おいしい。でもカラメルは相変わらず苦手です。

和風ペペロンチーノ

January 16 [Wed], 2008, 11:58
  冷凍食品。やっぱりうまい。
にんにくの香りが食欲をそそる。
 

パン

January 15 [Tue], 2008, 12:28
  いちやまの中に入っているベーカリー。
ここのパンおいしい。