テンション ↑ ↑

2009年02月11日(水) 22時57分
こないだ、会社の上司が社内の人と電話で話している声が漏れ聞こえ・・・

「鼻から ぼたもち やろ?」

--- え? なんて??

聞き違いでした。 『棚からぼたもち』


鼻から ぼたもち 出たら痛いやろうな〜

真剣に話してる上司を見ながら思いました・・・(笑)




今日は マカロン買いに お友達と京都へ〜

そして 色々なお店のマカロン 大人買い(笑)

で、最近マカロンを買いに行くコトが多いから マカロンのブログ作りました↓(笑)
とは言っても 最近行ったところだけしかUPしてないけどー(笑)
自分で マカロン見てニタニタしたいなぁ〜と思って 書きました

LES MACARONS

マカロン好きになった数年前は あんま置いてるお店もなかったけど、最近マカロン置いてる
お店が多くなって幸せ〜☆☆
  • URL:http://yaplog.jp/chibipippi/archive/64
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かおり
箕面の エピナール の前を通りかかったら
お店の前の黒板に 「マカロン始めました」 って書いてあったよ。

少し前に行ったときは売ってなかったから
最近始めたみたい。

エピナールのお菓子には派手さはないけど
シンプル・正統派・素朴 という単語がお似合い。
そして安い。
この近辺で一番好きなお店だから マカロンも美味しいと
期待しておすすめします。
ぜひ どうぞ。
(マカロン好きなかなちゃんなら もう知ってるかな?)
2009年08月02日(日) 18時49分
お久しぶりです
ちびちゃん、ぴっぴちゃんもお元気そうで
うちの2匹も相変わらずでーす

マカロン、色とりどりで見た目もかわいいし、おいしいので私も大好きでーす
2009年05月19日(火) 21時41分
かおり
マカロン売ってるところ見つけたよ。
犬用ケーキもあるよ〜。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/finocchio/index.html
2009年05月02日(土) 6時18分
うさうさ
かなちゃん、元気〜?

マカロンのブログは更新してたから、元気だよね〜(*^m^*) ムフッ!

凄いね!マカロンこんなに種類があるとは・・・
四国代表で有名なの調べとくね〜
2009年04月28日(火) 1時05分
こんばんは。
鼻からぼたもち。。。
笑えました^^
2009年03月29日(日) 22時11分
てるてる
ご無沙汰してますぅ〜♪
マカロン、美味しそうですねぇ(^^。
私も大好きなんですが、田舎で取り扱ってるお店なんて・・・爆。
あぁ・・・、たまには食べたいですよねっ
2009年03月04日(水) 21時08分
マカロンブログ見ましたよぉ〜
すっごいたくさん種類あるんですね〜〜

マカロン可愛いですよね〜
見てるだけで幸せ〜な気分になります
2009年02月19日(木) 11時33分
よっちゃん
確かにマカロンっていろんな種類や形や大きさ、色が
お店によって全然違うよね〜〜〜
あたしは、マカロンってパリという式ができあがるねんなぁ。
一押しは何?
あたしはそんなに食べてないけど、「POUL」のパン屋の
が結構好きやったりするねんな。
2009年02月17日(火) 4時01分
はる
マカロンブログ見たよ〜
すっごい食べてるねー
こんなに食べてて全部最近だなんてビックリ(笑)

こんなにマカロンやさんってあるんだね
2009年02月16日(月) 21時52分
マカロンブログみまちたぁ
そんなにマカロン好きだったとは〜
想像以上のマカロン好きでちた〜
ぴっぴちゃんとちびちゃんの名前も
“まか”と“ろん”に改名しちゃう???(爆)

2009年02月12日(木) 21時02分
鼻からぼたもち・・・そりゃ〜痛いでしょう(笑)
たった一文字違いなのに なぜか真逆の意味になりそうな言葉だわ

マカロンブログ見てきました〜
もうどれも美味しそう
マカロンってカラフルだから見てるだけで楽しいですよね
・・・って 未だに食べたことはないんだけど
2009年02月12日(木) 19時18分
angel
マカロンカァ〜〜!!
 大人買い ! おいしそう〜〜!!  大好物なんだね?
2009年02月12日(木) 1時28分
うさうさ
鼻からぼたもち・・・確かに痛そうだぁ〜

マカロン、はやり出してから食べてないなぁ〜

好きなものを大人買い・・・テンション上がるよねッ

私も今度見つけたら買ってみようと思います
どんなマカロンがあるのか、マカロンブログも見に行こうっと!
2009年02月12日(木) 0時08分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちび:男の子 
  2000年 11月10日生まれ
  いつもベロが出たままの
  おっとり屋サン
  驚くほどに人の気持ちが
  分かる優しい子

ぴっぴ:女の子
  2006年2月21日生まれ
  典型的な内弁慶のオテンバ
  外では人と目を合わすコトも
  できない恥ずかしがり

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かおり
» テンション ↑ ↑ (2009年08月02日)
アイコン画像ちびママ
» テンション ↑ ↑ (2009年05月19日)
アイコン画像かおり
» テンション ↑ ↑ (2009年05月02日)
アイコン画像うさうさ
» テンション ↑ ↑ (2009年04月28日)
アイコン画像いびき対策
» テンション ↑ ↑ (2009年03月29日)
アイコン画像てるてる
» テンション ↑ ↑ (2009年03月04日)
アイコン画像のあママ
» テンション ↑ ↑ (2009年02月19日)
アイコン画像よっちゃん
» テンション ↑ ↑ (2009年02月17日)
アイコン画像はる
» テンション ↑ ↑ (2009年02月16日)
アイコン画像angela
» テンション ↑ ↑ (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる