凹む〜

2009年02月03日(火) 0時07分
早1ヶ月 歯医者通いが続いてマス。

金曜日 会社の人にお呼ばれで、 ごまづくしの料理をご馳走に。

治療中で 白っぽい詰め物をしてる 右の歯では極力食べないように・・・と言われていたのに

帰って気づきました

詰め物が取れて あなぼこ 開いてる・・・

最後に 「わーぃ、ごまダンゴ!」って喜んだ記憶が・・・ しまった〜 ダイスキな
デザートに 集中して、 すっかり歯のコト忘れてたぁ〜

でも 恥ずかしくて先生には 「ゴマだんご 食べて・・・」とは言えず さらっと
「食事してたら 取れちゃったみたいで〜」 って誤魔化しました。

今日は 何だか突発的なトラブルが続いて 久々に凹みました〜

夕方前は 当日出荷と 折り返し電話の10件近い伝言メモに 1人で半ベソ。

疲れたぁ〜 と 泣きたい気分で 仕事最後までやらずに 帰れば23時

あんま遅くまで残ってると 残業しちゃダメ!って怒られるのになぁ・・・って思いながらも
翌日のコトを考えると やってしまっておきたかったコトが月初は山積で。

普段は すぐに 会社のイヤなコト忘れるのに 今日はなんだかイヤな気分だなぁ・・と
思いながら お友達にメール (こんな時だけかよぉー(笑)) しようと思ったら・・・

携帯 会社に忘れてきました

大失敗〜。自分の携帯にかけてみたけど こんな時間に ・・・誰も居るわけもなく。

母親に電話で モーニングコールを頼みました(笑)

明日、7時から ずっと 5分おきに 私の携帯の目覚まし、鳴り響くんだろうなぁ・・・
明日は早く行かなきゃ・・・泣

なんだか 携帯って 別に鳴るわけじゃなくても  手元にないと 不安で不安で。。。

ってワケで、もぅ寝ます!(苦笑)


 ヅカレタ−−−
  • URL:http://yaplog.jp/chibipippi/archive/62
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しょしょしょ
あらら・・・。大変な一日だったんですね。
おつかれさまでした。

当日出荷もてんこ盛りの電話メモも、以前の会社で営業アシスタント(輸出入)をしてたときのことを思い返すと、気持ちがなんとなくわかります(>_<)

どれも急ぎだろうし、荷物が動き始めたら止められないし、すぐに全部やらなきゃいけないのはわかるけど、自分は一人しか居ないし・・・。誰かに頼もうにも、説明してるヒマも無いし。ひとつ取り掛かると、別のところから催促の電話が・・・(☆_☆) 端から片付けるしかないなと思い始める頃には、もう深夜残業の時間。

お客さんと接する時間が長い部門って、時間が自分のものじゃないから、大変ですよね。

応援してます! がんばってくださいね(^ ^)/

2009年02月03日(火) 21時20分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちび:男の子 
  2000年 11月10日生まれ
  いつもベロが出たままの
  おっとり屋サン
  驚くほどに人の気持ちが
  分かる優しい子

ぴっぴ:女の子
  2006年2月21日生まれ
  典型的な内弁慶のオテンバ
  外では人と目を合わすコトも
  できない恥ずかしがり

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かおり
» テンション ↑ ↑ (2009年08月02日)
アイコン画像ちびママ
» テンション ↑ ↑ (2009年05月19日)
アイコン画像かおり
» テンション ↑ ↑ (2009年05月02日)
アイコン画像うさうさ
» テンション ↑ ↑ (2009年04月28日)
アイコン画像いびき対策
» テンション ↑ ↑ (2009年03月29日)
アイコン画像てるてる
» テンション ↑ ↑ (2009年03月04日)
アイコン画像のあママ
» テンション ↑ ↑ (2009年02月19日)
アイコン画像よっちゃん
» テンション ↑ ↑ (2009年02月17日)
アイコン画像はる
» テンション ↑ ↑ (2009年02月16日)
アイコン画像angela
» テンション ↑ ↑ (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる