いもやまさん

2009年01月07日(水) 22時41分
 だいぶ 過ぎちゃいましたが 明けましておめでとうございます 



お正月は 山梨の実家に帰ってノンビリ〜 してきました

なんだかバタバタで サボり気味・・・(笑)

年末にした 1番 恥ずかしかった失敗

電話をしながら 社内の人にメール作成。
いつもは漢字変換できる人の名前がなぜか出来ない・・・

」と思いながらも
急いでいたので、 ひらがなのまま 送信。

送った相手は「Aもやま」サン という相手。

その後、その人の部下から笑いながら 「凹んでるで〜、Aもやまさん」



メール見直しました・・・。 

・・・ 間違って「いもやま」さんって書いてました

送った内容が こちらから依頼するような内容。
それを「いもやま」は無いですよね〜(笑)
ちょっとドンくさいお茶目なところがある人だっただけに「いも」がかなりハマったらしく
その部下は大笑い。

しかも、cc に営業サン入れていたら

「いもやまさん に 連絡とれた〜?」 とか
「『いも』やなぎです」 とか「『いも』どうより」 とか変に自分の名前をモジって
電話やメールの からかいが・・・(笑)

大笑いと同時に赤面でした〜

今年は うちの部署で『いも』をハヤらせます(笑)

  • URL:http://yaplog.jp/chibipippi/archive/56
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
angela
あけおめ〜♪
ぷぷぷっ、今年もかなたんのおもしろ話がいっぱい聞けそうでしゅね〜
楽しみでっしゅ〜♪
うふっ、今年もよろちくねん〜
2009年01月08日(木) 22時35分
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね〜
ご実家ではゆっくりしてきましたか?
我が家ではお正月に「山梨にでも行く?」という話もしてたんですが
結局行かなかったんですよ
行ってたらかなさんたちに会えてたかな〜?(無理か)

今年はいもブームですかね?笑
そんなおちゃめなネタ 今年も楽しみにしてま〜す
2009年01月08日(木) 18時33分
うさうさ
ぷぷぷ・・・
新年早々「やっちまったなぁ〜」ですね!

「マカロン」で止まってたから心配してたよ〜

今年もよろしくネッ
2009年01月08日(木) 0時41分
よっちゃん
あけおめキです。実家満喫してきたみたいでうらやましい
念願の生ちび&ぴっぴに今年は会えると思うと今からワクワクです。今年もお互いによい年にしましょうねo
2009年01月08日(木) 0時39分
明けまして ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・〜〜〜〜

 今年もよろしくね〜〜♪
 
やっぱり〜ドジちゃった〜!! ≧(´▽`)≦アハハハ 
 そいえば・・ 今日・ストーブで 焼き芋してました!
焼き芋器があるので・・ 其れで焼くと 美味しいですよ〜〜!!
 ≧(´▽`)≦アハハハ
2009年01月07日(水) 23時34分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちび:男の子 
  2000年 11月10日生まれ
  いつもベロが出たままの
  おっとり屋サン
  驚くほどに人の気持ちが
  分かる優しい子

ぴっぴ:女の子
  2006年2月21日生まれ
  典型的な内弁慶のオテンバ
  外では人と目を合わすコトも
  できない恥ずかしがり

2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» テンション ↑ ↑ (2009年08月02日)
アイコン画像ちびママ
» テンション ↑ ↑ (2009年05月19日)
アイコン画像かおり
» テンション ↑ ↑ (2009年05月02日)
アイコン画像うさうさ
» テンション ↑ ↑ (2009年04月28日)
アイコン画像いびき対策
» テンション ↑ ↑ (2009年03月29日)
アイコン画像てるてる
» テンション ↑ ↑ (2009年03月04日)
アイコン画像のあママ
» テンション ↑ ↑ (2009年02月19日)
アイコン画像よっちゃん
» テンション ↑ ↑ (2009年02月17日)
アイコン画像はる
» テンション ↑ ↑ (2009年02月16日)
アイコン画像angela
» テンション ↑ ↑ (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる