バトーン!!

January 16 [Sun], 2011, 1:26
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ちびこ*
Q2 何歳ですか?
20歳。
Q3 性別は?
女の子でいたいです
Q4 現在地は?
とちぎけん
Q5 出身地は?
とちぎけん
Q6 好きなアーティストとかいますか?
綾戸智恵さん
Q7 今、どのくらい暇ですか?
すごーくひまです。
Q8 得意教科は?
国語 音楽
Q9 苦手教科は?
数学 社会
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ごろごろ ぶらぶら
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってました。
Q12 好きな作家とかいます?
有川浩さんにはまり中。
Q13 今、着てるのは?
パジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
いません。
Q15 最後に食べたもの。
お鍋
Q16 最後に聴いた音楽。
Q17 最後に会った人。
お母さん
Q18 テレビ、つけてます?
部屋にありません。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
都会
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
好きです。
Q21 カラオケって好きですか?
だいすき!
Q22 映画とか好きですか?
だいすき!
Q23 ボーリングとか好きですか?
まあまあすき!
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませーん。
Q25 浮気は許せる?
許せません。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見る 動画を録る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
いっぱい話す!
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ
Q31 黄色といったら?
ひまわり
Q32 綺麗といったら?
モデルさん
Q33 薄いといったら?
レース
Q34 怖いといったら?
地震雷火事親父
Q35 自分を動物にたとえると。
真面目な犬
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
クラシック。ワルツがいいなあ
Q38 自分を曲にたとえると。
ピアノの曲
Q39 愛とは?
永遠のもの。
Q40 幸せとは?
求めてしまうもの。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たい。話さない。
Q44 人見知りする?
喋れたりはするけどします。
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドア
Q47 外交的?内向的?
どうなんだろー。人間関係は狭く深くだね。
Q48 好きな漫画とかありますか?
たくさんありすぎます!!
Q49 ニコ動とかやります?
たまーに見ます。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
始めたばかり
Q51 音楽とか好きですか?
だいすき
Q52 美術とか好きですか?
だいすき
Q53 体育とか好きですか?
できないけどすき
Q54 動物は好きですか?
こわいけどすき
Q55 小さな子供は好きですか?
だいすき
Q56 料理とかよくします?
しません。
Q57 財布、どんなの使ってます?
Vivianの黒財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろ。
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってます。
Q61 最近あったうれしかったこと。
こどもたちが走って抱き付いてくれたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
こどものことば。
Q63 最近あった驚いたこと。
なんかあったけど忘れちゃった。
Q64 最近あった印象に残ってること。
雪が降りました。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
太りました。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあまあたのしい
Q67 得意なこと。
楽しむこと
Q68 苦手なこと。
空気を読むこと 素早く動くこと
Q69 身長。
147p
Q70 体重。
4〇s
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
ほしいな。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない。イタリアのレタス?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ぜひぜひ。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫派だけど犬もすき!
Q77 何かに熱中している。
仕事
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あるよ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないなあ
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないなあ
Q84 妄想癖がある。
あるある!!
Q85 浮気性だと思う。
思わない。不器用ですから←
Q86 嫉妬深い。
うんうん。
Q87 人生、一からやり直したい。
それはいいや。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そんなことないよ。長く濃くだよね
Q89 なにか病気になったことがある?
ある
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いつまでだろ。
Q94 ゲームとか好きですか?
興味ないなあ
Q95 今の職業は?
保育士
Q96 転職したいと思いません?
思いません。
Q97 幸せですか?
はい
Q98 そろそろお別れですね。
はい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
楽しかったよ
Q100 最後に一言。
ねむい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびこ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chibipiano/index1_0.rdf